芸能人

華村あすかは昔、太っていた!計算しつくされた体を作ったダイエット

華村あすかアイキャッチ画像
yuro

クリエイトのCMが印象に深い華村あすかさん。

実は芸能界に入る前まで76キロあったとの話。

グラビアで観る今の体を想像すると76キロの時が信じられません。

今回はネットフリックスドラマでも活躍の華村あすかさんを追求していきます。

スポンサーリンク

華村あすかは昔、太っていた?

身長も168cmと女性の中では高身長に入りますが、76㎏…。

そして今の体はしっかりと引き締まり、女性には出にくいとされている6パックも薄っすら出ています。

華村あすか画像00

華村あすか (はなむらあすか)profile

生年月日 :1999年3月18日(24歳)
出身   :山形県米沢市
身長   :168cm 80-60-83
事務所   :ボックスコーポレーション
女優・タレント・グラビアアイドル

映画
初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~(2018年9月8日 高代響子 役)
ドキ死(2018年11月17日) 麗奈 役
うさぎのおやこ(2024年春公開予定)

今では度々女性誌「anan」や「CanCan」でその「美ボディ」の秘密の特集を組まれています。

華村あすか画像007

華村あすかは「太りやすい体質」

もともと華村あすかさんはとても「太りやすい体質」だそうです

ですが、芸能界に入って本格的にお仕事を始める1~2年前に徹底したダイエットを決行。

本来は「炭水化物大好き」という華村あすかさんですが、まず食事制限をしっかりと頑張り、その後に筋トレをしていたようです。

YouTubeを観ながら筋トレをしていたとのことですが、「ちゃぴ」さん(筋トレ系YouTuberの女性で有名な方)の動画をみながら頑張りました。

かなりストイックですね。

「ちゃぴさんです。」の筋トレ動画は結構ハード。

この方自体女性フィジーク大会に出場したりするガチのプロなので、トレーニングもハードな動画が多いのですが、それを続けられる華村あすかさんもスゴイ。

スポンサーリンク

華村あすかは「グラビアになると食事制限」する!

人気番組「浜ちゃんが!」ではカロリー計算してくれる炊飯器を購入!

華村あすか画像9

普段はそこまでガッツリ食事制限をしていないようです。

ですが、「炭水化物が好きなんです…。」と。

やっぱり「食べないダイエット」は身を亡ぼすんですね…。

しっかりと糖質を摂らないと美しい体にならないという事を知っています。

食事もほぼ自炊、グラビアに対してのプロ精神を感じますが、甘いモノもしっかりと食べているインスタを載せたりしています。

しかも「おやつ」とかでなく「糖質たち…。」

ケーキやアイスを「糖質たち。」と呼ぶのはガチのダイエッターかボディビル選手しかいません。

華村あすかさんの計算しつくされたダイエット

まずは食事制限→筋トレ→普段の食事は自炊→炭水化物は抜かない

これは筋トレ動画をしっかりと観てないと身に付かないダイエット方法です。

カロリー計算など行っているかどうかは不明ですが、PFCのバランスは確実に気にしているだろうと思います。

普通は「ダイエットしたい」と思うと先ずは「炭水化物」を抜く、過度な食事制限に陥りがちです。

勉強家でもあるんですね。

スポンサーリンク

華村あすかはCAを目指していた?

華村あすかさんは芸能界に入る前はCAを目指していたようです。

CAになっていたらこの素晴らしいCMは見ることが出来なかったということ。

気合が入っていて好きなCMです。

クリエイトCM(YouTube動画に飛びます)

この美貌なら確実にCAになっていたことでしょうが、友達と原宿に遊びに来ていたらその時に「スカウトされて」芸能界に入ったとのこと。

当時から一際目を惹く存在だったようです。

もう少し太っていてもいいのでは?という男性の声も

華村あすか画像001

女性は徹底して「痩せてて綺麗な私」を目指しますが、男性の目線は「少しぐらいぽっちゃりとしていた方がいい」とよく話に聞きます。

ですが、華村あすかさんに関しては「そのままがいい!」という声が多いようです。

これは、おそらく顔の小ささと体が丁度いいバランスということ。

奇跡の美ボディというやつです。

サンジャポ(サンデージャポン)出演時にはテリー伊藤氏に

「実際観た方がずっと可愛い」

「涼しげな顔、ずっと風呂上がりみたいな顔してる」

華村あすか画像9
出典:サンジャポ

と高評価を超えて大絶賛を繰り返しました

どうやらテリー伊藤氏の「お気に入り」に入ってしまったようです。

スポンサーリンク

華村あすかの少し昔の写真

まだ芸能界に入りたての頃の昔の初々しい写真です。

今もキレイですが、初々しいですね!

華村あすか画像3
華村あすか画像4

サッカーを意識した撮影。

現在の華村あすかさんとの違いをお楽しみいただければと思います。

華村あすか画像5
華村あすか画像6

そして、成長した現在。

華村あすか画像7
出典:美的表紙

こうしてみると、凄まじい美人ですね。

シティーハンターでは「くるみ」役を演じています。

今後はドラマにも積極的に出演してくれると嬉しいのですが、あまりにも美人すぎて役が無い…。

ということにもなりそうですね。

スポンサーリンク

【華村あすかは昔、太っていた!】計算しつくされた体を作ったダイエット・まとめ

華村あすかさんの「太っていた」時の画像が無かったのは残念ですが、美人は太ろうが痩せようが美人…。

この究極スタイルを生み出したのは普段のたゆまない努力の結果という事が分りました。

もともとの天性のルックスに努力があってはじめて奇跡と呼ばれるスタイルを生み出すことができるんですね。

今後もグラビア・CMに期待ですね。

あわせて読みたい
【画像】井本彩花の空手姿が美しい!顔面崩壊でも美少女な件
【画像】井本彩花の空手姿が美しい!顔面崩壊でも美少女な件
あわせて読みたい
広瀬アリスの美容法が簡単過ぎて激やせできると話題!美ゴリラ誕生の秘密
広瀬アリスの美容法が簡単過ぎて激やせできると話題!美ゴリラ誕生の秘密
あわせて読みたい
【画像】桃谷ふじが可愛い!コスプレ・メガネ真剣な表情など
【画像】桃谷ふじが可愛い!コスプレ・メガネ真剣な表情など
あわせて読みたい
中村静香がすぐ炎上しちゃう理由7選!女子受けが悪すぎる
中村静香がすぐ炎上しちゃう理由7選!女子受けが悪すぎる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました