芸能人

【画像25枚】大谷翔平の「嫁」田中真美子は大谷の母似?検証!

田中真美子・加代子さんアイキャッチ画像
yuro

大谷翔平選手がついに自ら「嫁」をXにてツーショットを公開してくれました。

田中真美子さんはバスケ選手時代から「すっぴん」なのに高身長で美人!

モデルのお仕事も少しされています。

大谷選手のお母様、加代子さんにどことなく「似ている」との声も。

今回は、「すっぴん」で美しい大谷夫人。大谷真美子さんの画像と大谷選手の母似?なのか追及していきたいと思います。

スポンサーリンク

大谷真美子(田中真美子)と大谷加代子さんは似ている?

先ずは、大谷選手とDodgers選手団の皆さま、奥様のお写真ありがとうございます。

Dodgersインスタ画像

本当にいいカップルですね!爽やかでモデル雑誌の一ページ顔負けの夫婦の写真。

確かに、似ています。

左、大谷加代子さん、右・田中真美子さんですが、特に目元、口元が非常に似ていると思います。

また、頬骨のふくらみがしっかりとあるところなど、特徴的な部分も似ています。

加代子さん画像
大谷加代子さんと大谷翔平選手の幼い頃
田中真美子画像002
田中真美子さん

男子はどことなく母親に似ている女性を嫁に選ぶ…。と古来から言われています。

あわせて読みたい
田中真美子が渡米した理由が大谷翔平!ワイブスミーティングに顔出し?
田中真美子が渡米した理由が大谷翔平!ワイブスミーティングに顔出し?

母は男子にとって一番最初に「愛情」を与えてくれる存在。

加代子さん画像01
田中真美子画像003

ましてや大谷翔平選手のような人格的にも優れた人間は母親の愛情をしっかりと受け止めて育ってきたのは想像に難くありません。

大谷翔平選手も田中真美子さんに顔以外の「どこか母に似ている」という事を心の中で知覚しているのかもしれませんね。

加代子さん画像02
田中真美子画像004
あわせて読みたい
田中真美子が渡米した理由が大谷翔平!ワイブスミーティングに顔出し?
田中真美子が渡米した理由が大谷翔平!ワイブスミーティングに顔出し?

大谷翔平選手は父親似?母親似?

大谷翔平選手自体はどちらに似たんでしょうか?

こちらも画像で比較検証します。

大谷家画像

大谷選手はどうやら父親似のような気がします。

お父様の徹さんは意思の強そうな目が特徴的。

大谷画像0001

この画像なんて完全に「父親似」。

勝負をかける男の目をしていますね!カッコイです!

スポンサーリンク

田中真美子のすっぴんでも十分美しすぎる画像

田中真美子画像005

歯がキレイ!やはりスポーツ選手は歯が命!

田中真美子画像006

雑誌モデル時の画像。

薄化粧するとより美しい。

大谷選手がうらやましすぎる!

田中真美子画像007

在学中の試合の画像。

まだ少し現在よりもあどけなさのようなものがありますね。

試合に集中している感じです。

田中真美子画像008

同じく試合中。

勝負の思考をしているのがわかる一枚。

田中真美子画像009

バスケ選手はものすごい集中力です。

田中真美子画像010

在学中、カメラに向かってコメントをしている時の画像です。

あわせて読みたい
田中真美子が渡米した理由が大谷翔平!ワイブスミーティングに顔出し?
田中真美子が渡米した理由が大谷翔平!ワイブスミーティングに顔出し?

少し、緊張が見えますね。

田中真美子画像011

この画像は可愛いですね。

モテモテだったのでは?

田中真美子画像012

SDGsは「食品ロスを減らす!」です。

その通り!飽食の時代だからこそロスを減らしましょう。

しかし、字が上手。

田中真美子画像013

子供にバスケを教える田中真美子さん。

優しいおねえさんという感じ。

この子はもう少し大きくなったらこの瞬間を誇りに思うようになるでしょう。

田中真美子画像014

シュートを狙う瞬間。

方から腕にかけて筋肉が凝縮しているのがわかると思います。

彼女は「アスリート」ですね!

田中真美子画像015

カメラが少しニガテな感じの田中真美子さん。

可愛いですね。

田中真美子画像016

以外にも「手」はそれほど大きくないようです。

身長があるので(180cm)、手が大きいのかと思いきや女性らしい手をしています。

田中真美子画像017

バスケにすべてをかけています!と言った感じ。

田中真美子画像001

なにか胸をなでおろすような瞬間があったのでしょうか?

田中真美子画像018

チームメイトとの動画撮影ですが、素の田中真美子さんが垣間見れるような気がします。

田中真美子画像019

試合後の画像。

あわせて読みたい
田中真美子が渡米した理由が大谷翔平!ワイブスミーティングに顔出し?
田中真美子が渡米した理由が大谷翔平!ワイブスミーティングに顔出し?

真剣な表情が素敵!

田中真美子画像020

試合中。

目線はボールを追っています。

田中真美子画像021

カメラマンの指示でしょうか?

めずらしくぶりっ子な画像。

田中真美子画像022

以外にもボブショートが似合う!

髪が長いイメージですが、このぐらいの長さも良いですね!

田中真美子画像023

無駄肉のない腕!

サイン欲しいです。

田中真美子画像024

田中真美子さんのカッコいい姿。

田中真美子画像025

一日署長!

もはや、公安より偉い気がします。

スポンサーリンク

【画像25枚】大谷翔平の「嫁」田中真美子は大谷の母似?検証!まとめ

田中真美子さんはやはり大谷選手のお母様「加代子」さんに少し似ていますね。

美人でアスリートとして結果も出している。

それでいて気さくな雰囲気と、秘密を最後までばらさない口の堅さ。

大谷選手も信頼を十分に寄せている事でしょう。

もはやここまでくると、選ばれた女性にほかなりません。

今後も大谷選手を支えつつ、結婚生活を謳歌して今度はファンに二人の子供の報告があればなお嬉しいですね!

二人は日本の宝!今後とも大谷選手と田中真美子さんを応援し続けます!

あわせて読みたい
田中真美子インスタ削除で確定!?大谷翔平とアメリカ暮らしへ
田中真美子インスタ削除で確定!?大谷翔平とアメリカ暮らしへ
あわせて読みたい
大谷の妻、田中真美子がついに妊娠?ハワイ別荘購入の理由!
大谷の妻、田中真美子がついに妊娠?ハワイ別荘購入の理由!
あわせて読みたい
田中真美子と大谷翔平の匂わせ10選!過去の芸能人と違う圧倒的な自然体がスゴイ
田中真美子と大谷翔平の匂わせ10選!過去の芸能人と違う圧倒的な自然体がスゴイ
あわせて読みたい
水原一平の嫁に可哀そうと同情の声…。田中真美子さんの反応は?
水原一平の嫁に可哀そうと同情の声…。田中真美子さんの反応は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました