芸能人

【画像45枚】エイウィッチが超かわいい!娘には子ども扱い?

エイウイッチアイキャッチ画像02
yuro

最近バラエティ番組やトーク番組でもよく見るようになったAwich(エーウィッチ)さんですが、クールな見た目とトークで見せるかかわいい雰囲気にギャップがあると話題です。

今回はAwich(エーウィッチ)さんの画像と共にエピソードを展開します。

スポンサーリンク

Awich(エーウィッチ)とは?

エイウイッチ画像001

Awichさんは女性ラッパーで、沖縄県出身の歌手です。

日本人離れした顔立ちとスタイルで2006年から活動開始。

現在黒人男性との間に産まれた娘が一人おり本名は浦崎 亜希子(うらさき あきこ)という純日本風の名前。

ヒップホップレーベル・YENTOWN(イエンタウン)のメンバーでもあります。

女性ヒップホップ歌手というヒップホップ好きの人にはとても有名ですが、知名度は現在そこまで高くなく、最近トーク番組などに露出をしているのでこれから必ず売れてくる女性歌手だと思います。

また、かなり壮絶な人生をアメリカで過ごしているので気になる方は下記記事をどうぞ↓↓↓

あわせて読みたい
Awichの旦那が亡くなった理由が泣ける!彼女が歌い続ける理由
Awichの旦那が亡くなった理由が泣ける!彼女が歌い続ける理由

Awichがマジでかわいい!画像

エーウィッチさんはクールな見た目とは正反対の意外とかわいい性格をしています。

エイウイッチ画像002

さんま御殿出演時のエーウィッチさん娘を学校に遅刻させてしまった時のエピソードを展開。

エイウイッチ画像003

普段はクールビューティです。

スポーツ選手みたいですね。

エイウイッチ画像004

マナ娘の「トヨミ・ジャミラ」さんと。

エイウイッチ画像005

自称ですが、「めちゃくちゃ性格は良い」そうです。

エイウイッチ画像014

でも話している感じが本当にゆるふわな感じで性格は良さそう。

イメージと大分違います。

エイウイッチ画像006

言葉を選びながら話しているのがわかります。

主に「聞き役」だそう。

性格が良い人の特徴ですね!

エイウイッチ画像007

本当に無邪気な子供みたいな性格しているんだと思います。

寝てる娘に「朝じゃないのに、朝だよ!!」とちょっかい出してるそうです。

エイウイッチ画像008

日本人離れしたスタイルですね。

沖縄の人の特徴が良く出てる女性です。

クールビューティ故の悩み?怖い人と思われている

エイウイッチ画像009

普段はクールな映像が多く、他人からは「怖い人」と思われている様子。

確かに、常にピリピリしてそうな感じはしてますが…。

エイウイッチ画像010

やっぱり美人ですね~。

エイウイッチ画像011

さっぱりしてそうな女性のイメージです。

エイウイッチ画像012

エーウィッチさんはハブ酒「HABUSH(ハブッシュ)」をプロデュースしています。

ショットで飲むそうです。

エイウイッチ画像013

いい選択です。

エイウイッチ画像015

でた!沖縄の「なんくるないさ」

子供は娘一人・トヨミ・ジャミラ!

エイウイッチ画像016

トヨミ・ジャミラさんがまだ幼少期の頃の画像。

白い犬が良い雰囲気を演出しています。

エイウイッチ画像017

広場でトヨミ・ジャミラさんを回して遊ぶエーウィッチさん。

エイウイッチ画像018

モデルショット。

エイウイッチ画像019

瞳が大きく、唇が厚いのがエーウィッチさんの大きな特徴。

エイウイッチ画像020

グラサンデカ!

エイウイッチ画像021

綺麗な黒髪です。

エイウイッチ画像022

南国イメージが合う。

スポンサーリンク

ゆりあんレトリバーと仲が良い

エイウイッチ画像023

ゆりあんとラジオやってます。

エイウイッチ画像024

冬のカッコイイ姿。

エイウイッチ画像025

ジョジョに出てきそうな感じ。

リアル「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターにいそう。

エイウイッチ画像026
エイウイッチ画像027

やっぱり歌手なんですね。

マイクが似合う。

エイウイッチ画像028

ゆるふわキャラですが目力つよ!

エイウイッチ画像029

モデルショット②

エイウイッチ画像030

実はYouTubeのCMにも出演しています。

キャビンアテンダントの役

エイウイッチ画像031

珍しい、白いシンプルTの画像。

かわいいです。

エイウイッチ画像032

娘・トヨミ・ジャミラさんとアパレルブランドの画像。

エイウイッチ画像033

メガネに合ってます。

エイウイッチ画像034

歌手・AIさんと。

姉妹みたいですね。

エイウイッチ画像035

マツコ・デラックスさんとトークした時の画像。

いつもより少し表情が硬い気がします。

エイウイッチ画像036

これが噂の「HABUSH」です。

エイウイッチ画像037

ライブでの熱唱画像。

エイウイッチ画像038

親子仲が良いです。

トヨミ・ジャミラさんもだんだん綺麗になっています。

エイウイッチ画像039

意外と小柄なことがわかります。

顔も小さい!今田耕司さんの半分ぐらいの大きさ。

エイウイッチ画像040

叔母との2ショット。

似てますね!鼻の形なんてソックリです。

エイウイッチ画像041

ららんど「さーや」さんとの2ショット。

もう、少し出来上がってませんか?

エイウイッチ画像042

きゃりーぱみゅぱみゅさんとの2ショット。

エイウイッチ画像043

Mステでの幼少期の頃の写真を披露。

男の子とよく間違えられていたそうです。

エイウイッチ画像044

メガネがかわいい。

エイウイッチ画像045

やっぱり「沖縄」を感じる顔していますね!

一番自然なショットな気がします。

スポンサーリンク

【画像45枚】エイウィッチが超かわいい!娘には子ども扱い?まとめ

エーウィッチさんの超かっこかわいい画像でした。

もっとテレビの露出を増やしてほしいですね!

今、沖縄で一番カッコよくてかわいい美女だと思います。

あわせて読みたい
Awichの旦那が亡くなった理由が泣ける!彼女が歌い続ける理由
Awichの旦那が亡くなった理由が泣ける!彼女が歌い続ける理由
あわせて読みたい
【画像】桃谷ふじが可愛い!コスプレ・メガネ真剣な表情など
【画像】桃谷ふじが可愛い!コスプレ・メガネ真剣な表情など
あわせて読みたい
【画像25枚】大谷翔平の「嫁」田中真美子は大谷の母似?検証!
【画像25枚】大谷翔平の「嫁」田中真美子は大谷の母似?検証!
あわせて読みたい
【画像】たけうちほのか「ものまね」が面白い!顔面崩壊の顔芸で兄から褒められる
【画像】たけうちほのか「ものまね」が面白い!顔面崩壊の顔芸で兄から褒められる
あわせて読みたい
【画像で検証】ハシアツメ・アツコのメガネなし姿がかわいくない!?すっぴんが萎えるとの声も!
【画像で検証】ハシアツメ・アツコのメガネなし姿がかわいくない!?すっぴんが萎えるとの声も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました