事件

ドンファン元嫁の須藤早紀の現在が悲惨!未成年から詐欺でりりちゃん越え!

須藤早紀画像アイキャッチ画像
yuro

長引く裁判で未だに判決が下りないドンファン元嫁の須藤早紀容疑者(28歳)。

その現在はなかなか悲惨だと言われています。

未成年から詐欺で男を騙しているその実績から「頂き女子りりちゃん越え」との声も。

今回はドンファン元嫁の須藤早紀容疑者の現在について追及していきます。

スポンサーリンク

ドンファン元嫁の須藤早紀の現在が悲惨!何故裁判長引く?

須藤早紀画像05

須藤早紀容疑者の裁判は非常に長引いています。

そして異例ともいえる「拘留」の長さで話題になっています。

普通、一般の刑事事件では…。

逮捕→48時間以内に送検→24時間以内に拘留→起訴→刑事裁判

が基本なようです。

須藤早紀画像06

そして「逮捕」されているので現在は「拘留」されて刑事裁判を待つという身になっている須藤早紀容疑者。

2021年の5月21に逮捕されているのでここから起算すると3年間拘留されています。

初めて、「紀州のドン・ファン」こと和歌山県田辺市の資産家、野崎幸助さんが「殺害」されたのが2018年5月24日の10時ごろと言われています。

現在2024年5月20日ですので、大体まるっと6年はこの事件の核心に迫るっ結果が出てないことになります。

いまだに刑は確定されておらず、殺人罪に関しては2021年の5月に何かしらの手段で死に至るほどの覚せい剤を野崎さんに摂取させたとして覚醒剤取締法違反(使用)罪として逮捕・起訴されています。

須藤早紀画像07

さらに別件で2015年の3月に「弁償金を払わなければならない」と海外留学の準備金などの名目で当時61歳の北海道在住の男性から計2900万円もの金銭を詐取。

この件について今回、5月10日に裁判が行われています。

つまり須藤早紀容疑者には

「殺人罪」

「覚醒剤取締法違反(使用)罪」

「詐欺罪」

と3つの罪で起訴されていることになりますね。

須藤早紀画像08

「拘留」が長引く理由

推測になりますが、マスコミや報道記事を見る限り拘留が長引いている理由としては主に3つの理由が挙げられています。

①須藤早紀容疑者が殺人罪を「黙秘」貫いており、取り調べが進まない

②須藤早紀容疑者が「海外に逃亡」する恐れありとして拘留請求を解かない

③他に余罪があるとされている

①に関しては須藤早紀容疑者側の問題なので間違いはないと思います。

②に関しては須藤早紀容疑者は詐取したお金を海外でよく使用していたことから可能性としてはあると思います。

③今回他に被害にあわれた方がいらっしゃる以上、”ある”と推測しています。

スポンサーリンク

頂き女子りりちゃん越え!須藤早紀・未成年から詐欺していた!

須藤早紀画像09

須藤早紀容疑者の誕生日は平成八年(1996年)2月28日という情報があります。

ドンファン(野崎幸助さん)との結婚時(2018年2月8日)は21歳ですが、今回5月10日に行われた詐欺での起訴は当時2015年と言われていますので18歳~19歳ということになります。

頂き女子りりちゃんがはじめて、詐欺により52歳の男性からお金を詐取したのが21歳と言われていますので「りりちゃん越え」と言えます。

あわせて読みたい
頂き女子りりちゃんの家庭環境が悲惨!生い立ちがキツすぎて同情の声も
頂き女子りりちゃんの家庭環境が悲惨!生い立ちがキツすぎて同情の声も

須藤早紀の学生時代は?

須藤早紀画像09

須藤早紀容疑者は北海道の産まれ。

中・高と北の大地で育ちます。

今の派手な見た目とは違い、学生時代は「おとなしい」子だったそう。

須藤早紀画像01

なんというか俗にいう「おぼこい」感じの子ですね、中学生らしくて。

須藤早紀画像02

高校時代の須藤早紀容疑者。

前髪はよけてしっかりと額を出しています。

眉毛も薄く「普段はメイクしています!」という感じが見て取れますね。

須藤早紀画像03

遠目で画像が荒いからかもですが、しっかりと女子高生をしています。

文化祭の写真ですね。青春を楽しんでいる感じ。

しかし、同級生からは「お金持ちアピール」で嫌われていたようです。

須藤早紀画像04

「小学生の頃の早貴についてはあまり覚えていないのですが、いつもちょっと古いデザインの服を着ていたので、誰かのおさがりなのかなと思った記憶はあります。」

「中学ではバドミントン部に入部していましたが、活発なタイプというよりも、静かで大人しかった。高校は授業料が安いからという理由で公立高校に進学しました」

引用:文春オンライン

スポンサーリンク

「大人のビデオ」に出演!確認されているだけで5本

須藤早紀画像04

須藤早紀容疑者はいわゆる「大人のビデオ」に出演しています。

すでにご存じの殿方の方が多いようなので…。

この件に関しては調べれば腐るほど出てきます割愛させていただきます。

スポンサーリンク

ドンファン元嫁の須藤早紀の現在が悲惨!未成年から詐欺でりりちゃん越え・まとめ

現在「拘留」中の須藤早紀容疑者ですが、拘留中の生活は比較的「自由」があると言われています。

しかし、拘留とはいえ「堀の中」には変わりありません。

須藤早紀容疑者が「無実」ということはあり得ないと思います。

おそらくこれは須藤早紀容疑者の性格的なことだと思いますが、「私悪くない」という強烈な意識が働いているのではないでしょうか?

今回の裁判でも「私が金を受け取ったことは事実。うそもつきましたが、それを分かった上で、彼は私の体をもてあそぶために払ったと思ってます」

と言っています。

裏を返すと「私は体を提供した、相手は対価を得た」と考えているのではないでしょうか?

何にせよどんな経緯でドンファン野崎幸助さんが亡くなるに至ったのか?真相を知りたいですね。

これからも須藤早紀容疑者を追及していきたいと思います!

あわせて読みたい
頂き女子りりちゃんは発達障害?懲役13年で強メンタルの手紙がヤバい!
頂き女子りりちゃんは発達障害?懲役13年で強メンタルの手紙がヤバい!
あわせて読みたい
【画像】頂き女子りりちゃんのすっぴん!加工なしは法廷画像と似てない?
【画像】頂き女子りりちゃんのすっぴん!加工なしは法廷画像と似てない?
あわせて読みたい
和久井学の職業は若い頃はバイク関係!経歴やお金の出どころは?
和久井学の職業は若い頃はバイク関係!経歴やお金の出どころは?
あわせて読みたい
【出演画像あり】若山耀人は何故引退した?理由や時期を出演作品から探る!
【出演画像あり】若山耀人は何故引退した?理由や時期を出演作品から探る!
あわせて読みたい
頂き女子りりちゃんの家庭環境が悲惨!生い立ちがキツすぎて同情の声も
頂き女子りりちゃんの家庭環境が悲惨!生い立ちがキツすぎて同情の声も

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました