芸能人

【画像】井桁弘恵の笑顔から爆笑顔!ハーフ顔だけど口デカい!

井桁弘恵アイキャッチ画像02
yuro

『仮面ライダーゼロワン』でデビューして以来、CM・バラエティ番組で独自の雰囲気とかわいらしさ、笑顔が魅力的な井桁弘恵さん。

笑顔から喜怒哀楽の顔を追求していきたいと思います。

スポンサーリンク

笑顔が最も魅力的!井桁弘恵はハーフと呼ばれているが純日本人

井桁弘恵画像010

井桁弘恵さんさんは身長とその背の高さからハーフとよく勘違いされているようですが、純粋な日本人です。

福岡出身で名門高校と言われる『福岡県立修猷館高等学校』を卒業後早稲田大学人間学部入学卒業されています。

また喜怒哀楽の大きな特徴として口を大きく開けて爆笑することから「口がデカい」とよく言われています。

ラーメン大好き・米大好きな井桁弘恵さん。

井桁弘恵画像011

純日本人であることを感じさせます。

井桁弘恵の笑顔(喜)と爆笑顔・2022年ベストスマイルザイヤー受賞

井桁弘恵画像001

2022年には笑顔が素敵な芸能人に贈られるベスト・スマイル・ザ・イヤーを受賞しています。

また、早稲田大学在学中には人間の「笑顔」に対する研究をしていたとのこと。

井桁弘恵さんの笑顔は「遠慮」というものが感じられなく、見ている人間を楽しくさせてくれますね。

口を大きく開けて笑うことから「口デカい」と言われていますが口の大きさは普通だと思います。

井桁弘恵の怒り顔(怒)

次は井桁弘恵さんには珍しい「怒り」顔。

井桁弘恵画像002

『え~っ!?』っと言っていますが、本気で怒っている訳ではなく、「最近買ったもの」という質問に対して悩んでシブい顔をしている時の表情。

井桁弘恵さんはあまり「怒る」という表情をみせたことはありません。

井桁弘恵画像005

ドラマや映画の中で「演技」で怒った表情は見せています。

井桁弘恵画像003

井桁弘恵の悲しい顔(哀)

スポンサーリンク

井桁弘恵さんが悲しいそうな顔は正直な所、素敵に思えます。

というのもいつも爆笑顔や微妙に笑っている顔しかお披露目しないので、不意に悲しい顔をするととても「いい女」に見えてしまう不思議。

井桁弘恵画像006

もしかしたら「女優」はギャップを見せられることから天職かもしれませんね。

悲しみを称えた表情も素敵です。

井桁弘恵画像007

こうしてみるとあまり「ハーフ」っぽさは感じませんね。

顎のホクロはセクシーです。

井桁弘恵の楽しんでいる顔(楽)

井桁弘恵さんといえば常に笑顔がデフォルトの様子。

表情はいつも微妙に笑顔を絶やしません。

井桁弘恵画像008

ラーメン食いに行くときの顔。

井桁弘恵画像009

クリエイトのCM顔。

スポンサーリンク

【画像】井桁弘恵の笑顔から爆笑顔!ハーフ顔だけど口デカい!まとめ

井桁弘恵さんの様々な表情をお送り致しました。

バラエティ番組でみせる表情とドラマ・映画でみせる表情とはやはり微妙にスイッチの入り方が違うのか、バラエティ番組の方がかなりリラックスしているように見えます。

逆に映画やドラマはもっと怒りや悲しみを前面に押し出した表情をみて見たいですね。

今後も美しい井桁弘恵さんを追求していきたいと思います。

あわせて読みたい
井桁弘恵が臭そうと言われる理由3選!かわいいのに口デカいのが原因か?
井桁弘恵が臭そうと言われる理由3選!かわいいのに口デカいのが原因か?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました