芸能人

アインシュタイン河井がかっこいいと言われている理由7選!稲田のおかげ?

アインシュタイン河井アイキャッチ画像
yuro

最強の「相方」を持つ「アインシュタイン」の河井ゆずるさんですが、見た目、中身ともに「イケメン」「かっこいい!」と言われています。

アインシュタインのお二人はある意味凸凹コンビでインパクトが強烈ですよね。

今回はアインシュタイン河井さんが何故「かっこいい」と言われているのか?見た目も中身も追及していきます!

スポンサーリンク

芸人・アインシュタイン河井がかっこいい!

アインシュタイン河井画像01

アインシュタイン河井さんは吉本の「男前ランキング」に常に上位に入るぐらいイケメン。

しかし、顔がイケメンなことももちろんですが、私生活・プライベートも「イケメン」ということで有名です。

他の芸人仲間には「ナルシスト」とも呼ばれたりしていますが、行動もイケメンなのでナルシストでも嫌味がありません。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

理想の男性。カッコイイ男らしい優しい可愛い。歯並び悪くても最高にいい。ずっとずっとそのままで長生きしてほしい。

パーフェクト!

SNSやネットの声
SNSやネットの声

華があるよね。

吉本芸人っぽくないし、清潔感があってさわやか。それでもなにわのツッコミは引かない男前やん!

SNSやネットの声
SNSやネットの声

ゆず兄は英語を結構話せるらしいし、一個一個のボケにきちんとツッコミを入れて面白くしてくれるのがすごくいいです。

みんなが虜になる男☆

スポンサーリンク

アインシュタイン河井がかっこいい理由①親が厳しい家庭で育つ

アインシュタイン河井画像02

アインシュタイン河井さんは3歳の頃に両親が離婚して母子家庭で育っています。

まるで軍隊のような厳しさだったと河井さんは語ります。

箸の持ち方や挨拶など、マナーや礼儀は非常に厳しく言われました。

母は中卒でシングルマザーだからか、まわりから後ろ指をさされたくなかったのでしょうね。

ほんま軍隊みたいな厳しさで指導されました。

引用:chantoweb(河井ゆずるインタビュー)

また、家にはあまりお金がなく芸人さんには売れたら武勇伝になりますが、いわゆる極貧の家庭で育ったそうです。

そこで、しっかりとした経済観念や芯の強さなどを身に付けたようです。

普通とはちょっと違う幼少期に育ったようですね。

河井ゆずるさんのやさしさや芸に対する真摯な態度に繋がっていると言えます。

かっこいいです。

アインシュタイン河井がかっこいい理由②笑顔がかわいい

アインシュタイン河井画像03

見た目は文句なしのイケメンですが、笑った時の笑顔がカワイイ!と言う女性が多いようです。

目が大きく口角がしっかりと上がるので「パッ」とした明るさがありますよね。

また、歯並びが悪いのがまた逆に八重歯が出てカワイイという人もいます。

河井ゆずるさんは43歳でもうおじさんですが、笑顔がかわいいといわれるおじさんも珍しいと思います。

いい歳の取り方をしそうですね。

かっこいいです。

スポンサーリンク

アインシュタイン河井がかっこいい理由③売れたのは稲田のおかげ?相方を大事にしている

アインシュタイン河井画像04

河井ゆずるさんの相方は「モンスター」と言われる稲田直樹さん。

アインシュタインが初めて吉本興業の研修生(NSC)に入学した時に10年に一度出るか出ないか?と言われるモンスターぶりに騒然となったと過去に番組で言われていました。

「アレはヤバい」と。

しかし、河井さんは初めて稲田さんを観た時に

「とんでもないやつがおる!こんなんコンビ組むのは嫌や!」

と思っていたそうです。

しかし、笑い飯「哲夫」さんに

「稲ちゃんとやってみたらええやん」

と言われ、コンビを組むことに。

アインシュタイン河井画像05

その後、河井さんは稲田さんの顔面の破壊力に

「とんでもない武器を手に入れた」

という事を実感したそうです。

たしかに「不細工」であることは芸人さんにとって特に男性は重要なファクター。

特にトークのレベルやコント・漫才の経験が浅いコンビにとってはかなり強い武器として作用しますよね。

それからというもの稲田さんを相方としてとても大切にしていると言います。

アインシュタイン河井画像06

稲田さんの存在はアインシュタインが売れている要因の一つですよね。

モンスターを大切にできる河井さん。

カッコいいです。

アインシュタイン河井がかっこいい理由④児童養護施設に寄付

アインシュタイン河井画像07

河井さんは児童養護施設に寄付をしています。

現在の河井さんの芸人としての稼ぎはわかりませんが、稼ぎをすべて自分の趣味や生活に使ってしまう芸人さんがほとんどの中、その収入を児童養護施設に寄付するというのはなかなかできることではありません。

「もっと有名になって、もっとお金持ちになってから寄付するつもりでしたが、それだといつになるかわからない(笑)。」

「だったら、今できることから始めていこうと思い、36歳から寄付を始めました。」

「今後は、僕が死んだ後も寄付が続くような仕組みを作れたらいいなと考えています。」

chantoweb(河井ゆずるインタビュー)

というか、河井さんぐらいの芸人さんが「寄付」をしているという姿を見たことがなかったので聞いた時はかなり衝撃でした。

アインシュタイン河井画像08

寄付の理由について河井さんはこう語ります。

「母子家庭で貧困生活を経験して、有名になりたい、お金持ちになりたいと思って、芸人になる夢を追いかけてきました。」

「そして、今では芸人になってご飯には困らなくなりました。」

「自分がやるべきことは、かつての僕のように厳しい環境で育ちながらも、頑張っている子どもたちをサポートすることだろうと感じたんです。」

chantoweb(河井ゆずるインタビュー)

自分の過去を振り返り、子供たちの未来の為に動く河井さん。

かっこいいとしか言いようがないですね。

アインシュタイン河井がかっこいい理由⑤元バーテンダーで話を聞くのが上手い

アインシュタイン河井画像09

河井さんは芸人をしながら食えない時はバーテンダーをしていたことがあります。

河井さんの黒服バーテンの姿は様になりますね。

似合うと思います。

バーテンダーはある意味お客さんの「話し相手」にならなければならない職業ですが「聞き上手」であることも求められます。

他にも、塾講師のアルバイトなどもしていたそうですが、なんとTOEICのスコアは780点。

アインシュタイン河井画像10

貿易の専門学校へ通っていたそうです。

しかし、お金がなく半年で断念。

英語は普通にしゃべれるそうです。

英語を喋れる芸人さんは小島よしおさんやおぎやはぎの矢作さんぐらいしか知りませんが普通に一般の職業についても出世コースには乗れた気がします。

かっこいいですね。

スポンサーリンク

アインシュタイン河井がかっこいい理由⑥清潔感がある

アインシュタイン河井画像11

河井さんは「清潔感」がある芸人さんとして、女性に人気があるそうです。

確かに爽やか。

ここら辺は見た目の「笑顔がかわいい」と共通している部分がありますが、女性にとって男性の「清潔感」は確かに重要です。

さわやかカッコいいです。

アインシュタイン河井がかっこいい理由⑦事実グラドルにモテる

山田菜々画像000

実は陰ながらアインシュタイン河井さんが好きなグラビアアイドルが多く存在。

過去にはすでに引退した現在インスタグラマーの山田菜々さんなどが告白しています。

とにかくメチャクチャカッコいい!

とのことで、山田菜々さんの他にも河井さんを狙っていたアイドルの子がいたそうです。

山田菜々さんは残念ながら、告白等もできず遠くから見守る形で芸能界を引退してしまったようですが、もしかしたら告白してたら付き合えていたかもしれませんね。

そりゃモテますよ。

かっこいいですから。

スポンサーリンク

アインシュタイン河井がかっこいいと言われている理由7選!稲田のおかげ?まとめ

アインシュタイン河井さんがモテてカッコいいのは半分は稲田さんのおかげかもしれませんね。

普通に単独でもカッコいいですが稲田さんと並ぶとある意味顔補正的な部分があり、余計際立ってカッコいいです。

またアインシュタインが売れたのは稲田さんの強力な武器の影響もあるのではないでしょうか?

河井さんは、現在重度の「肺炎」ということで一時活動休止しています。

はやく良くなることを願います。

これからもカッコいいアインシュタイン河井さん、そして「不細工の王」稲田さんに注目していきたいと思います!

あわせて読みたい
千鳥大悟の嫁と浮気エピソードが面白すぎる!人気と愛される芸人の秘密
千鳥大悟の嫁と浮気エピソードが面白すぎる!人気と愛される芸人の秘密
あわせて読みたい
原田泰造は演技上手い!芸人・原田泰造が俳優で評価される理由
原田泰造は演技上手い!芸人・原田泰造が俳優で評価される理由
あわせて読みたい
何した?入江慎也が解雇後清掃会社設立でも吉本から「ゲスい」印税
何した?入江慎也が解雇後清掃会社設立でも吉本から「ゲスい」印税
あわせて読みたい
尼子インター渚がヤンキーと勘違いされやすい理由7選!理想の彼氏は一般人?
尼子インター渚がヤンキーと勘違いされやすい理由7選!理想の彼氏は一般人?
あわせて読みたい
【画像】中島知子の若い頃がかわいい!現在とはまた違う弾ける笑顔!
【画像】中島知子の若い頃がかわいい!現在とはまた違う弾ける笑顔!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました