芸能人

アンゴラ村長の現在!写真集発売で彼氏とお笑い捨てた?会社員と二足のわらじ

アンゴラ村長アイキャッチ画像00
yuro

最近、「にゃんこスター☆」のネタを見てない…と思ったら、いつの間にかに写真集を発売していたにゃんこスター☆アンゴラ村長こと本名・佐藤 歩実(さとう あゆみ)さん。

現在は何しているのか?気になったので調べました。

スポンサーリンク

アンゴラ村長の現在!写真集発売、売れまくっている!

「にゃんこスター☆」アンゴラ村長のfast写真集「151センチ、48キロ」が講談社より発売。

アンゴラ村長画像

講談社写真集部門のウイークリー1位を獲得、もはや女優の写真集の売り上げよりも売り上げていると騒然です。

アンゴラ村長といえば「縄跳びネタ」が一番印象に強いですが、それ以外のネタとなると

「正直、知らん」

という人が多く、よもや縄飛びネタ一本でここまで売れている芸人自体はにゃんこスター☆ぐらいなのではないか?と思います。

しかし、「縄跳びネタ」は老若男女問わず”誰が見ても楽しい”ネタ。

初めて見た時は、不思議な感覚に陥った人も多いのではないでしょうか?

しかし、それ以外のネタは…

「お笑い辞めた?」もはや、お笑い芸人はやらなくていいのでは?との声も

アンゴラ村長画像02

ネタのパターンが決まっている以上、これ以上絞り出しが利かないのでは?というイメージを持たれている方も多いと思います。

また、アンゴラ村長とスーパー三助さんの掛け合いがだんだんと飽きられているようにも思えます。

SNSやネットでは

SNSやネットの声
SNSやネットの声

アンゴラ村長、可愛いと思います。

同性ですが、友達として身近にいたら普通に仲良くなれそうだけど、正直お笑いのプロとしてはあまり見えない。

プロと素人の間…、いや素人よりの芸人さんというイメージ。

アンゴラ村長はもっと違う道がある気がしてならない。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

初めてネタを見た時は、衝撃を受けたけど…。

相方が元彼と聞いて一気に冷めた。

面白ければそれでいいんだけど、お笑いもやはりイメージの世界。

ネタでもなんでも違う方向性を模索したほうが絶対に二人にとっていい気がする。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

縄跳びネタ以外あるの?って感じ。

見たことない。

他の芸人さんは漫才でもコントでもタマ数揃えていると思う。

他にネタがあるのならみて見たい、ないのなら芸人以外で面白い部分を見せてほしいです。

「縄跳びネタ」以外ないの?という意見が多く、アンゴラ村長は「別の道」に別の道を見出して欲しいとの意見もあります。

スポンサーリンク

もうひとネタ見たい!「リズム縄跳び」以外のネタは?

アンゴラ村長画像03

調べましたが「リズム縄跳び」ネタ以外のネタは

「フラフープ」(芸風はリズム縄跳びとほぼ一緒)

「傘」(芸風はリズム縄跳びとほぼ一緒、もしかしたらシリーズ化を狙っている?)

「漫才?エロネタ」(普通の会話?)

という感じです。

ネタとして成立しそうなネタはあまりありませんでした。

あと一つ「有田Pおもてなす」で中山美穂さんの曲に合わせてリズム縄跳びネタがありましたが、今一つ。

違うネタが観たいですね。

現在は芸人の傍ら、会社員として子供に「プログラミング」を教えている

アンゴラ村長画像04
出典:コエテコ GMO(株式会社これから)

アンゴラ村長は芸人の他に「プログラミング」の講師や広報などもしています。

こちらの方が芸人よりあっているのでは?という声も。

GMOメディア株式会社が運営するプログラミング教育ポータルサイト

「コエテコ byGMO」と株式会社アフレル

はこの6月、女の子がプログラミングに触れるきっかけを作る

「KIKKAKE(きっかけ)~ガールズプログラミングフェス~」

を共同開催しました。

「にゃんこスター アンゴラ村長と学ぶ! なわとび音ゲーを作ろう!」

これからKIDSは、ITシステムベンダーである株式会社これからが運営する子ども向けプログラミングスクール。

にゃんこスターのアンゴラ村長は「株式会社これから」の社員でもあり、現在でも複業として同社で勤務している。

引用:コエテコ GMO
アンゴラ村長画像05

プログラミング講師とは凄いですね。

アンゴラ村長は「早稲田大学本庄高等学院、 早稲田大学文学部」卒業。

メチャクチャ頭もいいんですよね。

一般企業でも働く芸人というスタンスもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

アンゴラ村長の現在!彼氏は捨てた?またもや芸人?

アンゴラ村長画像06

アンゴラ村長といえば過去に相方「スーパー三助」さんとお付き合いしている事で有名でした。

いや、本人たち曰く「コンビ組む前から付き合っていた」そうですが、コンビ組んだら険悪になったそうです。

やはり、芸人としての相方と恋愛としての相方は違うようですね。

しかし、その後もYouTubeなどでは仲良くしているみたなので、コンビ解散は無いようです。

安心しました。

人気ゲームYouTuberの茸(たけ)とはどうなった?

アンゴラ村長画像07

アンゴラ村長は2023年1月の番組企画でYouTuberの茸(たけ)さんとお付き合いするという展開になりましたが、その後まったく付き合っているという噂はありません。

番組上の演出だったのでしょう。

茸さんは捨てられてしまったのでしょうか…。

アンゴラ村長は過去に「別れたら次に行くのが早い、未練とかがあまりない」と自身の恋愛観を語っていました。

しかし、まだ「芸人」が好きなようで、芸人さんとお付き合いする気は満々なようです。

噂では「マヂカルラブリーの野田さん」を狙っているとの話も。

アンゴラ村長画像08

二人がお付き合いしたら本当に面白いですね!

複雑な心境のスーパー三助さんを観てみたいものです。

スポンサーリンク

アンゴラ村長の現在!写真集発売で彼氏とお笑い捨てた?会社員と二足のわらじ・まとめ

アンゴラ村長は、現在「株式会社これから」で講師と広報で芸人の仕事と並行しながら活躍。

その一方で「写真集」が爆売れという、人生では絶頂期を迎えているのではないでしょうか?

また、アンゴラ村長は売れても売れなくてもスタンスが変化しない感じが素晴らしいですよね。

芸人としてのネタは正直イマイチですが、これからもにゃんこスター☆を追求、注目していきます。

あわせて読みたい
尼神インター解散は誠子の勘違いが問題?江原啓之が的中させてた!
尼神インター解散は誠子の勘違いが問題?江原啓之が的中させてた!
あわせて読みたい
千鳥大悟の嫁と浮気エピソードが面白すぎる!人気と愛される芸人の秘密
千鳥大悟の嫁と浮気エピソードが面白すぎる!人気と愛される芸人の秘密
あわせて読みたい
何した?入江慎也が解雇後清掃会社設立でも吉本から「ゲスい」印税
何した?入江慎也が解雇後清掃会社設立でも吉本から「ゲスい」印税
あわせて読みたい
【画像】中島知子の若い頃がかわいい!現在とはまた違う弾ける笑顔!
【画像】中島知子の若い頃がかわいい!現在とはまた違う弾ける笑顔!
あわせて読みたい
鳥居みゆきの生い立ちが壮絶!小学校の頃から現在までエピソード7選
鳥居みゆきの生い立ちが壮絶!小学校の頃から現在までエピソード7選

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました