芸能人

古谷徹の浮気相手は降板をどう考える?次の安室透役は考えられないの声

古谷徹アイキャッチ画像01
yuro

声優の古谷徹さんが「文春砲」を受け37歳年下のファンの女性と4年半にわたって不倫関係「浮気」をしていたことが発覚したことで、名探偵コナンの「安室透(あむろとおる)役を降板。

コナンの安室さんファンのみならず、声優業界に激震が走っています。

今回はSNSやネットの「古谷徹さんしか安室透は考えられない、浮気相手の方はどう考えているの?」という声から次代の安室透役をだれが演じるのか?追及していきます。

スポンサーリンク

古谷徹の浮気相手は降板をどう考える?ファンはそれとこれは分けて考えて欲しいの声

古谷徹画像01

古谷徹さんの声優歴は永い。

なんと10歳から活躍されています。

その経歴から「レジェンド声優」などとも言われ、今日に至るまで様々な声を演じてきました。

古谷徹さんの声を聞いたことが無い人はいないのではないでしょうか?

そして不倫騒動後、古谷徹さんは

不倫関係を認めた上で「そのお付き合いの中で一度口論になり思わず手をあげてしまったこともありました。」

「大人として人間として最低の行為」と振り返った。

「また、妊娠中絶させてしまうという許されない過ちも犯してしまいました。」

「心身共に相手の女性を深く傷つけてしまったことを本当に、本当に申し訳なく思っております」

引用:東スポweb
古谷徹画像02

確かに、男性としてはあるまじき行為だとは思います。

しかし、古谷徹さんの不倫・浮気行為と古谷徹さんのいままで培ってきた経歴や功績を鑑みれば不倫・浮気でそのすべてが水泡に帰してしまうのはあまりにも残酷。

そして、今回の件はヒドイとされつつも所詮は「男女のもつれ」と考えるファンも多く、古谷徹さんの個人的な私生活の事と捉えるファンも多いです。

そして、古谷徹さん自体の反省の言葉は

《私を長年、応援してくださったファンの皆様方の信頼を裏切り、失望させ、傷つけ、キャラクターを汚してしまったこと、謝っても謝りきれません。」

「全ての関係者の方々の信頼をも裏切り、大変なご迷惑をお掛けすることになってしまいました。」

「私の残りの人生をかけて誠心誠意償っていく所存です。どんな制裁も受ける覚悟でおります。」

「誠に申し訳ございませんでした》

引用:東スポweb
古谷徹画像03

今回、降板していることから反省は相当見られますね。

ファンは今回の浮気・不倫騒動の件については

「それはそれ、降板することはないんじゃないか?」という声の方が多いです。

それほど、古谷徹さんが培ってきたものにリスペクトをしている様子。

浮気相手は降板をどう考える?元古谷徹さんのファンの浮気相手

古谷徹画像04

浮気相手の方は、それは辛かったと思います。

そして、妊娠中絶も女性としては人生をふいにしてしまうほどの一大事だと理解します。

しかしそれは、古谷徹さんの仕事のすべてを奪う結果となる事になってしまいました。

お二人の間に何があったかは我々は知るところではありませんが、作品やキャラクターに罪はありません。

浮気・不倫相手の方もおそらくは古谷徹さんに降板して欲しいとは思わないと推測します。

しかし、今回は古谷徹さんの考えで

「今の自分に唯一できる償いの形として、熟考の末、断腸の思いで、安室透役とサボ役を降板することにいたしました」

引用:東スポweb

非常に残念です。

SNSやネットでは…

スポンサーリンク

SNSやネットの古谷徹擁護の声

古谷徹画像05
SNSやネットの声
SNSやネットの声

古谷徹さん、安室透の声優降板。

安室さんの声は古谷さんのイメージが強いからショック

劇場版名探偵コナンゼロの執行人 ▶️amzn.to/3VuOtum ほかの出演作品も購入不可とかになったりするのかな?

もしそうなったらホント辛いよね

SNSやネットの声
SNSやネットの声

古谷徹さんワンピースのサボと名探偵コナンの安室さんの声優降板…。

マジかー。ワンピースと名探偵コナン大好きだったから…。ネットニュースで見てびっくりしてる…。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

古谷徹さんがコナンの声優降板されたようで。

ご判断は苦しいものだったと推察いたしますが、多くのコナンファンの意志も尊重して頂いたのだと思います。

今まで安室透という役を育てて頂きましてありがとうございました。

公式、今後大変だと思うけど、声優どうなろうと安室透大好きなのでがんばって!

こんかいの「降板」にはやりショックを隠せないファンが多いようです。

SNSやネットの古谷徹不倫・浮気反省しろ!の声

古谷徹画像06
SNSやネットの声
SNSやネットの声

不倫しただけでしょと軽く言ってる人、古谷徹氏が重要な役どころの声優降板してもまだ軽く言えますか?

子供達は声変わって大混乱だよ。 山川の不祥事をゴタゴタ言ってるわけではなく、

それを嘲笑って「不倫だけでそこまで騒ぐ?」みたいなことを言ってる人達に腹立ってます。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

声優降板に否定的な人、意外と多いんですね

ただの不倫ならクソ野郎だなとは思っても何も言わないけど、キャラを使ってたのは相手の女性含め気持ち悪かったからすごくスッキリした

SNSやネットの声
SNSやネットの声

安室透の声優降板か!滑舌悪くて聞き取りづらかったから丁度いいわ。

なかなかに辛辣な声が並びます。

次のコナン・安室透役、ワンピ・サボ役は?

古谷徹画像07

現在、アニメ番組制作側は対応と進行に追われている最中だと言います。

急遽の事ですので、何も決まっていない状態だと考えられますね。

古谷徹画像08

おそらくは現存の声優メンバーが一人二役を演じるか?

多才な山寺宏一さんが抜擢されるかもしれません。

いずれにしろ、既に降板は決まった事。

どうにかするしかないというのが大人の世界ですので、各制作陣は「何とかする」でしょう。

スポンサーリンク

古谷徹の浮気相手は降板をどう考える?次の安室透役は考えられないの声・まとめ

不倫・浮気相手の方にはなんら落ち度はありませんが、今回の「降板」ほんとうにそれだけが「償い」になるのでしょうか?

個人的にはそのような新たに誰かに不利益が被るような形ではなく、現存のファンも大切にされるような「償い」がよろしかったのでは?と思います。

今後のコナン・ワンピースの役どころに注目です。

あわせて読みたい
千鳥大悟の嫁と浮気エピソードが面白すぎる!人気と愛される芸人の秘密
千鳥大悟の嫁と浮気エピソードが面白すぎる!人気と愛される芸人の秘密
あわせて読みたい
いしだ壱成が若い頃に泣かせた元彼女の遍歴!ハゲてもモテる理由がヤバい!
いしだ壱成が若い頃に泣かせた元彼女の遍歴!ハゲてもモテる理由がヤバい!
あわせて読みたい
広末涼子がだらしないと言われる理由7選!無期限休止からイメージ回復の再婚
広末涼子がだらしないと言われる理由7選!無期限休止からイメージ回復の再婚

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました