芸能人

【モテ過ぎ!】東出昌大が山小屋3人娘と一夫多妻制?モテ続ける理由3選

東出昌大アイキャッチ画像00
yuro

あの記者会見から早3年と数か月が過ぎようとしています。

最近では山小屋に籠り「狩猟生活」に明け暮れる日々。

しかしそれでもしっかりと俳優の仕事は全盛期ほどでは無いにしろキープ。

俳優としての都会的な生活と山小屋での原始的な生活の両方を楽しんでいるようです。

キャンプ生活などと甘いものではなく、しっかりと山に向き合う「狩猟生活」

東出昌大さんの狩猟にかける本気度が見えます。

そして、今回「東出昌大」さんが実は

「モテ国家」を築こうとしているのではないか?

と妙な憶測が飛び交うことになっています。

今回は東出昌大さんが「モテ国家」を築くまでを東出昌大さんの歴史と共に考察していきたいと思います。

スポンサーリンク

東出昌大がモテすぎる!一夫多妻制を築くことができてモテる理由3選

人間には自分からモテにいく人と自然にしていてモテる人がいます。

少なくても東出昌大さんは結婚していた時からモテていました。

その証拠に某女優が「匂わせ」を行うほどにモテるといった具合。

東出昌大さんのモテ具合は「自然にしていてモテるけど狙った人にターゲットを縛り確実にモノにしていく・モテに行く」といういわばハイブリッド型です。

某女優は見事に陥落。

唐田えりか画像4

もしかしたら事前知識が無かった、前奥様もこのハイブリッド型に追撃・陥落したと考えられます。

もしそうであれば、恐るべし「東出昌大」です。

モテ過ぎて一夫多妻制を築ける理由1・一度強豪を落としている

元奥様はご存じ才女・杏さん。

いわば山であれば「エベレスト」

格闘家で言えば「エメリヤーエンコ・ヒョードル」世界最強と言われる格闘家。

宝石でいえば「ファンシービビッドオレンジダイヤモンド」(世界で最も価値のあると言われる宝石)です。

宝石画像

そんな才女を落とせる男が、モテないはずない…。

つまり、浮気→離婚→他のターゲットへ→浮気は自然な流れなのかもしれません。

しかもそれを自然と行っているので天然モテ男と言えるでしょう。

モテるのを自分でも知ってしまっているのでモテとはある程度、疎遠になる「結婚生活」などには耐えられないのかと推測。

夫婦・家族といういわば「男性」には見られないという現実を味わったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

モテ過ぎて一夫多妻制を築ける理由2・本気度が高い

唐田えりかさんの時もそうですが、記者会見などをみて

あれ?唐田えりかさんに対する本気度が意外と高い…。と思った人も多いはず。

東出昌大画像0000

その証拠に…。

浮気相手の唐田さんに対する「今でも好きなのか?」という質問にも、「申し訳ありませんが、お相手のこともあるので。私の心の内を今ここでしゃべることは妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありません」

引用:東洋経済オンライン

「まだワンチャンあるかも?」のような雰囲気。

そう、狩猟生活も恋愛も本気な漢が「東出昌大」さん。

唐田エリカ画像

それは自分が泥をかぶろうが双方を気遣うやさしさなのかもしれませんが、見事に「はぐらかしている」ととられてしまいました。

普通の男ならテンパって「いや~もう浮気はしません!」などときっぱりいきそうですが、そうすると相手の女性が傷ついてしまいます。

モテ過ぎて一夫多妻制を築ける男は自分が傷ついてもかまいません。

モテ過ぎて一夫多妻制を築ける理由3・上を狙わない

杏さん(元嫁)はガチ美人ですが、他噂になった人はやはり杏さんと比べるとソサエティー部分でやや庶民より。

※ソサエティー(集団・社会構造や文化を共有する組織の意味)

唐田エリカ画像0001

「勝てる勝負だけする」というのは常勝無敗の鉄則。

勝てる勝負を見極める能力が高いともいえます。

しかし、本人がそれを意識しているかどうかは別の話。

おそらく東出昌大さんは意識しないでやってます。

モテの天才というべきでしょう。

スポンサーリンク

独立国家の礎?「山小屋3人娘」は誰だ!?
何故か全員O型

先ずは現在山小屋生活を続ける東出昌大さんに「一夫多妻」の噂が広まったキッカケになった「山小屋3人娘」について説明。

一夫多妻とは一人の男性に複数人の女性が妻となること。

ここでは「法的な婚姻による結婚」は含まれません。

とにかく一人の男性に群がっていればいいものと考えます。

※年齢順に紹介しています。

山小屋3人娘 一人目 松本花林(2024年現在・24歳)

ミスコン出場歴有で主に女優業を中心に活躍しています。

東出昌大さんとは俳優仲間で特別な関係ではないとのことですが…。

可能性としては一番ある人。

愛知県豊田市出身の身長158cm・O型です。

インスタの写真は自然や古民家などの写真が多く自然の中で暮らしたいという感じが出ています。

山小屋3人娘 二人目 烏森まど(2024年現在・27歳)

烏森まどさんも主に映画などで活躍する女優さんを生業にしています。

「世界仰天ニュース」などで大女優「樹木希林」さんの役をやったことも。

熊本県熊本市出身の身長156cm・O型

烏森まどさんのインスタでもこれまた「自然」が多め。

やはり狩猟生活や自然の中で生活をすることを好むようです。

山小屋3人娘 三人目 さいとうなり(2024年現在・29歳)

さいとうなりさんも女優で映画・ドラマに出演しています。

インスタグラマーであり、他の二人よりもフォロワー数は多め。2024年現在(1.6万人)

インスタで自然淘汰という清書をしています。

やはり自然が好き。

東京の下北産まれ下北育ち・身長157cmなぜかこの方もO型

一夫多妻制!独立国家を築く!東出昌大の胆力

東出昌大画像

一人で3人のもの女性を自らの世界に引き込むその魅力たるや、もはや草食系が増えたと言われる世の男性も見習うべきことが沢山あります。

さすが一度地獄を見た漢は何か違う…。

と思わせてくれる魅力があるのではないでしょうか?

※浮気を擁護している訳ではありません、浮気は絶対ダメ!

浮気に限らずですが、世間に一度足を踏み外した者として衆目にさらされた人間は少しのトラブルではうろたえません。

ディレクター「放送したらネットは荒れると思いますが?」
東出昌大さん「荒れろ! 荒れろ!」と笑い飛ばしていた。
「でも君たちは未来ある子たちだから……大丈夫かい?」と女性を心配。

引用:ヤフーニュース

荒れるかもしれませんが、世の男性は「少しうらやましい」と思っているのは確かなようで、ネットの声では…。

スポンサーリンク

東出昌大・うらやましい!男性サイドのネットの意見

男性
男性

一周まわって面白い!
私もサラリーマンを辞めてこんな生活をしてみたい。

男性2
男性2

なんか開き直った感じがあったね。
独身なんだから本人の好きにすればいいと思う。
見ていて清々しいと感じる。

男性3
男性3

雄として優秀すぎ。
現代のシステム化・専門化されている中で、動物捕まえて捌くというサバイバル術などを持っていて半時給自足できてるのは強い。

男性4
男性4

否定的な意見の方達は、彼が羨ましいだけだと思います。もしくは自分が出来ない生き方をしている彼に対してひがんでいるとしか思えません。

男性5
男性5

ネットが荒れると思うとかフジテレビの方が言っていたけど、それはテレビ側の願望であってそんなに荒れないと思います。

どっちかというと、楽しそうで良いなっていう人の方が多そうだし、私も楽しそうだと思います。

と、東出昌大さんの「男性」としての胆力というか、サバイバル精神に意外な反応が寄せられていました。

しかし、一方女性の方のイメージ回復はまだまだのよう。

父親の役割を果たせ!ネットの女性の厳しい意見も

女性1
女性1

ハッキリ言ってこんな人が父親なんて信じられない。
子どもができれば親にはなれるけど、この人は父親には絶対になれないタイプだと思う。

私なら一生縁を切る。

女性2
女性2

慰謝料ちゃんと払ってないというニュースを記事でみたけど…。
それが本当なら父親としての責任を放棄して山で遊んでいるだけにしか見えない。

女性3
女性3

杏さんほどの女性が一度だけでもこの人に惚れた理由が知りたい。
あまりニュース記事でみたくない人の話題。

女性4
女性4

しょーもない男のイメージ。
いくらイケメンでもこのイメージはキツイ。

女性5
女性5

元の奥さんとは対極にいるような男性だと感じます。
娘達に「こんな男には引っかかるな!」と口を酸っぱくして教えています。

など、一般女性サイドからは散々ないわれ様です。

考えるに、女性サイドは東出昌大さんの元妻・杏さんの心情を考えた発言が多く見られました。

杏さん画像01

しかし、杏さんといえば現在フランスと日本を行き来しながらYouTubeやモデル・ドラマ・CM・○○アンバサダーなど、もはや複数の仕事と家事育児を両立。

さらにその収入は年間数億ともいわれているほどの才女。

もはや、元旦那のことなど気にかけているとは到底思えません。

スポンサーリンク

一夫多妻制が認められる男・東出昌大の心情は?

東出昌大画像2

「えーっ。いう人はもう勝手に言えって感じ。男優も女優も来るし、役者以外の友達もくるけど、僕らはお互い人間的に好きで、普通につるんでるだけだからいいんじゃない? スキャンダルだなんだって考えてたら、なんで人間らしく生活できないんだろうなって」

引用:ヤフーニュース

「普通につるんでいるだけ」

という言葉が出ています。

もはや本人からすると「外野がうるさい」程度なんだと推測できます。

確かに、元奥さんとの金銭的な問題が終わっているのであればそれもそうですね。

ただ、東出昌大さんが過去に招いたことでおそらく多くの人が

「東出昌大」という男性を侮蔑するような考えに入ってしまったのは確か。

考察するに東出昌大さんの魅力とそういう自由奔放な部分は同居していると思うのでまったく何も知らない初めて東出昌大さんと関係した女性はおそらく…。

「イケメン高身長で自由奔放な性格だけどそこがまた魅力的」

といった感じではないでしょうか?

性格的には男性サイドからみた業界関係者の話では「女性好きだけどすごくいい奴」という話しか出てこないので、魅力とダメな部分が同じタイプだと思います。

すべてがスケール大!狩猟も本気度MAX

東出昌大さんの狩猟姿をみると、まさに「本気」でカッコいいと私は思いました。

世の中の男性でこうした行動にでる、または出れる人は少なく「いつかやりたい」で終わってしまうのがほとんどの人間だと思います。

それが、不祥事が発端だとはいえ「山ごもり」をして猟銃の免許をとり先輩の「またぎ」から猟のやり方を教わり一人で生活してる…。

となればサバイブ精神は本物だと思います。

普通は考えていてもそこまでいかないと思います。

過去の汚点は本当に「汚点」だったのか?

東出昌大唐田えりか画像

ここでもう一つ思うのは「過去の浮気による汚点」は本当に彼にとって「汚点」であったのだろうか?というところ。

「人生万事塞翁が馬」
(不運に思えたことが幸運につながったり、その逆だったりすることのたとえ。幸運か不運かは容易に判断しがたい、ということ。)

といいますが、

彼の今の人生を観ていると

むしろ、「正解だったのでは?」

という気分にさせられるから不思議に思います。

スポンサーリンク

まるで独立国家!もはや山籠もり生活の先駆者になりつつあるのでは?

東出昌大画像3

独立国家とはよく言ったもので、一夫多妻制でどんどん女性を増やしていけば今後独立国家とは言えないまでも一つの集落をつくることぐらいは可能なのでは?

そこが、村になり、街になりやがて…。

というのは少し飛躍しすぎですが、現時点で東出昌大という男性に仲間が集うというのはそれだけの魅力があるということです。

となると、「東出昌大の狩猟村」

というものができてもおかしくは無い。

しかし、自分の食い扶持は自分で稼ぎ女性も猟に出る。

こんな「東出昌大の狩猟村」が数年後出来上がっているかもしれません。

スポンサーリンク

【モテ過ぎ!】東出昌大が山小屋3人娘と一夫多妻制?モテ続ける理由3選・まとめ

東出昌大さんを長老とする独立国家ならぬ「狩猟村」。

山小屋3人娘もそれぞれ魅力的ですが「東出昌大」という男がこれからどんな生活を続けていくのか?

さらに「国家」(村)が出来上がるのか?

これからも注目していきたいところです。

一俳優が独力で村を作り…。というドキュメンタリーを観てみたいと願います。

あわせて読みたい
【ゲスい!】ミス日本のカロリーナが手つなぎデート!相手の医師はだれ?
【ゲスい!】ミス日本のカロリーナが手つなぎデート!相手の医師はだれ?
あわせて読みたい
東出昌大の生い立ちが作り上げた!破天荒エピソード5選!
東出昌大の生い立ちが作り上げた!破天荒エピソード5選!
あわせて読みたい
東出昌大が子供に面会できる日はこない?子供よりも山籠もりな理由
東出昌大が子供に面会できる日はこない?子供よりも山籠もりな理由

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました