事件

【動画】若山耀人がクラブで大はしゃぎ動画が拡散!テレビでの幼少期と全然違うとSNS騒然

若山容疑者アイキャッチ画像04
yuro

死体損壊容疑で逮捕された若山耀人さんのクラブでの大はしゃぎ動画がXを始め出回り騒然となっています。

SNSでは「テレビとは全く印象が違う」幼少期の若山耀人さんはまさに「作られた子役」だったのでしょうか?

若山耀人さんの大はしゃぎ動画の真相とSNSの声は?追及していきます。

スポンサーリンク

【動画】若山耀人がクラブで大はしゃぎ動画!

SNSやネットの声は?

SNSの声
SNSの声

若いからだろうが、若くても子役イメージとはかけ離れているね。

でも、この頃はまだタトゥーが首に入っていないところを見るとまだやり直せる可能性があった時じゃないかな?

なにかはりきっているようにも見えるので、人から注目されるのが好きなんだな。

SNSの声
SNSの声

こういうのをみるとやっぱり「親」はなにしてるんだよっておもってしまう。

それに、20の成人式の時の写真みたけどその時はタトゥーがガッツリはいっていてこの動画には入ってない。ということはまだ未成年の時だろ?

酒なんてもってて大はしゃぎしていいものではない。

SNSの声
SNSの声

子供の頃は可愛い印象だったけど、こうして人は道を踏み外すんだな~と思った。

若い頃は多少お酒で楽しんだりもいいと思うけど、こういうことを繰り返して犯罪にまでたどり着くという例としてはいいと思う。

SNSの声
SNSの声

これがこの人の本性なんだと思う。

いわゆる「パリピ?」

私には「道を踏み外した」というようには見えない。

もともと、そういう素養があったけど役者の仕事で抑えられていたが辞めて暴走したとしか思えない。

SNSの声
SNSの声

若い頃は失敗やはしゃぎすぎることもあると思うが、これは若山容疑者をこうした場所に引き込む人にも原因があったと思う。

トー横しかり、今回の事件しかり、重大事件を引き起こす人間と人が集まりやすい盛り場には因果関係が切っても切れないものがある。

タトゥーが入っていないのは?未成年の時の動画?

SNSの声にもある通りこの時の若山耀人さんにはまだ「タトゥー」が入っていません。

若山容疑者画像23

それに心なしか、まだ「目の輝き」のようなものも失われていないような気がします。

犯罪とタトゥーを結びつけるわけではありませんが、役者という多くの人の目に触れる仕事をする人間にとっては首回りにタトゥーを入れるというのは日本ではまだまだ受け入れられることはできない推測します。

20歳の成人式の画像ではすでに若山耀人さんにタトゥーが入っている(首意外に)首のタトゥーは本当に最近入れたものと考えることができます。

また、耳にピアスをしていることも確認できないことから画像は20歳以前のモノではないか?と考えることができます。

スポンサーリンク

幼少期の印象はまさに「純粋」?子役時代から見え隠れする願望実現への渇望

若山容疑者画像20

若山耀人さんはドラマ「悪夢ちゃん」でデビュー。

そのあとにとんとん拍子で映画出演、舞台やドラマに出演していました。

「ライダーになりたい」と入った芸能界のインタビューでは

「欲しいものを欲しいだけ買って、やりたいことをやりたいだけすると笑顔になる。

と答えています。

しかしSNSやネットでは

SNSやネットの声
SNSやネットの声

「この発言から彼の未来は決まっていたような気がする」

SNSやネットの声
SNSやネットの声

普通に聞くと子供の純粋な願望に聞こえるけど今となっては何故か「悪の芽」が芽吹こうとしているように聞こえる

などと言われています。

若山耀人さんの転落は芸能界に入ったことで決まった運命だったのか?それとも芸能界が抑止力になっていたのか?今ではもう後の祭りです。

スポンサーリンク

【動画】若山耀人がクラブで大はしゃぎ動画が拡散!テレビでの幼少期と全然違うとSNS騒然・まとめ

依然として若山耀人さんの今後はわかりません。

判決や今後の行方を待つばかりですが、メディア報道や弁護士が言うには死体損壊容疑は重罪。

実刑を食らうことはほぼ確定のようです。

3年以下の懲役と刑法ではありますが、今後の進展具合ではさらに重い刑が科せられそうです。

芸能界で一度でも有名になり、犯罪を犯すことの厳しさを感じざるえませんね。

今後も若山耀人さんの事件を追求していきたいと思います。

あわせて読みたい
若山耀人は引退後になにがあった?まさに「悪夢ちゃん」を時系列で追う!
若山耀人は引退後になにがあった?まさに「悪夢ちゃん」を時系列で追う!
あわせて読みたい
若山耀人の父親と母親は何してる?家族構成と兄弟姉妹を調査
若山耀人の父親と母親は何してる?家族構成と兄弟姉妹を調査
あわせて読みたい
【出演画像あり】若山耀人は何故引退した?理由や時期を出演作品から探る!
【出演画像あり】若山耀人は何故引退した?理由や時期を出演作品から探る!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました