芸能人

福原遥のまいんちゃん!かわいい画像【アイ!マイ!まいん!】以前の画像も!

福原遥アイキャッチ画像01
yuro

今や国民的美少女女優としてCMドラマで見ない日は無いと言っても過言ではない女優の福原遥さん。

彼女が元々NHKの教育番組・クッキングアイドル「アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんであったことは誰もが知る事実です。

今回は福原遥さんのかわいい「まいんちゃん」だった時代(今もかわいいですが)を保存版として追及していきたいと思います。

スポンサーリンク

福原遥のまいんちゃんかわいい画像まとめ

まいんちゃんは2009年~2013年にかけて放送されていました。

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の主人公の柊まいんを現実化したアイドルです。

福原遥画像01

福原遥さんは2005年から子役で活躍していますが、福原遥さんの中でこの「まいんちゃん」は

「これまでの芸能活動の中で、一番楽しくて印象的な番組でした。またいつか『まいん』のスタッフさん達と仕事がしたいです」

というほど印象的な仕事だったそうです。

2015年のインタビューでは『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のオーディションに受からなければ芸能界を辞めていたという衝撃の事実も明かしました。

自他ともに認める云わば福原遥さんのまさに芸能界の仕事の『原点』ともいえるのが「まいんちゃん」ということですね。

アイ!マイ!まいん!画像

福原遥画像02

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!のOPのまいんちゃん。

必ずこのポーズで番組は始まります。

福原遥画像03

やや画像は荒いですが、曲に合わせて歌って踊っています。

福原遥さんの生年月日は1998年8月28日(26歳)で2024年現在26歳になりました。

福原遥画像04

福原遥さんは実は左利きだそうですが「まいんちゃん」の設定は右利きな故に、福原遥さんは包丁を持つ手もすべて右利きに合わせて演じていました。

福原遥画像05

ちなみに福原遥さんには「弟」さんがいます。

2024年6月の「週刊FLASH」で福原遥さんの幼少期を知る福原遥さんとよく遊んでいた団地のおねえさんが幼少期の福原遥さんについてのインタビューに答えています。

福原遥画像06

福原遥さんは

弟の面倒をよく見る、いいお姉ちゃんという雰囲気でした。

引用:週刊FLASH

と、弟想いで優しいおねえさんだったようです。

今とイメージが変わらないですよね。

福原遥画像07

しかし、福原遥さんの「まいんちゃん」はあまりにも可愛すぎ…。

まいんちゃんの放送後に「ストーカー」のような大変な目にも合っていたそうです。

福原遥画像08

この可愛さですから、妙な事を考える大人がいてもおかしくはありませんが、そのせいで福原遥さんは「転校」を余儀なくされたりもしていたそうです。

仲良くなった友達にも「引っ越し先は言えないの」…と。

「たしか遥ちゃんは、中学1年生のときに別の中学校から編入してきたんですよ。」

「それで、うちの娘と友達になってくれたんです。」

「でも結局、中学3年生のころにまた引っ越してしまいました。」

「学校や自宅などの個人情報が外部に漏れてしまった影響だそう。」

「悪質な追っかけファンがいたのだと思います。」

「長女はすごく悲しがっていました。」

お別れの際も、身の安全のために『引っ越し先は言えないの……』と言っていたそうです」

週刊FLASH
福原遥画像09

福原遥さんは「埼玉県」の出身です。

埼玉が産んだ奇跡という感じです。

福原遥画像10

モグモグしている顔もカワイイですね!

福原遥画像11

すごい苦労をしてきているのに、あまり表面に出ないタイプです。

福原遥画像12

なんでも福原遥さんは2024年現在では「広告代理店クリエイター300人」が選ぶ「CMに起用したいタレントNO.1」ということです。

次点では広瀬すずさん、新垣結衣さんなど層々たるメンバーを抑えて1位。

福原遥画像13

完璧過ぎて「変な顔」もみて見たいですが、この切り抜きが限界です。

パーフェクト過ぎませんか?

福原遥画像14

小学生1年生の時はプリキュアにハマっていたそうですが、プリキュアを実写化しても福原遥さんになると思います。

福原遥画像15

すでに「美少女」の土台が出来上がっていますね。

やはり、選ばれし者というのは生まれた時から違うと言います。

福原遥さんはいい例ですね。

福原遥画像16

小学生2年生の時は「九九が覚えられない」と泣いてしまったこともあるそうです。

エピソードすらかわいいのはやはり福原遥さんだから?

スポンサーリンク

福原遥の怖い顔

福原遥画像17

「大きなお友達」という言葉は今やアイドル好きのおっさんたちに使われる言葉として有名ですが、この語源は「まいんちゃんのファン」である「おっさん」に対して

福原遥さんが小学生5年生の時に作られた言葉と言われています。

福原遥画像18

そして、このコラが有名になりました。

福原遥さんが本気でムカついたり、怒ったりしたらこういう表情になるんでしょうね。

福原遥画像19

福原遥さんは中学生の時に「吹奏楽部」に所属。

クラリネットをしてました。

福原遥の「まいんちゃん」以前

福原遥画像20

やはり、これだけカワイイと行きつく先は「芸能界」だと思います。

おそらく近所でも有名なかわいい女の子だったに違いないと感じます。

よくぞいままで無事でいてくれました。

福原遥画像21

お父様・お母様もおそらく顔が整った方なのでしょう。

福原遥画像22

とても「子供らしい」いい写真。

女優・福原遥さんの面影ちゃんとありますね。

福原遥画像23

基本的に福原遥さんは笑顔の画像が多いですね。

今後女優として少し『3年A組-今から皆さんは、人質です-』のような「嫌な女」の演技を掘り下げた役もみて見たいですね。

福原遥画像24

この頃の福原遥さんはおそらく「世界のかわいい子供100選」という題材があれば全世界で5位以内には入るのではないでしょうか?

スポンサーリンク

福原遥のまいんちゃん!かわいい画像【アイ!マイ!まいん!】以前の画像も!まとめ

福原遥さんのタイプの男性は「ピースの又吉直樹」だそうです。

つまり口数が少ない文学肌の男性が好みなようですね。

プライベートでもYouTubeの発信や歌手のような活動も増えてきてる福原遥さん。

今後も注目が止まらないです。

あわせて読みたい
【衝撃】福原遥が仲間はずれ!一体何したの?ピチレモンが原因だった
【衝撃】福原遥が仲間はずれ!一体何したの?ピチレモンが原因だった
あわせて読みたい
ゆるキャン△実写「映画化」の可能性!アニメの映画化で満足?
ゆるキャン△実写「映画化」の可能性!アニメの映画化で満足?
あわせて読みたい
【ゆるキャン△3期決定!実写ドラマはいつ?】6人の女優は続投?
【ゆるキャン△3期決定!実写ドラマはいつ?】6人の女優は続投?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました