芸能人

華村あすかCM・写真集を経てついに話題のドラマ出演!ブレークなるか?

華村あすかアイキャッチ画像02
yuro

実写ドラマ「シティハンター」がネットフリックスで公開され、「くるみ」役の華村あすかさんが注目を集めています。

華村あすかさんは基本的にグラビア・モデル・タレント業を中心にしていますが、あまりドラマではお目にかかれません。

今回はブレイクしそうでしない華村あすかさん、何故ブレイクしないのか?追及していきます。

スポンサーリンク

華村あすかは何故ブレイクしないのか?実は写真集はかなり売れている

華村あすか画像002

華村あすかさんは写真集など「モデル」に近いような活動ではかなり「売れている」と思います。

しかし、テレビドラマなどでは「チョイ役」が多く、第一線で活躍する同年代の女優さんと比べるとお茶の間の浸透率はかなり低いのではないでしょうか?

調べてみると、所属事務所はBOX CORPORATION(ボックスコーポレーション)という事務所で一色紗英さん筆頭に中山エミリさん、坂下千里子さん、小沢真珠さん、相武紗季さんなどの錚々たるタレントさんが並びます。

事務所画像01
事務所画像02

最近では井桁弘恵さんが売れてきていますね。

被写体としての価値が高い

華村あすか画像003

華村あすかさんは「被写体」としての価値が高く、デビュー当時から「美少女」としてかなりの注目を浴びています。

しかし、こと女優業となると話題のドラマの主役などは演じておらず、どちらかというとマイナー路線のドラマやインディーズと呼ばれるような映画の出演が多い気がします。

おそらく「美少女」過ぎて未だに見合った役が無いというところでしょうか?

また、スタイルもある意味異次元のレベルのスタイルをしており、週刊誌のグラビアを見ればすぐに「華村あすか」と言う名前が目に付くはずです。

華村あすか画像004

雑誌とテレビの周知力の差

華村あすか画像005

そんなわけで、少年誌や青年誌でグラビアを飾る華村あすかさんですが、イマイチブレイクしている感じがしない…。というのが多くの男性の意見ではないでしょうか?

「知っているし、美人だと思うけど、そこまで話題性がある訳ではない」

という、ブレイクしきれなさ感があると思います。

一部、5ちゃんねるの声は…。

5ちゃん民
5ちゃん民

これじゃ売れねえ

5ちゃん民
5ちゃん民

場末感半端ないな
意図的に売れないようにしてるとしか思えん

5ちゃん民
5ちゃん民

すっかり売れっ子になった井桁さんは健康的なんだよね
あすかも最初はそうだったのに

5ちゃん民
5ちゃん民

ホンマにキラキラ感がなくなった気がするな。。。

いい意味で芸能会に染まってったんかな。

など、かなり言いたい放題言われています。

華村あすか画像006

中でも「暗い」「顔が変わった」という声が多く、「整形」を疑われる声があります。

しかし、若い時の華村あすかさんの画像を見ると、顔自体はそこまで変化が見られなく、むしろ芸能人にしては変化が無さすぎるのでは?と思います。

ただし、何故か「そこまで売れてない」という不思議。

誰もが目を奪われるよな美貌をもっているのに、何故?という思考に陥るのはとても理解できます。

また、テレビご意見番「テリー伊藤」氏も華村あすかさんの美貌をサンデージャポンでべた褒めしていました。

何か事務所側に策のようなものがあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

CMの出来が素晴らしい

華村あすかさんのCM、とくに「クリエイト」のCMは一度見るとリピートしたくなるCMとして一部では話題のCMです。

気合の入った華村あすかさんを見ることができるCMです。

このCMを見れば華村あすかさんは映像にも真摯に向き合って仕事されているということがわかりますね。

本当に、なんで主役がこないのか?不思議でなりません。

現在、ドラマ・シティハンターに出演!ここで華村あすかブレイクなるか?

華村あすか画像007

華村あすかさんはネットフリックス実写ドラマ「シティハンター」に「くるみ」役で出演しています。

鈴木亮平さんが主人公「冴羽獠」を演じることになり、その完成度の高さや演出のすばらしさで今話題となっています。

これに便乗して華村あすかさんも今度こそは何かしら「ブレイク」の兆しをつかめればと思いますが、ドラマの演出上どうしても

冴羽獠・槇村香・野上冴子・槇村秀幸 役のキャストに注目が集まってしまいます。

華村あすかさんは今回も、重要人物ではありますがシティハンターの捜索対象になったコスプレイヤーという役。

なかなか、これまでと変わらない…。という感じは否めません。

美女からの依頼で獠と槇村が捜索することになった女性。「 ミルク」の名で活動する有名コスプレイヤーで、SNSのフォロワーも多い。

引用:アニメイトタイムズ

スポンサーリンク

華村あすかCM・写真集を経てついに話題のドラマ出演!ブレークなるか?まとめ

華村あすかさんはどこかで必ずブレイクするタレントさんだと思いますが、現状、微妙な立ち位置です。

できればテレビなどでもっとお目にかかりたいですよね。

今回の実写ドラマ「シティハンター」がブレイクにつながるような仕事になることを願っています。

あわせて読みたい
華村あすかは昔、太っていた!計算しつくされた体を作ったダイエット
華村あすかは昔、太っていた!計算しつくされた体を作ったダイエット
あわせて読みたい
上白石萌音は芋っぽい!かわいいのかも…?と言われる理由7選!
上白石萌音は芋っぽい!かわいいのかも…?と言われる理由7選!
あわせて読みたい
【画像】桃谷ふじが可愛い!コスプレ・メガネ真剣な表情など
【画像】桃谷ふじが可愛い!コスプレ・メガネ真剣な表情など
あわせて読みたい
【画像40選】北原里英の「ウナギイヌ」姿がカワイイ!プライベートも!
【画像40選】北原里英の「ウナギイヌ」姿がカワイイ!プライベートも!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました