芸能人

Awichの彼氏は誰?まだ再婚をしない理由とは?

エイウィッチアイキャッチ画像004
yuro

現在日本の女性ラッパーではトップを走っていると言っても過言ではないAwich(エイウィッチ)さんですが2024年現在37歳になります。

19歳の時に結婚・死別した旦那さんがいますが、彼氏は?そろそろ再婚をしてもいいのでは?とファンから声が漏れています。

今回は2024年現在、Awichさんの彼氏は誰なのか?また、再婚の予定はあるのか?追及していきたいと思います。

スポンサーリンク

Awichの彼氏は誰?彼氏と噂されている人は?

エイウイッチ画像045

現在、Awichさんの『彼氏』といわれるような人物の情報はありませんでしたが、憶測で

「あのミュージシャンではないか?」「いや、スタッフやエイウィッチの会社の中にいるのでは?」

と言われています。

しかし、彼氏がいることは本人が過去にインタビューで洩らしていたことがあります。

それは、Awichの娘「トヨミ・ジャミラ」さんについてインタビュアーに問われたときでした。

エイウイッチ画像038

Awichインタビュー

Q・母親であることはアーティストとしての自分に影響を与えていると思いますか?

A・うーん……。影響があるとは思います。

でも、「私って普通のお母さんって感じじゃないけど、いいんですか?」とも思うし。

こんな感じだから、まるであの子の方が親みたいな感じになってる時もある。

「子どもがいる」っていうか、「私にはトヨミ(娘)がいる」って感じですね。

あの子自身が、めっちゃスペシャルだから。

私から、娘に恋バナもよくするし。

「あいつ、全然連絡くれないくせに~……」みたいな。

そしたら、冷静に意見を言ってくれる。

引用:ぴあニュース

「あいつ、全然連絡くれないくせに~……」ということはほぼ、「連絡をくれない彼氏」がいるということですね。

エイウイッチ画像015

また、同インタビューでは『彼氏』に言われた言葉として

「俺は口下手だし、向き合うのも苦手で、勝手に消えるかもしれない。」

「だけど、マジでお前のこと愛してる。それだけじゃダメなの? 他の男がお前のこと傷つけてきたのも分かる。」

「でも、実際、俺はここにいるじゃん。それは評価しないの?」

引用:ぴあニュース

と、なんとも熱い言葉を受けています。

Awichさんの彼氏はどんな人なのかますます興味が湧いてきますね!

藤井風(ふじい かぜ)は彼氏なのか?

藤井風画像

ファンの間では一時期同じミュージシャンの「藤井風」さんではないか?と噂をされたことがありますが、おそらくこの情報は完全にガセネタだと思います。

Awichさんも藤井風さんも異色のシンガーソングライターですが、Awichさんは「沖縄」藤井風さんは「岡山」のアーティスト。

県が離れているからという訳ではありませんが、同じミュージシャンという意外にあまり接点も無い上に、Awichさんであればおそらく現時点では「沖縄」の人間か、海外の人を選ぶのでは?と推測しています。

Awichがまだ再婚しない理由とは?

エイウイッチ画像031

おそらく、Awichさんが「結婚」をすることは今後無いのかもしれません。

私、一生恋愛してます。それに、ただ愛を与えたいだけなんです。

引用:ぴあニュース

この言葉の通り、Awichさんは「結婚」と言う概念にとらわれていない節があります。

何か「覚悟」のようなものを感じますし、「愛しかない」というAwichさんには「結婚」という社会的な制約のような枠に当てはまるとは思えませんね。

もし、結婚しない理由があるとしたら、自分で何かルールを作っている可能性が高いです。

スポンサーリンク

①娘・トヨミ ジャミラが成人するまで再婚禁止にしている?

エイウイッチ画像016

Awichさんの娘トヨミ・ジャミラさんはまだ2024年現在15歳で中学3年生。

多感な年頃でもあります。

また、彼女はAwichさんも認めるほど「大人」であり、15歳にしてモデルの仕事やAwichさんのツアーに参加するなど普通ではできない経験も積んでいます。

仮にAwichさんが「再婚」したとしても手放しで喜ぶとは思いますが、Awichさん自身が「母親」としてトヨミ・ジャミラさんが「成人」するまで再婚は待つという事をきめているのかもしれませんね。

二人は友達のようでもあり、Awichさんが言うようにトヨミ・ジャミラさんの方がお母さんのような間柄なのでしょう。

トヨミ・ジャミラさんに自分の事で心配を掛けたくないと思っている可能性が高いです。

②結婚相手は前旦那だけと決めている

トヨミ・ジャミラと父画像01

AwichさんのMVには前の旦那様とトヨミ・ジャミラさんの昔のビデオ画像を使用した映像がよく流れています。

そこには「家族」があり、そこに他人が入れる隙の無い美しい映像が流れています。

結婚をした相手は生涯、前の旦那様だけと決めているのかもしれません。

あわせて読みたい
Awichの旦那が亡くなった理由が泣ける!彼女が歌い続ける理由
Awichの旦那が亡くなった理由が泣ける!彼女が歌い続ける理由

前の旦那様は裏社会の大物でもあり、殺害されていますが家族を愛する心は本物だったことがわかります。

「恋愛」はしても「結婚」はしないと決めているのかもしれません。

スポンサーリンク

Awichの彼氏は誰?まだ再婚をしない理由とは?まとめ

Awichさんが「私、一生恋愛してます。」と言う通り、Awichさんはほぼ「結婚」に対する意識のようなものは無いと感じますね。

しかし、月日は人を変えるもの。

もしかしたら、電撃「妊娠」からの「結婚」もあり得るかもしれません。

「愛」に溢れたAwichさんであれば再婚しても必ず幸せになれると思います。

今後もアーティスト活動、事業活動そして慈善事業も行っているAwichさんを応援・追及していきたいですね!

あわせて読みたい
Awichの旦那が亡くなった理由が泣ける!彼女が歌い続ける理由
Awichの旦那が亡くなった理由が泣ける!彼女が歌い続ける理由
あわせて読みたい
Awichの娘トミヨ・ジャミラwiki年齢を感じさせない大人かっこいい雰囲気!
Awichの娘トミヨ・ジャミラwiki年齢を感じさせない大人かっこいい雰囲気!
あわせて読みたい
【画像45枚】エイウィッチが超かわいい!娘には子ども扱い?
【画像45枚】エイウィッチが超かわいい!娘には子ども扱い?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました