芸能人

篠原冴美の霊感がヤバすぎ!神主狩野英孝もドン引き!やらせとの声も

篠原冴美アイキャッチ画像02
yuro

現在、モデルやプロ雀士としても活躍する篠原冴美さんですが彼女は「霊感」があり狩野英孝さんと心霊スポットを巡る「狩野英孝と行く! 絶対に呪われる心霊ツアー」などに出演。

ネット配信「霊感女子が集まる心霊系女子会」などにも出演しています。

今回は神主でもある狩野英孝さんもドン引きした篠原冴美さんの「霊感」と「やらせ」ではないか?という疑惑も追及していきます。

スポンサーリンク

篠原冴美の霊感がヤバすぎ!小学生の頃から霊感体質

篠原冴美画像13

篠原冴美さんは幼少期から霊感があり、そのことが悩みのタネだったそうです。

特に水場(池や川)に行くと体調が悪くなり引きずり込まれる感覚に陥るのだそう。

水場はよく霊が集まると言いますが、篠原冴美さんも集まる霊に干渉を受けてしまっていたというお話。

また、写真撮影を自分ですると必ず「心霊写真」が撮れてしまうなど、ゴリゴリの霊感体質だということがわかります。

また、「狩野英孝と行く死ぬかもしれない肝試し」では憑りつかれて半狂乱になっているシーンがあり、その時の狩野英孝さんの狼狽ぶりが面白いとも。

篠原冴美画像14

霊能者の先生が付いていますが、狩野英孝さんかなり慌てています。

篠原冴美の霊感は「やらせ」?SNSやネットの声は?

篠原冴美画像15

篠原冴美さんのは霊感アイドルということで島田秀平さんの「お怪談巡り」などに出演するなど心霊系の仕事を多くこなしています。

篠原冴美画像16

そして、家が神社で心霊体験が多い現在神主との仕事も並行している狩野英孝さんとも何度も共演。

ですが、番組を観た一部の人から「やらせ」という声も受けています。

「やらせ」の声

篠原冴美画像17
SNSやネットの声
SNSやネットの声

この手の番組って前々からやらせだと思っていたけど、あまり知名度がないアイドルが出演している時点でやらせ感が否めない。

怖がる演技とか練習していると思う。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

何がどおなってこういう番組が成立しているかよくわからんが、好きな人は観るんだろうね。

わざわざ廃墟まで行ってやってるぐらいだからお金になるんだろう。

霊がいるとは思えないけど、篠原冴美はかわいい。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

サミィーが残念。

顔はドストライクでタイプだけど、こんな仕事しなくてもグラビアで十分食っていけないのか?

やらせ番組に出てることも残念だけど、使う方も使う方だ。

まっとうな仕事をしてほしい。

「やらせ」という意見の方々はあまり霊などを信じていないという人が多いですね。

「やらせ」ではなく本物の声

篠原冴美画像18
SNSやネットの声
SNSやネットの声

これを「やらせ」と思っている人がいるのが信じられない。

感覚的に明らかに篠原冴美さんが「憑りつかれている」のがわかるし、現場の狼狽ぶりがこちらにも伝わってきます。

そもそも篠原冴美さんに演技ができるとは思わない。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

以前、友達数人と心霊スポットに肝試しに行ったときに憑りつかれてしまった女友達と同じ感じになっていた。

お祓いにいって、とりあえずその後何もなかったけど狩野英孝さんの心霊ツアーに出てた篠原冴美さんと同じ感じで訳の分からないことを言いながら泣きわめいていた。

あれはガチです。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

同じく霊媒体質だけど篠原冴美さんの憑りつかれ方は本物です。

映像を見る限り私にもいくつもの霊が重なって見えました。

霊媒体質って本当に大変なんですよね。

憑りつかれいる間も苦しいし。

でもあんなに良くない霊がうようよいる場所に行かなくても…。と同情しました。

「やらせではない」という方々は同じく憑依体質の友人や霊感がある知人がいて篠原冴美さんと同じ反応だという人が多いようです。

スポンサーリンク

篠原冴美は「憑依体質」?

篠原冴美画像19

篠原冴美さんは「霊感」と一括りに言っても「霊媒体質」「憑依体質」と言われる体質です。

「霊媒体質」とはそのまま「霊感が強い」体質のことを指すよう。

そして「憑依体質」とは「霊に憑りつかれやすい体質」。

篠原冴美さんはその両方持っているということです。

篠原冴美画像20

憑依体質の人間の特徴としては自分よりも他人を優先して考え行動してしまう人間に多く、いわゆる「優しい」性格の持ち主です。

また、「自分に自信がない」人間も憑依体質になりやすい原因だと言われています。

篠原冴美さんは「おバカ」キャラで有名ですが、知らず知らずのうちにどこかで自信を無くしているのかもしれません。

また、内向的な人間が憑依体質に人には多く篠原冴美さんの趣味は

ゲーム、ポーカー、占い、料理、アニメ、ギター

篠原冴美画像21

など一人でできるような内面的に作用するようなものばかりなので憑りつかれやすいと言えるのかもしれませんね。

母親が占い師でもともと「霊感」がある家系

篠原冴美画像22

篠原冴美さんのお母様は「占い師」としての生業があり、たまに家で鑑定をしたりしているそうです。

篠原冴美さんも2014年から母親から占いを習い始め、2016年5月より母親と共に自身の実家で占いを行う「実家占い」を不定期実施しています。

このことから、篠原冴美さんの家系はもともと「霊感」が強い家系で篠原冴美自信はその血を受け継いでいると考えられます。

また、篠原冴美さんのおばあちゃんも同様なようで、女性に霊感が携わる家系なのかもしれません。

ちなみに篠原冴美さんには「弟」がいますが、弟さんは霊感はないそうです。

島田秀平さんの「お怪談巡り」ではそのことについて少し触れていてやはり母親と篠原冴美さんは霊感が強いそうです。

スポンサーリンク

篠原冴美の霊感がヤバすぎ!神主狩野英孝もドン引き!やらせとの声も・まとめ

普段はおバカキャラですが、プロ雀士にもなり素晴らしいスタイルもインスタなどで披露している篠原冴美さん。

かわいいギャップで萌えるという人も多いのではないでしょうか?

そこで霊感もある占い師としての仕事もしているとなると神秘的な女性という感じがしますね。

霊媒体質、憑依体質ということは一般人にとってあまりいい事ではない気がしますが、これも篠原冴美さんだからこその試練なのかもしれません。

見てて癒しになる篠原冴美をこれからも注目していきたいと思います。

あわせて読みたい
【マジか!】篠原冴美は結婚してる?相手が心配なエピソード7選!
【マジか!】篠原冴美は結婚してる?相手が心配なエピソード7選!
あわせて読みたい
鳥居みゆきの霊感エピソード7選!変わっているのはキャラだけではなかった!
鳥居みゆきの霊感エピソード7選!変わっているのはキャラだけではなかった!
あわせて読みたい
狩野英孝の霊感がヤバい!「絶対に呪われる心霊ツアー」でも呪われない訳
狩野英孝の霊感がヤバい!「絶対に呪われる心霊ツアー」でも呪われない訳

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました