事件

内田梨瑚のインストラクター活動って何の仕事?彼氏や仕事内容も調査!

内田梨瑚アイキャッチ画像03
yuro

北海道旭川の無職・内田梨瑚容疑者(21歳)と19歳の無職の女は4月19日、旭川の「神居古潭」の橋から女子高校生・村山月さん(17歳)を石狩川に突き落とし殺害。

知人によると「運動系のインストラクター」をしていたと証言。

喫煙者で「メンパブ(ホストクラブのような所)」常連ですが、インストラクターというと喫煙者などは仕事上、厳禁のような気がします。

またメンパブに通っていたということは彼氏はいなかったのでしょうか?追及していきます。

スポンサーリンク

内田梨瑚のインストラクター活動って何の?高校時代はバスケに勤しむ

内田梨瑚画像18

内田梨瑚容疑者は学生時代はバスケットボール部に所属。

スポーツは得意だったようです。

高校卒業後の内田梨瑚容疑者は頭脳労働ではなく、肉体労働系の何か(インストラクター)の仕事をしていたと言います。

内田容疑者を知る人
「(以前)運動関係のインストラクターか何かをやっていた。」

「小さいときから活発な子。」

「高校卒業してからだと思うけど、買ったか買ってもらったかは知らないけど自分の車、白い軽乗用車」

引用:TBSニュース
内田梨瑚画像19

バスケットボールとインストラクターの接点は

「審判インストラクター」がという仕事があります。

審判インストラクターは、審判技術の向上を目指す審判員の強化・育成のために、審判講習会・研修会の講師や、実際のゲームでの直接的な審判技術指導、審査・評価を行います。

インストラクター自身におけるバスケットボール技術・審判技術の理解はもちろんのこと、「指導者」としての資質や指導力を有することがインストラクターには求められます。

引用:公益財団法人日本バスケットボール協会

しかし、バスケットボールの「審判インストラクター」の仕事はライセンスが必要で難易度が高く

画像や内田梨瑚容疑者の素行をみる限り審判インストラクターの仕事をしているようには見受けられません。

内田梨瑚画像20

おそらくスポーツインストラクターの何か?という事になりますが、酒好きのタバコ愛好家の内田梨瑚容疑者にスポーツインストラクターとして生計を立てることができるか?

と言われたら、イメージが湧かないのも確か。

おそらく家族、知人には

「インストラクターをしている」といって他の仕事をしていた可能性が高いのでは?と思います。

内田梨瑚の仕事は?キャバクラか風俗?

内田梨瑚画像21

内田梨瑚容疑者の仕事を考えると今のところ一番高い可能性があるのは

ラウンジ嬢(キャバクラ嬢)や風俗店という可能性。

もしくはアルバイト、派遣、パソコン教室のインストラクターなどが思い浮かびます。

「高校卒業してからだと思うけど、買ったか買ってもらったかは知らないけど自分の車、白い軽乗用車」

と証言にあり、メンパブなどの飲み屋に出没していることからそれなりにお金を稼いでいたように思えます。

メンパブはガールズバーの男性バージョンのような所ですが、ホストクラブよりも安いといっても1回の飲み代は5000円は超えてしまう所が多く、ススキのでもそれは変わりありません。

内田梨瑚画像15

また、逮捕時は「無職」とされていることから最悪「社会的によからぬ仕事」をしていた可能性もあります。

「うちの子どもが中学で同級生だからリコちゃんのことは知ってるよ。」

「たしかお兄ちゃんがいたはずだよ。」

「中学のときはヤンキーってほどじゃないけど、派手な子ではあったね。」

「化粧まではしてなかったけど、真面目ではない、やんちゃタイプ。高校には行ったけど、卒業したかどうかまでは知らないな。」

引用:集英社オンライン
内田梨瑚画像14

車(軽自動車)を所持していることから高校卒業後、一度はまともな職について親に買ってもらったという線もあります。

しかし、仕事もせず遊び惚けている様子が画像に多く日中イオンに「たむろ」していたという証言もあることから、まともな職業についていないことは明白。

もっとも最悪な想定としては「売春斡旋」という仕事をしていた可能性すら捨てきれません。

スポンサーリンク

内田梨瑚の彼氏は?同性愛者の可能性

内田梨瑚容疑者は現在、彼氏がいる、いた、という報道はありませんが、同時に逮捕された19歳無職女性A子と「付き合っていた」という噂や画像があります。

内田梨瑚画像16

19歳無職女性A子は内田梨瑚容疑者と同じタイプの女性ということも明らかになってきました。

内田梨瑚画像17

A子(無職19歳)の知人の証言

「小学校、中学の頃からやんちゃで活発なイメージだけど、中学校の頃はバスケ部も頑張っていた。」

「高校の頃くらいからだけどちょっとずつ不良っぽい男とつるむようになっていったので『そんな風になってしまったのか』って思っていました。」

引用:集英社オンライン

内田梨瑚容疑者と同じく中学生の頃は「バスケットボール」をしていたようです。

内田梨瑚画像22

「類は友を呼ぶ」という言葉がありますが、同じような思想を持つ人間が二人異常集まると犯罪に手を出しやすくなるということもあり、さらに二人は被害者の17歳高校生に

「猥褻な行為」をしたあと、川に突き落とし殺害したという報道がされています。

メンパブに通っていたことも加味すると、完全な同性愛者ではなく「両方いけるタイプ」だったことが推測されます。

内田梨瑚は年下男子を囲っていた?

内田梨瑚画像23

さらに内田梨瑚容疑者は16歳高校生二人(男女)も引き込みその二人も逮捕。

殺害前日の夜、内田容疑者は村山さんを車に乗せ、19歳の女と16歳の少年少女とともに、留萌市から60キロほど離れた旭川市まで連れ回し、日付けが変わるまで監禁したとされています。

引用:北海道放送

21歳で何故高校生と接点があるのか?しかも16歳で5つも離れているので不思議に思いますが、内田梨瑚容疑者が高校生たちを使いよからぬ仕事に手を染めていたとなると合点がいきます。

スポンサーリンク

内田梨瑚のインストラクター活動って何の仕事?彼氏や仕事内容も調査!まとめ

内田梨瑚容疑者の普段の素行の悪さから考えうるに、力や暴力で周りを服従させていた経緯もありとても擁護できるものではありません。

さらに、17歳という未来ある真面目な高校生を監禁・暴行した上に10メートル上から川に突き落とし殺害となると残虐性も高いと考えられます。

「反省」という言葉が通用しない人間も世の中に多く、内田梨瑚容疑者もそのうちの一人だと考えられます。

どのような判決が下るのか?

今後の展開に注目です。

あわせて読みたい
内田梨瑚の画像が加工し過ぎて全部怖い!夢に出そうな恐怖厳選7つ!
内田梨瑚の画像が加工し過ぎて全部怖い!夢に出そうな恐怖厳選7つ!
あわせて読みたい
内田梨瑚の顔画像が無い理由がヤバい!何故16歳高校生と接点が?
内田梨瑚の顔画像が無い理由がヤバい!何故16歳高校生と接点が?
あわせて読みたい
田村瑠奈の被害者ともちゃん頭部撮影の真相がヤバい!別人格がやらせた?
田村瑠奈の被害者ともちゃん頭部撮影の真相がヤバい!別人格がやらせた?
あわせて読みたい
【嘘だろ?】笹山なつきの顔かわいい!北原里英に似てる?何故切りつけた
【嘘だろ?】笹山なつきの顔かわいい!北原里英に似てる?何故切りつけた
あわせて読みたい
冨永紗菜のバイト先の犯人は妊娠させてた!2回中絶させたクズ男!
冨永紗菜のバイト先の犯人は妊娠させてた!2回中絶させたクズ男!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました