芸能人

広末涼子がだらしないと言われる理由7選!無期限休止からイメージ回復の再婚

広末アイキャッチ画像02
yuro

芸能活動無期限休止から一転、独立して早くも芸能活動を再開した広末涼子さん。

世間のイメージはあまり良くないようです。

今回は広末さんが「だらしない」と言われる理由と今の状態からイメージ回復できるのか?また再婚によりイメージを回復できるのか?追及していきたいと思います。

スポンサーリンク

広末涼子が「だらしない」と言われる理由①異性関係の噂、交流が絶えない

広末画像01

広末涼子さんは過去に男性の関係が絶えない女優としても有名なことはご存じかと思います。

その遍歴は「恋多き女優」を超えています。

過去の男性遍歴の一覧は下記です。

一人目・村田充 モデル(広末涼子と交際当時はMITSUU(ミツゥー)という名前でした)

広末画像02

村田充さんとは1999年に破局

もしかしたら2021年に亡くなった「神田沙也加」さんの元旦那さんと言った方がわかりやすいかもしれません。

最近ではめっきり見なくなりましたが、現在はモデル・舞台俳優として活動しています。

交際当時は誰もが爽やかなカップルとして祝福していましたが…。

おそらく芸能界で広末涼子さんが交際した初めての男性と言われております。

破局理由は下記に続く二人目の交際相手に乗り換えた結果と言われています。

二人目・伊勢谷友介 モデル

広末画像03

ここら辺から早くも雲行きが怪しくなってきます。

当時伊勢谷友介さんは特に悪い噂はなかったものの伊勢谷友介さんとの交際の結果広末涼子さんの男好きという部分が暴露されたのを覚えています。

伊勢谷友介さんは2020年9月に大麻取締法違反(所持)の罪で逮捕されています。

癖のある男性と縁が強い広末涼子さんですね。

三人目・岡沢高宏

広末画像04

次にお付き合いをしたのが、岡沢高宏さん。

2003年にデキ婚、一番最初の旦那となった人物です。

しかし彼は「関東連合」と繋がりがあると言われている人物。

また出会いの場所も「クラブ」とのことで何か怪しい部分を感じざる得ませんよね

そして2008年に離婚。広末さんとの間には長男が誕生しています。

四人目・永井大

広末画像05

永井大さんは現在、中越典子さんの旦那さんですが、まだ中越典子さんと結婚していない独身時代に広末涼子さんにもうプッシュ。

交際に至りました。

岡沢高宏さんと離婚が2008年の3月頃で、それから5か月後の8月にはもうお付き合いをしている状態。

しかし、永井大さんが「真面目過ぎる」ということで2009年12月に破局。

五人目・キャンドル・ジュン

広末画像06

そして次にお付き合い=結婚したのが、記憶にも新しい「キャンドルジュン」さん。

この方もヤバい噂は多方聞きますが、過去の広末さんのお付き合いした男性では、ある意味一番まともな方です。

広末さんの素行の悪さを広末さんの事務所「フラーム」とともに抑止していました。

広末さんとの子供もでき、連れ子だった岡沢さんの子供の面倒も見ています。

キャンドルジュンさんは多くは語りませんでしたが、後の鳥羽周作さんとの不倫以外にもかなり広末さんは方便に「浮気」を繰り返していたというとがなんとなくキャンドルさんの口ぶりから発覚します。

六人目・佐藤健 不倫

広末画像07

佐藤健さんとはキャンドルジュンさんと結婚していた時の交際なので「不倫」です。

写真もバッチリとられてしまっています。

しかし、この佐藤健さんの件については佐藤健さんの事務所と広末さんの事務所がかなり硬い結託を示して完全に闇に葬ったと言われています。

そういえばあの時、そんなに報道されませんでしたね。

七人目・鳥羽周作 不倫→再婚予定

広末画像08

今回、不倫のに再結婚することになった鳥羽周作さんです。

二人は年内にも再婚すると噂で言われていますが、こうなった以上再婚はされると思います。

鳥羽周作さんは料理人であり、ほぼ一般人ですが料理の腕でメディアにのし上がってきた人ですが、例に漏れず叩かれまくりです。

なにせダブル不倫で鳥羽周作さんには奥様も子供もいます。

しかし、鳥羽周作さん自体一癖も二癖もある人物。

広末さんとはある意味「お似合い」のカップルなのでは無いでしょうか?

ここまででお判りでしょうが、最初の恋愛以外

全員クセが強い人物

です。

千鳥ノブクセ画像1

男を観る目が無いというよりは広末さんの性的な方便さが「だらしない」といわれている所以ですね。

しかし、女優というのはこうした癖の強い男性とお付き合いすることで磨かれていくものだと思います。

今の広末さんにとってもいい経験の糧なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

広末涼子が「だらしない」と言われる理由②過去に仕事をぶっちぎった経歴

広末画像09

プッツン女優などと「揶揄」されていた過去があります。

これは一般のサラリーマンやOLでも「仕事が嫌だ…。仕事に行きたくない…。」となることがありますが、広末さんが10代の時に新聞で大々的に掲載されていたのを覚えています。

また、朝までクラブで泥酔しているところを週刊誌に撮られてしまったり、当時の「アイドル上りの女優」としてはかなり責めていたのではないでしょうか?

「遅刻」や「広末待ち」は当たり前。

広末涼子さんは14歳のころから芸能界で仕事をしているため一般の社会とはかなりかけ離れた感性になっていた可能性があります。

広末画像10

昔、某テレビ番組で

「仕事を辞めるにはどうしたらいい?」

という問答に

広末さんは

「遅刻をする!」

と回答したあと不敵な笑みを浮かべていたという話は有名です。

忙しさで相当参っていたようですね。

当時の広末さんは寝る間もなく仕事をしていたということで遅刻ぐらいは許されても良いと思います。

むしろ遅刻しないと精神的なバランスが取れなかったと推測します。

広末涼子が「だらしない」と言われる理由③反社会的な人とのつながりがあった

広末画像11

一番最初の旦那・岡沢高宏さんが関東連合とかかわりがあったということは触れましたが、そのほかにも交際していたか定かではない人物がいます。

金子賢さんがその一人で、実は金子賢さんも「関東連合」との関わり合いが深い人物と言われています。

また、信じられない噂ですが「危険な薬物」にも手を出していたとの噂もあります。

現在ではほぼ「一発アウト」な「薬物疑惑」が10年以上前の広末さんにはありました。

しかしこれは、現在の広末さんの様子を見てみるとほぼ噂の域をでない、ガセネタと言うレベルの話。

怪しい人物とかかわりがあるというのはどうも本人の精神性がだらしなく見えてしまうものです。

広末さん自身はどう考えても麻薬とは無縁の人間。

ひどい話です。

スポンサーリンク

広末涼子が「だらしない」と言われる理由④枕営業の噂があった

広末画像12

こちらも有名。

中尾彬さんが

「私も息子もあなたの大ファンです。食事でもどうですか?」

広末画像13

と広末さんを食事に誘った所、広末さんが

「今日は女の子の日なんですが、大丈夫ですか?」

と返したところ、中尾彬さんは大激怒。

広末画像14

「体を売ってるのか!!」

と広末さんを怒鳴りつけたという話です。

しかし、これは嘘・ガセネタの可能性が高いです。

というのも、当時中尾彬さんは「西田ひかる」さんの大ファンを公言しており広末涼子さんなど若い女優を食事に誘うということはしたことが無いということです。

それに広末さんが中尾彬さんとそのような関係になる根拠、理由がありません。

中尾彬さんは大御所俳優ですが、一俳優で自ら映画を撮ったり、なにか広末さんの仕事につながるようなものをプロデュースしていることも無い為、広末さんにメリットは皆無です。

ですが、そういうイメージが付いてしまっていること自体にだらしなさを感じてしまう人が多いようです。

さすがに、ここまで上り詰める女優で枕営業をしている人はいないと思います。

広末涼子が「だらしない」と言われる理由⑤子供がいるのに不倫してしまう

広末画像15

広末さんは岡沢高宏さん、キャンドルジュンさんの間にも子供をもうけ、計3人の子供がいます。

子供がいるから男性とお付き合いしてはいけないということはありませんが、旦那と子供がいて不倫はちょっと世間の目も厳しくなるところ。

しかも、広末さんの場合1度や2度ではありません。

世間では完全に「貞操観念が薄い女性」のイメージが付いています。

広末さんは2022年「ベストマザー賞」を受賞していますが、この賞は現在では「いわくつきのデスノート」といわれている賞です。

選ばれた人間がことごとく闇落ちしている賞ということで、広末涼子さんも例外ではなくバッチ当てはまりましたね。

ベストマザー賞という賞自体何がベストなのか?というところですが、広末さんはお子様に対してはしっかりと愛情をむけているように思えます。

スポンサーリンク

広末涼子が「だらしない」と言われる理由⑥鳥羽シェフへの手紙の内容が生々しい

「入ってきてくれてありがとう」という言葉があまりにも有名になり過ぎました。

広末手紙画像01
広末 手紙
とば手紙画像01
鳥羽 手紙

なかなか40代の大人が出せる内容の手紙ではありません。

LINEで良かったのではないか?と個人的には思います。

そもそも「不倫」自体憚られるますが、手紙の内容があまりにも生々しい。

行為の事を書いてしまうのはなかなかですよね。

そもそも「流出の可能性があるものは残さない」のが芸能人の鉄則です。

この手紙は前旦那「キャンドルジュン」さんが流出させたものと言われていますが…。

手紙自体はお互い本当に好きなんだということがわかる内容。

これは流出させた人がヒドイと思います。

広末涼子が「だらしない」と言われる理由⑦イメージ回復の再婚へのSNS評価が厳しい

広末画像16

今年2月には、所属事務所のフラームを退所し独立、先日4月17日不倫騒動後久々に公の場所に姿を現しました。

現在、フラームとの関係も悪化、広末涼子さんは賠償金の支払いを拒否して弁護士を双方たてて話し合いが行われている。

事務所側からしたら、やらかして独立は広末さんの尻ぬぐいだけさせられて、事務所は巨額の賠償金を払わないといけなくなります。

この件で出た賠償金は2億以上とも言われており、つくづく芸能界は「イメージの世界」という事を感じざる得ませんね。

そして、広末さんは今後鳥羽シェフと再婚をされる予定です。

新たに、母として女優としてやり直す覚悟ともとれるトークを展開しました。

東京ビッグサイトで行われた「REBORN by BIOTECHWORKS―H2」ローンチイベントで実に11か月ぶりの登壇。

広末画像17

「自分なりのサステナブルファッション」のテーマでトークショーを展開。

「実は20代で母親になった時にデニムを封印していたんです。お母さんが強くなるので」

「40代になってからデニムを解禁して、きょうもデニムです。子供たちと遊ぶ時は、デニムにシャツを着ています」

「サステナブル初心者ですが、地球のことを考えるようになって、このイベントに参加できて光栄です。これからも、どんどん、地球に優しく、人に優しく、自分に優しく、楽しんでエコ生活をしていけたら」

引用:ヤフーニュース

しかしSNSでの寸評は最悪。

ヤフコメ民
ヤフコメ民

芸能人はこれくらい図太くないと、なんだろうな。
デニム云々、世のお母さんに失礼だし。
まるでお母さん感がダメみたいじゃないか、なんだ書いてたら腹立ってきたな

ヤフコメ民
ヤフコメ民

20代でお母さん感が強いのでデニムを封印してた。
そんなに異性にお母さんとみられるのが嫌だったのだろうか。
お母さんなら別にいいのでは?と思いますが、広末さんはいつまでも異性にモテたいタイプだったんですね。
デニムを履いていてもお母さん感は全然なく色気を振りまいて異性にモテてる方もいらっしゃるので、モテないのをお母さん感が出るデニムのせいにするのはどうかと思います。これは深読みしすぎかな?ww

ヤフコメ民
ヤフコメ民

公の場に出ても仕事を再開されても全く自由なのですが、いいお母さん感を出されてもちょっと無理…
爽やかとか綺麗とか以前に、
LINEだかメールだかのやり取りが衝撃過ぎて、そのイメージしかもう浮かばない
それでも何もなかったかのように出られる根性は凄いなとは思う

SNSでの寸評はヒドイですが、今後気持ちを入れ替えて頑張る姿勢は素晴らしいと感じます。

この経験がいかに女優として活かされるか?

女優としてももう一皮むけるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

広末涼子がだらしないと言われる理由7選!無期限休止からイメージ回復は無理?まとめ

「お芝居と真摯に向き合っていきたいと考えております」と最後に広末さんは締めくくりましたが、世間の声は「向き合うのは芝居ではない」と考えているようです。

経験あってこその女優ですので、広末さんのお芝居の才能を考えるとこれからさらに飛躍が見込まれるのではないでしょうか?

はたして今からイメージ回復をはかることは可能なのか?

今後に注目が集まります。

あわせて読みたい
遠野なぎこの目が怖い!メンヘラと言われる理由7選!
遠野なぎこの目が怖い!メンヘラと言われる理由7選!
あわせて読みたい
広瀬めぐみの愛車は赤いベンツ!値段は1200万超で高すぎw!
広瀬めぐみの愛車は赤いベンツ!値段は1200万超で高すぎw!
あわせて読みたい
岡本綾がオーストラリアに在住しているのはガセ?足取りがつかめないとの噂も
岡本綾がオーストラリアに在住しているのはガセ?足取りがつかめないとの噂も
あわせて読みたい
【和解】福原愛は悪くない?不倫略奪の末に誘拐!それでも中国に受け入れられる3の理由
【和解】福原愛は悪くない?不倫略奪の末に誘拐!それでも中国に受け入れられる3の理由

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました