芸能人

東出昌大が子供に面会できる日はこない?子供よりも山籠もりな理由

東出昌大アイキャッチ画像03
yuro

東出昌大さんが自身の子供についてテレビ番組で「メタメタかわいいよ。自分よりも大事になるんだよ?すげぇよ!」と発言したことでまたもやブーメランのような攻撃を食らってます。

同番組のスタジオ出演だった「みちょぱ」さんからは

「それなら、なんでこうなっちゃったかな…」と的確なツッコミが話題になりました。

今回は東出昌大さんが子供に面会できるのはいつになるのか?

そして養育費はまだ一人1万なのか?さらに「山籠ってないで子供に会いに行った方がいいんじゃない?」というところを追求したいと思います

東出昌大「子供に会えてない…。」面会の日はくるのか?

東出昌大画像001

「子供に会えてない」

この発言は1月放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」で東出昌大さん自身が語っていたことです。

番組の最後では占い師の方に「いつか会える日が必ずくる」と言われてましたが

「そりゃそーだろ」

と占い師にまでツッコミたくなりました。

この「占い」が当たっているかどうかは別にして東出昌大さんは

「自分より大切になるんだよ?」

という言葉を発してしまったことにより、多くの反感を買う羽目になりました。

「どの口が言ってる…!」

とSNSではざわつきが止まりません。

2024年2月現在、杏さんの方にも東出昌大さん方にも変わった動きはありません。

杏画像

杏さんは相変わらず子供と「フランス」在住で仕事の時は東京の家に帰ってきます。

また、東出昌大さんも現在、自身の狩猟生活のドキュメンタリー映画「WILL」が公開され忙しいようです。

杏さんが東出昌大さんに子供を合わせる可能性は非常に低い

杏さんと東出昌大さんは東出昌大さんの「浮気」で幕を閉じたのは皆さんご存じのことかと思います。

たとえ「浮気」で別れたとあってもその後の東出昌大さんの行動次第では子供に定期的に「面会」できたと思います。

東出昌大画像002

しかし、現状「養育費一人1万円・3人だから3万円」という要求を杏さんにしてしまったり、さらに浮気から間もなく「彼女」を作ったりと

「この人、反省してないな」

というイメージが付いてしまっている東出昌大さん。

さらに離婚から1年経過後も養育費の支払いがされてなかったりと、杏さんサイドもかなり「呆れ・ご立腹」です。

諸説ですと、杏さんは東出昌大さんと子供を合わさないようにフランスへ居住を移したとも言われています。

フランス画像

なぜなら、離婚当時杏さんと東出昌大さんの子供は双子の女の子が3歳、男の子が2歳と

「もの心」

が付いていないため、父親については修正が利くからだと言われています。

さすが杏さん、賢明な判断だと思います。

※2024年2月現在は双子の女の子は7歳・第三子である男の子は6歳です。

当然、東出さんの顔はテレビでも見ない限り覚えては無いでしょう。

また、3人とも「フランス」の学校に通っているため日本の情報などはあまり流れてこないかと思われます。

杏さんとしてもまだまだ若く美しいので「再婚」は十分にあり得ますし、おそらくもし今後東出昌大さんが子供に会える機会があるとしたら…。

杏画像2

3人の子供が成人するか15~16歳で大人の階段を上りはじめるぐらいからかと推測します。

東出昌大・子供より「山・女」

東出昌大さんは最近でも「山小屋3人娘」という

「なんかハレンチ」

な想像を掻き立てるお題目で新聞社各社に抜かれています。

山小屋3人娘画像

2022年頃から山小屋生活をしている東出昌大さん。

そしてわずか2年足らずで「ハーレム」を作り上げる東出昌大さん。

もはや「山」「女」といえば彼の代名詞になりつつあります。

一般人であれば東出昌大さんのような状況に追い込まれたとき

「自分の生活を捨てて、子供に養育費を払わないと…。」という方向に気持ちが行くと思いますが、杏さんが莫大な金額を稼いでいるのでそんな気持ちは起きないのかもしれません。

しかし、SNSの声を借りると

SNSの声
SNSの声

彼女に使うお金を養育費として杏さんに渡せば少しは子供に会えるのでは?

浮気・離婚した男のとる行動ではない。

杏さんも子供には一生会わせたくないのでは?

私なら「父親は死んだ」と伝える。

SNSの声
SNSの声

ある意味人間として、雄として振り切れてるのがスゴイ。

私のような一介のサラリーマンには無理な行動。

確かにスゴイが「子供が好き」という発言や「子供に会いたい」などということは金輪際やめた方がいいと思った。

SNSの声
SNSの声

子供が大きくなった時の事を考えていっているのかな?

自分が子供の立場なら母親を苦しめた父親に会いたくなんてならないけど。

依然厳しい声が続きます。

あわせて読みたい
【モテ過ぎ!】東出昌大が山小屋3人娘と一夫多妻制?モテ続ける理由3選
【モテ過ぎ!】東出昌大が山小屋3人娘と一夫多妻制?モテ続ける理由3選

5歳児感覚は抜けてない?

杏さんと離婚、そして原因となった「唐田えりか」さんとの交際も唐田えりかさんと共倒れするように終わり、その後お付き合いした彼女に

「5歳年上なのにまるで5歳児」

と言われていしまってます。

ナターシャ画像

※東出昌大さんの彼女といわれている人物「ナターシャ」さん。美人ですね!

このことから考えると東出昌大さんはそもそも「結婚」自体がまるで向いてない事だったことがわかりますね。

お相手が杏さんでなければおそらく養育費や慰謝料なども莫大な金額を請求されていたかもしれません。

2024年現在「山籠もり、狩猟生活」をしているのもある意味子供心で「冒険」のような感覚なのではと思います。

東出昌大画像003

子供の心を持ち続けるのはとてもいい事ですが、やはりその前に大人であり社会人であり父親でもあった。

という事を忘れないようにしなくてはいけなかったのかもしれません。

そう考えると、杏さんが誰の目からいても

「しっかりとした大人の女性」

なので夫婦としてはバランスはとれていたんですね。

東出昌大・未だに養育費一人「1万」か?

2024年現在、東出昌大さんは仕事も徐々に回復。

前の事務所は浮気問題の後の行動で解雇になってしまいましたが、個人事務所を立ち上げて一人で仕事のオファーを受けているようです。

東出昌大画像004

理由は「事務所を通さないでいいからギャラも安く、業界としては非常に扱いやすい」とのこと。

浮気の一件で知名度は抜群ですし、社交性もあり、腰が低く、イケメン。

仕事が来ないはずありません。

男女関係のこととなると「破天荒」な部分こそありますが、芸能業界の評判は非常に良く今後、出演としては以前よりも多くの作品に出ることが出来るのではないでしょうか?

ただ、もはや事務所に所属していないフリーということもあり請求書やマネジメントの部分では苦労している様子。

とはいえ、ギャラの配分が無い以上稼ぎは以前より比にならないほど稼げる可能性もあります。

事務所所属時の東出昌大さんの年収はおよそ4000万~6000万の間と試算がありますが、今の状態でCMなどの仕事がくれば1~2億はすぐに届くのではないでしょうか?

東出昌大画像005

となると、「養育費一人1万円」は少々安すぎる。

子供と面会を考えれば今後杏さんにキッチリした養育費を支払うことで解決するのでは?と思ってしまいます。

東出昌大が子供に面会できる日はこない?子供よりも山籠もりな理由・まとめ

杏さんが東出昌大さんに子供を会わせる意向がなければ、おそらく子供たちが成人する、もしくは判別がつく年齢になるまで東出昌大さんに合わせる可能性は薄いと思います。

しかし、やりたいことをやるのも自分の人生。

東出昌大さんの女好きの部分は女性からはかなり叩かれますが、それを差し引いても「東出昌大」という人間の魅力はこれからも変わらないと思います。

山籠もりで生活費が掛からないとも言われていますが、非常に稀有な俳優になりつつある東出昌大さん。

今後も彼の「山籠もり・狩猟生活」に注目していきたいと思います。

あわせて読みたい
東出昌大の生い立ちが作り上げた!破天荒エピソード5選!
東出昌大の生い立ちが作り上げた!破天荒エピソード5選!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました