芸能人

尼神インター渚がカッコいい理由5選!大御所に「何しとんねん、しばくぞ!」

渚アイキャッチ画像02
yuro

何故か、最近「改名」で『ナ酒渚』(なさけさぎさ)という芸名に改名。

いきなり改名する思いきりの良さやダウンタウンの浜ちゃんにツッコまれ「何しとんねん、しばくぞ!」と逆切れで誰に対しても歯に衣付けないその胆力に

「カッコいい!」や「姐さん!」と言われています。

今回は元尼神インター渚さんの「カッコいい」と言われる理由5選でお送りします。

スポンサーリンク

カッコいい!基本ヤンキースタイル?の渚

渚画像01

現在はすでに解散してしまいましたので「元」尼神インター渚さんですね。

渚さんは基本的にヤンキー気質のヤンキースタイルです。

あわせて読みたい
尼子インター渚がヤンキーと勘違いされやすい理由7選!理想の彼氏は一般人?
尼子インター渚がヤンキーと勘違いされやすい理由7選!理想の彼氏は一般人?

ヤンキー=カッコいいという訳ではなくどこか「無骨」な態度、対応があるところが渚さんが「カッコいい」といわれている理由なのかもしれません。

①渚がカッコいい!基本的に正直、正直すぎ!

渚画像02

渚さんは基本、正直な人間性です。

テレビ「相席食堂」出演時

「明日、1発15万の仕事(ギャラ)があんねん。さっさと終わらせて帰るよ!」

番組スタッフに言い放った一言。

スタッフが

「相席食堂」よりも大切なんですか?

と聞くと

「大切や!」

「一発15万やで!」

と言い切ってました。

渚画像03

忖度だらけのこの世の中で、今どきこんな人間も珍しいです。

お世話になっている先輩の「千鳥」さんにも遠慮なしの言葉。

最高です。

②時代に逆行?タバコを平気で吹かす!

渚画像04

渚さんと言えば「タバコ」。

現代ではスポーツや公共施設、公の場所での「喫煙」は非常に厳しいものがありますが、渚さんの「愛煙家」ぶりはすさまじく。

同じく愛煙家の千鳥大悟さんと並ぶと千鳥のノブさんには

なんやねんあの「ク○ヤンキーカップル」

と言われるほどです。

一応、場所には気を使っている様子がありますが、カメラがストップしている場所では遠慮なくタバコを取り出し吸い始めます。

最近、体操選手がタバコでオリンピック出場停止になりましたが、渚さんとの世界観の違いに物凄いギャップを感じてしまいますね。

スポンサーリンク

③千鳥大悟と並べば「ク〇ヤンキーカップル」?

渚画像05

渚さんのお相手は基本的に「輩」っぽい人が合う様子。

千鳥大悟さんとの2ショットもそうですが、どこか「喧嘩上等」という雰囲気がある人間との横並びが非常に良く似合います。

番組では元K1ファイターの魔裟斗さんと最近建築の番組をやっていましたがイカツイ恰好の男性と並ぶと「姐さん!」という感じ。

渚画像06

しかも、魔裟斗さんですら「弟子」扱いです。

喧嘩になったら確実に「血」が流れそうなカップルですね。

いや、マジで圧がスゴイっス。

④手に職あり!大工あるある

渚さんといえば「大工あるある」です。

一見、専門知識的なことなので何のことやらわからないのですが、何故かじわじわ面白くなってくる「大工あるある」

渚さんの言い方が「真面目か!」と言いたくなるような言い方なのも原因の一つかもしれません。

渚さんは職人っぽい活動をしている時が何気に一番カッコいいのでは?

⑤ガサツ+関西弁がカッコイイ!

渚画像07

渚さんの「どこがカッコイイ」?という質問に対し

多くの人が発言するのが

「ガサツ」「関西弁」

ガサツがカッコイイというのはやはり渚さんの大きな特徴ではないでしょうか?

しかしこれは一見「ガサツ」に見えるだけで渚さん本人の性格としては非常に繊細なところがあるようです。

特に後輩芸人を可愛がったり、「人見知り」をしてしまう性格などは到底ガサツな性格とは程遠いような気がします。

しかし、後輩に「にぎりっぺ」をかましたり、いやなものを「嫌や」とハッキリ言ってしまう性格が世間からは「ガサツ」ととられることが多いようですね。

「ガサツ」なのではなく、正直な性格と言えると思います。

スポンサーリンク

尼神インター渚がカッコいい理由5選!大御所に「何しとんねん、しばくぞ!」まとめ

元尼神インター渚という肩書になってしまいましたが今後は「ナ酒渚」(なさけなぎさ)という妙な芸名となりピン芸人となった渚さん。

普通に「ピン渚」とかひらがなで「なぎさ」とかの方が分かりやすい気がしますが…。

しかし大御所ダウンタウン浜田さんにも女芸人の中では随一可愛がられている渚さんなので今後も自由にやっていくの事だと思われます。

これだけ一人でもインパクトが強いと相方は必要なかったのかも知れませんね。

今後も「ナ酒渚」に注目です。

あわせて読みたい
尼神インター解散は誠子の勘違いが問題?江原啓之が的中させてた!
尼神インター解散は誠子の勘違いが問題?江原啓之が的中させてた!
あわせて読みたい
尼子インター渚がヤンキーと勘違いされやすい理由7選!理想の彼氏は一般人?
尼子インター渚がヤンキーと勘違いされやすい理由7選!理想の彼氏は一般人?
あわせて読みたい
ゆめっちの激変した整形に警笛?アジアン・尼神化に3時のヒロインピンチ?
ゆめっちの激変した整形に警笛?アジアン・尼神化に3時のヒロインピンチ?
あわせて読みたい
千鳥大悟の「偉そう」と言われるエピソードが面白い7選!麒麟川島とは不仲?
千鳥大悟の「偉そう」と言われるエピソードが面白い7選!麒麟川島とは不仲?
あわせて読みたい
千鳥大悟の家族構成が意外!姉二人に甘やかされて育った末っ子体質!
千鳥大悟の家族構成が意外!姉二人に甘やかされて育った末っ子体質!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました