芸能人

【まとめ】あのちゃんの好き嫌い芸能人9選!共演NGの理由も

あのちゃんアイキャッチ画像
yuro

歯に衣着せない発言という言葉が今一番似合うタレント

「あのちゃん」

彼女の「好き」「嫌い」の一言で最近は芸能人の明暗を分けてしまいます。

今回はあのちゃんの「好き嫌い」で明暗が分かれそうな芸能人を過去の発言から人紹介。

無事に「あのちゃん」を乗り越えられるか?

そしてその心中の謎が解ける日が来るのか?

注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

先ずは「あのちゃん」に嫌われている、もしくは嫌われていた芸能人から!

まず、あのちゃんの特徴として「嫌い」な人間は性格や見た目などでは無いということです。

共演したことがある、もしくはコメントが気にさわるなど、仕事上での失態や失敗があのちゃんの基準。

また、あのちゃんの事を悪く言うなど…。

あのちゃんを見下していたり、敵意のようなものがあると「あのちゃん」は嫌いになってしまいます。

それを踏まえてあのちゃんが嫌いな・もしくは嫌われていた芸能人をみてみましょう。

「あのちゃん」に嫌われていた1人目・ピン芸人、総合格闘家
みなみかわ

みなみかわ画像

みなみかわさんは芸人でありながら「総合格闘家」という側面も持つピン芸人です。

芸人のネタではなく本当に本物の総合格闘家。

なんでも「痛みを消し去ることができる呼吸法」を使うロシア発祥の格闘技

「システマ」の使い手。

システマとは?

システマ(ロシア語: Система, ラテン文字転写: Systema)は、ロシアの武術、軍隊格闘術。 近代戦における様々な状況を想定した実戦的格闘術として、近年注目を集めている。 その歴史的背景と技術的特徴から、一般向けのセミナーでは護身術として整備されたプログラムを用いて指導されている。

引用:ウィキペディア(Wikipedia)
みなみかわ画像2

そんな「みなみかわ」さんですが、番組であのちゃんと共演。

みなみかわさんの方からあのちゃんを「共演NG」にしています。

みなみかわさんはあのちゃんに番組でケリを食らい悶絶。

衝撃で呼吸が出来なくなるぐらい痛かったそうです。

僕が『システマ』を習っていた時に、番組であのちゃんに、どんな攻撃でもして来て下さいって言ったら……つま先で(僕の)ふとももを刺してきたんですよ(笑)

引用:ヤフーニュース みなみかわさんコメント

蹴ってこい!と言ったのはみなみかわさんなのに、蹴ったら共演NGにされるとは。

あのちゃんはおそらく「自分を嫌いな人は自分も嫌い」というタイプ。

いつか共演する日が来るのかは疑問ですが、おそらく可能性は低いと思います。

ですが、その後無事「共演NG」解除。

和解となりました。

スポンサーリンク

「あのちゃん」に嫌われていた2人目・タレント
ベッキー

ベッキー画像

ベッキーさんが色々と芸能界から追われて数年が経ちますが、そろそろ回復してきたのではないでしょうか?

それでも全盛期の数十分の1だと思いますが。

お茶の間の人気者から見事なまでの陥落は当時テレビやマスコミを騒がせました。

あの頃のベッキーさんなら「あのちゃん?ふ~ん」だと思いますが、今は嫌われても共演したい存在なはずです。

ベッキーさんはあのちゃんに「共演NG」を食らってます。

しかし、あのちゃんがベッキーさんを「共演NG」にしたのは過去のベッキーさんの過ちではありません。

(X)旧Twitterでのベッキーさんの「しょうもないコメント」が発端。

共演したのでフォローしたけど「コメントがしょうもない」とミュートしたことでベッキーさんとの関係が気まずいものになってしまった様子です。

ですがこれもベッキーさんの冗談。

後日「あののオールナイトニッポン0(ZERO)」でベッキーさんがゲスト出演の時に冗談で共演NGと言ったのにこんなに大事になるとは思わなかったと発言。

…。

こういうところが…。過去の不祥事を引き起こした発端なのでは?

と少し思いますが、最後は笑顔でとの流れになりました。

あのちゃんに嫌われている3人目・タレント
太川陽介

太川陽介画像

こちらはガチの現在進行形です。

あのちゃんは「太川陽介」さんを「バスの悪魔降臨」というほどラジオで太川陽介さんを批判。

事の発端はあのちゃんが「バスの中で寝てた」から太川陽介さんが「無視」したというもの。

しかし、これには少しあのちゃんの誤解もあるようです。

太川陽介さんが「共演者を無視することはよくあること」ということ。

太川陽介さんはバス旅番組のプロとして共演者の案を無視して進行することがあるそうです。

おそらくその方が「いい番組になる」という経験則からという見方もあるようです。

あのちゃんは「寝ていた自分も悪い」と反省はしているようで、共演NGまではなさそうです。

餅は餅屋ですね。

スポンサーリンク

「あのちゃん」に嫌われていた芸能人4人目・芸人
「南海キャンディーズ」山里亮太(やまざとりょうた)

山里亮太画像

山里亮太さんはあのちゃんと初めて共演した時はあのちゃんに嫌われていました。

理由はあのちゃんがまだ売れていない頃、テレビ東京の番組『新shock感』とその前身番組『ほぼほぼ ~真夜中のツギクルモノ探し』で共演。

あのちゃん画像1

番組の共演自体は5~6年だったそうです。

しかし、山里さんの番組の進行にかける思いから少しあのちゃんに厳しくなっていたそう。

あのちゃんは「ぼくがVTR中に寝たりすると、めっちゃ怒る」と当時は山里さんを「怖い存在」と思っていたそうです。

それからもあのちゃんのミスをみんながいる前で『あのちゃんあれ、ダメだったよ』とダメ出し。

山里さんからすると「この子を育ててあげよう」という気持ちだったのかもしれませんね。

しかしその後、あのちゃんのMV

「ちゅ、多様性」で山里さんが多忙の間を縫って出演。

ちゅ、多様性、山里亮太画像
「ちゅ、多様性」出演の山里亮太さんほぼ一瞬

それから、二人の間の関係は良好です。

しかし、マツコ・デラックスさんの番組で…。

山里亮太さんは「あのちゃんを育てたのは俺だ!」「師弟のようなもの」と豪語。

しかし、あのちゃんは「自分がゲテモノだということを思い出してほしい」

さらに「一回、昔のことを思い出して」「自分が上のクラスに行ったと思いすぎ」

と山里亮太さんにダメ出しとも説教ともいえる発言をしています。

あのちゃんは「自分がゲテモノだということを思い出してほしい」

と発言していることから

「お前はもともとゲテモノ枠だろ!思い上がるなよ!」ということだと理解できます。

つまり、あのちゃんにとっては「山里亮太」さんは「ゲテモノ」でも「恩ある師匠」と認めているということ。

「好きだから良くなって欲しくて説教した」という考えです。

素敵な関係ですね。

山里亮太さんは確かに昔の「売れるために気持ち悪いキャラを芸人として演じる」ということが最近少ないです。

あの頃を思い出してほしいというあのちゃんの切なる思いでしょう。

山里亮太さんが「あのちゃん」を育てたのは間違いなさそうです。

これはあのちゃんが自分でも自覚しているようで、ラジオ「オールナイトニッポン0(ゼロ)」では

『ちゅ、多様性。』のMVも実は出てくれてるんだよ! 最後、MVでぼくがチューしようとする相手が、山里さん。友情出演なんだよね。すごいよ! めちゃくちゃ多忙の中、本当に出てくれた」

引用:オールナイトニッポン0

と、メチャクチャ喜んでいます。

あのちゃん画像2

しかし、田中みな実さんや弘中綾香さんにドラマの収録の合間、『あのちゃんを育てたのは俺だから』と触れ回っていることは気に入らない様子。

あのちゃんは今が旬の現代が生み出したテレビの救世主。

「俺が師匠だ!」というのもほどほどにしておいた方がよさそうですね。

スポンサーリンク

あのちゃんが好き(好感度が高い)な芸能人!

あのちゃんの好き嫌いは見た目や性格ではないと先ほど述べましたが、意外にも正当な方向で「カッコいい」「かわいい」「お金持ちの人」などの判断はあるようです。

人の趣味や趣向は計り知れませんが、あのちゃんについてはまったくわかりませんね。

不思議キャラとはそういうことなんでしょうか?

あのちゃんに好かれているであろう芸能人1人目・芸人
トロサーモン久保田

トロサーモン久保田画像

ロンドンハーツでカップルとして成立。

一瞬耳を疑いましたが、事実です。

男性芸人と女性タレントによる「ラブマゲドン」。好きな相手を1人選び、相思相愛になったら抜けていくサバイバルフィーリングカップル形式の企画で、女性6人に対して男性は7人のため、カップルにならなければ残されてしまう。

引用:TVer ロンドンハーツ
@mm673100rb4

ロンドンハーツ

♬ original sound – lucyt

番組の「合コン」であのちゃんとトロサーモン久保田さんのカップルが成立しましたが、あのちゃんは「最初は印象が良くなかったんですけど、何回も共演してたらめちゃくちゃ優しくて」

と、トロサーモン久保田さんのやさしさと自分だけには優しくしてくれるという少し偏ったやさしさに好印象。

あのちゃんは「自分だけ特別に思ってくれる人が好き」と見事にカップルとなりました。

さらにトロサーモン久保田さんが最近1億円のマンションを購入したことに触れ、「1億円のマンション買ったって聞いて、将来安泰だなって思って」と意外な?経済力がある男が好きという発言も。

少し素のあのちゃんはが見れましたね。

あのちゃんに好かれているであろう芸能人2人目・実業家
博之(ひろゆき)

ひろゆき・あのちゃん画像

番組で「青森デート」を敢行。

あのちゃんの(X)が話題になりました。

二人はディベート対決もしていてあのちゃんがガチギレしたりしていますが、基本仲良しでひろゆきさんのことを「おとうさん」みたいな感じでとらえているのが面白いです。

ひろゆきさんも子供がいないのでまんざらでもなさそう。

あのちゃんに好かれているであろう芸能人3人目・サッカー選手
本田圭佑

あのちゃん画像3

単純にあのちゃんが「サッカー好き」で本田圭佑さんのファンということです。

ですが、あのちゃんは本田圭佑さんのことを好きだからあまり名前をだして語りたくないということも言っています。

オールナイトニッポン0では毎回「本田圭佑」を呼びたいとリスナーに呼びかけることも。

過去に番組のPK対決では何故か本田圭佑さんのマネをしてゴールを決めたことも。

「サッカーが好き」とは意外です。

しかもボールの蹴り方が女子の素人の蹴り方ではなく、過去にサッカーをやっていた人の蹴り方。

さらに自宅には本田圭佑がACミランの時代のユニフォームや日本代表の歴代レプリカユニフォームなども複数枚所有しているそうです。

過去にはオードリーの番組で「飛び抜けすぎてて、どんな人か知りたい。単純にあと顔も好きだし。ちょっとなんかバカにできる感じが…(笑)」

と、本気度は高いです。

スポンサーリンク

あのちゃんに好かれているであろう芸能人4人目・タレント
藤田ニコル

あのちゃん画像4

あのちゃんは藤田ニコルさんを「芸能界で一番かわいい」とリスペクト。

女性が女性に「一番かわいい」ということは半分心酔しているような時か本気でそう思っているかです。

たしかに藤田ニコルさんは女性の目線でみても、芸能界の中でも群を抜いてカワイイとおもいますが、今が時の人「あのちゃん」に言われたら相当嬉しいのではないでしょうか?

二人は10代のころにすでに出会っているそうです。

藤田ニコル画像

それからも変わらず仲良くいられるということはあのちゃんが藤田ニコルさんを特別に思っているというとかもしれませんね。

あのちゃんに好かれているであろう芸能人5人目・女優
本田翼

意外な関係の二人ですが、あのちゃんは本田翼さんの自宅に招かれて「トッポギ」「たこ焼き」をごちそうになることがあるそうです。

ラジオでも共演、どうやら親友のような関係。

しかし、あのちゃんは本田翼さんのラインは全部シカト。

理由は「変なスタンプ送ってくるから」

ということですが、親友ならではのシカトは聞いていて楽しいですね。

二人の出会いは2020年のドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の時から。

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」画像

それ以来お互いの家を行ったり来たりする中だそうです。

本田さんもゲーマーだったりインドアタイプの女性なので二人は「ウマが合う」ということでしょうか?

うらやましい関係ですが、どういう会話がなされているかが気になりますね。

スポンサーリンク

【まとめ】あのちゃんの好き嫌い芸能人9選!共演NGの理由も・まとめ

あのちゃんが、ファンで好き、親友で好き、憧れていて好き、嫌いだったけど好き、など、あのちゃんと共演した過去のある芸能人で特に話題になった人物をお送りしました。

あのちゃんは個性が強すぎて一般人からみても「好き嫌い」がはっきり分かれる芸能人だと思います。

しかし、それこそが芸能人の本当の在り方だと思います。

時代は移り変わりますが確実にこのキャラクターで今後も多くの話題をさらっていくこと間違いなしの「あのちゃん」

今後とも目が離せません。

あわせて読みたい
最上もがはなぜ人気?芸能界で人気の理由7選!頭がいい!しっかりしているなど
最上もがはなぜ人気?芸能界で人気の理由7選!頭がいい!しっかりしているなど

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました