芸能人

【衝撃】福原遥が仲間はずれ!一体何したの?ピチレモンが原因だった

福原遥仲間はずれアイキャッチ画像
yuro

現在NHKの連ドラもこなし、CM、ドラマ、モデル誌などでも「無敵」の状態の福原遥さん。

そんな福原遥さんですが、子役時代から始まり今の位置にくるまで相当な研鑽と苦労があったようです。

ピチレモン時代には「はるん」の愛称で呼ばれていた福原遥さん。

なんと「仲間外れ」にされていたという情報もあります。

一体何があったのでしょうか?ピチレモン時代に仲間はずれにあっていたという噂も…。

いかに今はすさまじい人気を誇り、他に並ぶのもがいなくなった福原遥さんでも過去例外ではありませんでした。

実際に「仲間はずれ」と問題になった画像

ピチレモン時代画像01

はるん(福原遥)「イエーイ!」

ふたりにタッチを求める「はるん」こと福原遥さん、一緒に撮影している二人はカメラの方を向いています。

ピチレモン時代画像02

はるん(福原遥)「…おい、イエーイ!て…。いっ、イエーイ。…はよ、イエーイ!」

ガン無視の二人。

聞こえてないのでしょうか?カメラの方に顔はいっていますが、モニターで福原遥さんは見えるはず。

福原遥さんまさに「お手上げ」状態にも見えます。

ピチレモン時代画像03

はるん(福原遥)関根莉子さんをチラ見してから。

「えっ?…イエー…い…。…おい、コラ…。」

悲壮感が湧き上がる画像です。

福原遥はピチレモン時代に「仲間はずれ」にあっていた!何したの?

福原遥ピチレモン画像7

ピチレモン時代の「仲間外れ」ということですが、写真を見ると少し衝撃を受けてしまいますよね。

あくまでも個人的な判断になりますが、仲間外れというか気づいてないように感じるというのが初見です。

年頃の女子ですから、人気の大小やらそれまでの仕事の進行具合でとかあると思いますが、正直「わかりやすすぎない!?」といった所

福原遥さんが「何かした?」という訳でもなさそうです。

画像を見ると本人は何も知らない感じですしね。

ただただ悲壮感だけが漂う妙な雰囲気の写真。

もしかしたら「仲間外れ」ではなく二人が撮影に集中しすぎて「気付かなかった」というパータン。

「仲間外れ」ガン無視の理由・考察1「撮影に集中しすぎて気づかなかった」

ピチレモン時代画像03

カメラの台数は?スタッフの数は?でも変わってきますよね。

しかし、動画を撮っている以上(今は削除されています)

少なくても2台以上のカメラが回っていたと推測できます。

さらにメークさんやスタッフの数をいれると当日は10人以上のスタッフに囲まれていたことになりますね。

周りの声で「聞こえない」とか福原遥さんの動作に気を配る余裕すらないということも考えられますが、カメラは3人に向けられています。

スタッフからの指示と別の動きを福原遥さんがしていたとも考えられますが、監督やスタッフから「自由に動いてみて」などの指示があった場合

二人が「いや、今それじゃねーし」と無視したということもあり得ます。

「仲間外れ」ガン無視の理由・考察2「売れている福原遥さんに気を使った」

ピチレモン時代画像02

福原遥さんはいわゆる「ポっと出て」のタレントではありません。

おなじみ「まいんちゃん」の名前は当時から広まっています。

そして「仲間外れ」にした二人も当時の「ピチレモン」では人気も高い将来を期待されているタレント。

いわばライバルのような存在です。

ですがそれでも福原遥さんの人気度や知名度は当時から頭二つ分は抜けている存在。

ピチレモンの先輩でもある二人はピチレモン入りたての福原遥さんよりも当時はピチレモン読者には人気があったはず。

仲間外れにしたと言われる二人の間で「必要以上に気を使った」ということも考えられます。

「仲間外れ」ガン無視の理由・考察3「話題作り」

ピチレモン時代画像01

もし本当に仲間外れにするとしたらそれなりに意味があるはずです。

しかし、その意味が「単なる話題作り」だとしたら?

さすがにここまで頭が回ることはないだろうと思いますが、それすら疑いを持つ業界が「芸能界」

やらせの可能性やプロデューサーの計画に入っている可能性もあり得ます。

「仲間外れ」ガン無視の世間の考察

また、この件に関しては「○○~だからじゃないか?」という世間の声もあります。

その一部を抜粋すると…

世間の声
世間の声

関根莉子ちゃんと福原遥ちゃんは仲が良かったはずなんだけどな~。


「ピチ撮り」(撮影日)が同じ日だつたりする時は家が同じ埼玉だから一緒に帰ったりしているってインタビューでも答えていたし…。


もしかしたら、森高愛ちゃんが入ってきて関係性が変わったのかもしれない。

女子同士は3人でつるむと、力関係で一人を仲間はずれにしたりすることもあるという事は結構ある。

世間の声2
世間の声2

単純に子役の時(まいんちゃん)から売れている「はるん」に気を使っただけでは?


女子の間の事だからこの撮影が終わったら、何事もなかったようにしていると思うよ。

まあ、そこが女子の怖いところだけど…。

ということです。

確かに、関根莉子さんと福原遥さんは「りこはる」としてピチレモンの表紙を一緒に飾ったりしています。

ピチレモン画像01

福原遥を仲間外れにしたとされる『森高愛』『関根莉子』の二人とは?

森高愛画像3
森高愛
関根莉子画像3
関根莉子

そこに「仲間外れの意思」があったかどうかはさておき、この二人のことも気になりますね。

当時のピチレモン時代の立ち位置はどうだったのか?

力関係は?

ということで、二人の現在の様子などもみていきたいと思います。

森高愛とは?現在の様子は?

森高愛画像1

森高愛さんは現在もモデル・女優として活躍しています。

福原遥さんほどにではないにしろ、女性ファッション雑誌Rayの専属モデルもつとめ、ドラマの役も定期的に出てます。

最近では『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』などの映画にも出演。

順風満帆に芸能界を歩いています。

森高愛「ピチレモン」時代の活躍は?

『ニコプチ』→『ラブベリー』→『ピチレモン』と移籍をしています。

モデルとしてはかなり高い意識を持ってた様子。

ちょっと気になるところを見つけました。

自身がまだ2012年夏加入の後発ピチモであったときからすでに、とにかく自分より年下orピチモ歴が短い後輩が大好き。

ピチ撮で一緒になった後輩には、毎回ターゲットひとりを決めて、徹底的にちょっかいを出し、うざがられているという、愛されキャラ。

ちなみに、後輩たちにとっては、年上の森高に抵抗できないので、されるがまま

引用:ピチレモン百科事典 『ピチペディア』
森高愛画像2

関根莉子とは?現在の様子は?

関根莉子画像

関根莉子さんは現在、芸能界のお仕事をSTOPしている様子。

2015年ピチレモン卒業以降、芸能界のお仕事をしている形跡は見受けられません。

また、事務所を退所したということにも触れられていませんので、事務所に籍はありながら一般のお仕事をしているような感じだと思います。

インスタでは度々ピチレモン時代の仲間と撮った写真を上げています。

しかし、関根莉子さんは当時から「学業優先」をあげていたようで、あまり芸能のお仕事には興味がなかったのかもしれませんね。

同学年の福原遥と仲良し。家が同じ埼玉ということで、ピチ撮の帰りは、いつも一緒に帰る。

また、2012年の後半からは、「りこはる」として、本誌でもコンビが定着。翌年3月号では、念願のツーショット表紙を飾ったことで、次世代のダブルエースとして期待される。

基本、真面目であり、お笑いに若干の拒否感アリ。

番組中に用意される、芸人やスタッフによるギャグに対しても、総じて笑わない。他の共演者3人が爆笑していても、関根1人のみ真顔でいることも多く、かえって目立つ

引用:ピチレモン百科事典 『ピチペディア』
関根莉子画像2

変わらずカワイイ!福原遥(はるん・まいんちゃん)ピチレモン時代の画像

福原遥ピチレモン画像1

父親が理想とする娘みたいな画像。

親思いっぽいですね。

まいんちゃん。

福原遥ピチレモン画像3

カワイイ子は小さい時からかわいい。

これが真理ですね。

福原遥ピチレモン画像4

少し大人になり、まいんちゃん→はるんへと。

福原遥ピチレモン画像5

ゴリゴリのピチレモンモデルって感じですね。

指先が細くキレイです。

福原遥ピチレモン画像6

仲良しっていいですね。

福原遥と「仲間外れ」にした二人の今の関係は?

現在の福原遥さんと二人の関係は、福原遥さんがあまりにも売れてしまっているので、おそらく疎遠になっているのかと思います。

過去に、「大沢あかね」さんが「長澤まさみ」さんに先輩としてアドバイスした過去があり、今ではもしかしたら敬語になってしまうかも…。

と話していたのと同じ感じですね。

あわせて読みたい
【爆誕秘話!以外な関係が逆転】大沢あかねと長澤まさみのモデル時代
【爆誕秘話!以外な関係が逆転】大沢あかねと長澤まさみのモデル時代

また、福原遥さん自体がこのことを覚えているかは不明です。

福原遥さんの優しい性格と、今の多忙具合を考えるとおそらく「全く覚えていない」ということも考えられますし、本人は「仲間外れ」だとおもっていない可能性大です。

【衝撃】福原遥が仲間はずれ!一体何したの?まとめ

ピチレモン時代のことですが、福原遥さんは最終的に仲の良いピチモは、五十嵐ありさと中山咲月さんとなっています。

仲の良いピチモは、五十嵐ありさと中山咲月。ピチ撮で一緒だったときの帰りはもちろん、休日も3人で集まって、遊びに行ったりする

引用:ピチレモン百科事典 『ピチペディア』

あれ?関根莉子さんとは?

という変な勘繰りもしてしまいますが、そこは年頃の娘のこと。

まあ、色々あったんでしょうね。

3人の関係が今でも変わらず仲が良い事を祈ります。

過去は過去でこれからの福原遥さんと二人の人生を応援しましょう。

特に福原遥さんは今後、アニメ化決定した「ゆるキャン△season3」の実写が待ち構えているかも知れません!

楽しみですね!

あわせて読みたい
【ゆるキャン△3期決定!実写ドラマはいつ?】6人の女優は続投?
【ゆるキャン△3期決定!実写ドラマはいつ?】6人の女優は続投?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました