事件

ジャンポケ斎藤が性的暴行を加えた20代女性は競馬番組スタッフ?タレントではない理由!

ジャンポケ斎藤アイキャッチ画像01
yuro

病気療養中を謳い休業中のジャングルポケット斎藤さんですが、本日、女性に性的暴行を加えていて、そのための休業だったことが発覚。

各メディアでは20代女性と伝えていますが、被害女性の詳しい詳細はまだ判明していません。

しかし、女性タレントではないことは確かという事が他、タレントのラジオなどから推測できます。

ジャンポケ斎藤さんが加害した女性について追及します。

スポンサーリンク

ジャンポケ斎藤が性的暴行を加えた20代女性は番組スタッフ!

ジャンポケ斎藤画像02
もうこの日は戻らないのか?何故性加害を…?

何故タレントではないのか?という所ですが、女性タレントであれば他の芸能人、芸人の方からいち早くリークがあるからというのが一つの理由となります。

実際番組出演する女性タレント事務所はお笑い芸人に対するガードが非常に硬く、ひと昔前とは違い相当売れている芸人でもおいそれと手が出せません。

しかし、斎藤さんは過去に

福岡のキャバクラに勤める女性と肉体関係を持っていたことや、元グラビアアイドルにキスやハグを迫ったとしてフライデーされれています。

この時は

朝の報道番組「ZIP!」で謝罪、奥様の瀬戸サオリさんもインスタで謝罪しています。

ジャンポケ斎藤画像03

『しっかり叱責し夫も反省しております』

『夫の遊びは覚悟の上で結婚しましたので小さなことは見逃してきました』

瀬戸サオリInstagram

しかし、今回はインスタにも触れられておらず、↓のお弁当の投稿を最後に投稿はされておりません。

ジャンポケ斎藤画像01

タレントに手を出さない程度の良識はある

ジャンポケ斎藤画像04

そして今回、斎藤さんが不味かったのは

「タレントにさえ手を出さなければ大丈夫」

という妙な思い込みから「素人」である番組スタッフに手を出したのは推測に難くない。

ジャンポケ斎藤さんと言えば

女性に対する異常なまでの変態性があるということでも芸人仲間から知られておりある意味「遊び」の範疇を軽く超えてくることもあるという噂。

また、書類送検前、有吉さんのラジオでは「誰」とは言及されませんでしたが

有吉画像01

おそらくジャンポケ斎藤さんのことを「シャレにならない誰かが消えるスキャンダル」として言及していました。

スポンサーリンク

競馬番組・『ウイニング競馬』『競馬ブロス』のADの可能性が大?

ジャンポケ斎藤画像05

そして、休業前に斎藤さんがレギュラーを務めていた番組である程度、斎藤さんの人間性がほころぶ場所でリラックスできる番組が

『ウイニング競馬』『競馬ブロス』の二つでは無いでしょうか?

この二つの番組の女性ADである可能性は非常に高いです。

週刊文春がいち早くキャッチしたジャンポケ斎藤さんとのやり取りでは

――斉藤さん、週刊文春です。

「あ~はい。斉藤です」

――斉藤さん、芸能界を引退されるんでしょうか?

「えぇ? いやいや芸能界引退なんて全然(ない)」

――先月からテレビを休まれている。

「僕、今、肺炎で入院してるんですよ」

――共演した、ある女性タレントさんが斉藤さんからの性被害を訴えていると聞きました。

「えぇ? そんな話が出てるんですか。どこからそんな話が?」

――お笑い界隈では噂になっていますよ。それで、斉藤さんだけジャンポケを抜けて、引退すると。

「まったくそんなことないですよ。」

「騎手の方が亡くなった件(編集部注・斉藤と親交があった角田大河騎手が21歳の若さで8月に亡くなった件)とかでネットでも色々言われてて……。全然そんな」

 斉藤は、当時、小誌記者の直撃に対してトラブルを完全否定。しかし、結果的に今回の書類送検に至った。今後の斉藤の動向に注目が集まる

週刊文春

正直に話す事はしないようでしたね。

今の時代、絶対にバレますがあくまでもシラを切ります。

スポンサーリンク

ジャンポケ斎藤が性的暴行を加えた20代女性は競馬番組スタッフ?タレントではない理由!まとめ

現在、書類送検されたばかりということで詳細はわかっていませんが近いうちに各メディアが真相を暴きにかかると思います。

しかし、イジメられていた過去なども告白し多くの芸人から認められるほどになってきた矢先に「病気で療養中」ということで

たくさんの人は心配をしていたのにまさか性的暴行で…

昨今のことを考えると今後、ジャンポケ斎藤さんが芸人に戻ることはないかもしれません。

2017年に結婚された瀬戸サオリさんも現在生きた心地がしないのではないでしょうか?

ジャングルポケット斎藤慎二さん

今後、復活はならないと予想しています。

あわせて読みたい
細川拓→鼻田拓は本当に芸能プロデューサー?仕事を餌にしたヤバい手口
細川拓→鼻田拓は本当に芸能プロデューサー?仕事を餌にしたヤバい手口
あわせて読みたい
榊英雄を告発した被害女優は誰?きわどい作品名出演が多い哲学派女優だった!
榊英雄を告発した被害女優は誰?きわどい作品名出演が多い哲学派女優だった!
あわせて読みたい
佐野海舟の彼女は木下桜?今回の逮捕報道を受けてドイツ同行は白紙に!
佐野海舟の彼女は木下桜?今回の逮捕報道を受けてドイツ同行は白紙に!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました