芸能人

小阪由佳を洗脳したとされるタレントAはガセ!実際は占い師だった!

小阪由佳アイキャッチ画像01
yuro

2009年に芸能界を引退するも、2023年に芸能界復帰をして現在は、芸能人になりたいひと人向けの育成会社「cheer lead」を起業して社長でもある小阪由佳さん。

洗脳、激太り騒動もありネットでは「タレントA」に洗脳された!とされていましたが、実際は現在も活躍する「占い師」。

今回は、何故タレントAさんが洗脳したとされてしまったのか?実際に小阪由佳さんを洗脳した占い師について追及します。

スポンサーリンク

小阪由佳を洗脳したとされるタレントAは「相澤仁美」さんだった!何故ガセ情報が?

小阪由佳画像01

小阪由佳さんは実際に「洗脳」されていたと語っています。

「(デビューからの)5年間、没頭していたので、辞めても注目されなくてはいけないとか、何かやらなくてはいけない、というのが取れてなくて。」

「それで、当時仲良くなった女性の方に“私、注目されないといけないと思うんだけどどうしたらいいかな”っていう相談をしたんです」

「“芸能人、太ってたらすごい話題になるから太るといいよ”って言われて私の洗脳は始まったんです」

その女性は占い師で、芸能活動をしている間も運勢をみてもらっていたそう。

引用:スポニチ(小阪由佳インタビュー)
小阪由佳画像02

このインタビューを見る限り

かつて、同じく「洗脳騒動」があったお笑い芸人元オセロの中島知子さんにパターンが似てますよね。

オセロ中島画像09

芸能人の仕事というのはモロに「運」も直結してくることから、先行きが見えない芸能活動にかなりの不安があったようです。

それにしても芸能人でデブキャラで売ってもないのに「太れ」とはメチャクチャなアドバイスですね。

この時点で「こいつ怪しい」とはならないのが、洗脳の怖いところ。

芸能活動をしている時に「懇意」にしていた占い師ということで小阪由佳さんは完全に依存しています。

相澤仁美さんに何故ガセ情報が?

小阪由佳画像03

その後、その占い師の言う通り「激太り」も見事に果たし、いままで「かわいい」「スタイルがいい」で売っていた小阪由佳さんの仕事は当然激減。

当時は正直「ちょっと危ない薬でもやっているのでは?」と話題になったりしていました。

小阪由佳画像04

それからほどなく2009年に芸能界引退。

この間に「タレントA子」に洗脳されて小阪由佳さんは引退したという情報が流れてきました。

そして、その「洗脳」した人物といわれていたタレントAが「相澤仁美」さんです。

小阪由佳画像05

何故、相澤仁美さんが小阪由佳さんを洗脳した!とされていたのか?については

様々な説があります。

①小阪由佳さんと相澤仁美さんはデビュー時期が一緒(2004年)で公私ともに仲が良いタレントを言われていたから

②相澤仁美さんがアダ〇トビデオに出演していて干されたからその余波で

③相澤仁美さんが小阪由佳さんをライバル視していて、蹴落とす為に洗脳した

④引退したとされる時期も一緒だったから(2009年)

と言われています。

小阪由佳画像07

①については小阪由佳さんと相澤仁美さんは芸能界同期ですが、事務所が全く違う事務所であり、グラビアアイドルをしていたという接点以外の接点は見当たりません。

②は確かに相澤仁美さんはアダ〇トビデオに出演していましたが、本格的なことはしておらず、一般人としてインタビューを受けているにとどまります。
※引退のキッカケとはなりました。

③は①と同じく接点がほとんどありません。

④もただの偶然に過ぎず、この時期にタレント活動を休止しているタレントは多くいます。

相澤仁美さんは2024年現在、2021年に第一子を出産で「お母さん」になっています。

占い師とは無縁です。

スポンサーリンク

小阪由佳を「洗脳」したとされる「占い師」は誰?

小阪由佳画像08

では小阪由佳さんを「洗脳」したとされる「占い師」は誰なのでしょうか?

小阪はその占い師の仕事や家事も手伝い「“今日のかに座、ラッキーカラー、運気上々…”っていうのは、私がやってました。

「ゴーストライター。0円の」と無賃で言われるがままに労働。

占い師からは

「私がいないとお前は生きられないから、私の言う通りにするしかない」

「お前は無能だ」と刷り込まれた上、反抗すると逆上され、暴言を浴びせられることも。

「名前も呼んでもらってないくらいの扱い」で、周囲には

「この子、私の奴隷の子だから」と紹介された。

引用:スポニチ(小阪由佳インタビュー)
小阪由佳画像09

なんと、占い師の「仕事」をも手伝ってしまう小阪由佳さんですが、もともと器用な方なんですね。

ただ完全に「洗脳」されて占い師の食い物にされています。

このような「占い師」が現実に存在するとなると、一般人からすると本当に脅威に感じます。

占い師は所詮占い師であり、人の運命を左右することはできません。

ですが現在会社の社長として活躍する小阪由佳さんにとっては「成長の学び」となる辛くもいい授業だったのかもしれません。

二度とこのような妙な輩に騙されることはないでしょう。

小阪由佳を洗脳したとされる占い師は現在も活動している?

小阪由佳画像10

小阪由佳さんを洗脳したとされる占い師は現在も活動していると言います。

占いに傾倒してしまっている人は注意が必要ですね。

占い師も「商売」ですし、「金ズル」を探して占い師になる輩も少なからずいるようです。

そして、小阪由佳さんを洗脳した占い師は現在も芸能界から「お金を引き出せる」人物を探していると推測しています。

占いは信じるものではなく「エンタメ」ぐらいでとらえるのが一番いいのかもしれませんが、真剣な「悩み」を抱えている人は「エンタメ」感覚でいられないのも事実。

結局、解決するのは自力だということですね。

スポンサーリンク

小阪由佳を洗脳したとされるタレントAはガセ!実際は占い師だった!まとめ

現在は芸能事務所の社長として活動する小阪由佳さんですが、インスタでは精力的に活動している姿をお目に掛かれます。

一時期は「ヤバいグラビアアイドル」と言われていましたが、見事な復帰を遂げられましたね!

今後も小阪由佳さんの活躍に注目していきたいと思います。

あわせて読みたい
若槻千夏がイジワルされた!グラビア時代の先輩イジメタレント今は海外生活?
若槻千夏がイジワルされた!グラビア時代の先輩イジメタレント今は海外生活?
あわせて読みたい
篠原冴美の霊感がヤバすぎ!神主狩野英孝もドン引き!やらせとの声も
篠原冴美の霊感がヤバすぎ!神主狩野英孝もドン引き!やらせとの声も
あわせて読みたい
たけうちほのか芸人と結婚か?新彼氏を番組で告白!相手は誰や!調査
たけうちほのか芸人と結婚か?新彼氏を番組で告白!相手は誰や!調査
あわせて読みたい
小倉優子の年収のリアル!投資に印税や出演料で推定額は意外な金額
小倉優子の年収のリアル!投資に印税や出演料で推定額は意外な金額
あわせて読みたい
華村あすかCM・写真集を経てついに話題のドラマ出演!ブレークなるか?
華村あすかCM・写真集を経てついに話題のドラマ出演!ブレークなるか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました