芸能人

井桁弘恵が臭そうと言われる理由3選!かわいいのに口デカいのが原因か?

井桁弘恵アイキャッチ画像
yuro

最近バラエティ番組で頻繁に出演、テレビではほぼ見ない日はない井桁弘恵さんですが、顔はかわいいし、いい匂いがしそうなのに、何故か「臭そう」と言われているSNS投稿やネットコメントを見ることがあります。

井桁弘惠さんの「臭そう」…。かなり気になりましたので理由を追求してみたところ口デカいを筆頭に3つ発見しました。

スポンサーリンク

井桁弘恵が臭い?そんなはずないだろ?SNSやネットの声は?

井桁弘恵画像02

井桁弘恵さんは誰が見ても美人でかわいいです。

また、肌が白く清潔なイメージですがもしかしたら美人(かわいい)=「いい匂い」という概念にまどわされているのかもしれません。

SNSやネットでは…

SNSやネットの声
SNSやネットの声

美人だけど口が臭そうと感じてしまうのが、井桁弘恵。

いや、笑い方とかほら…。

唾飛ばしそう。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

な~んか下品な笑い方なんだよな~。

美人っちゃ美人だけど。

あれで口が臭かったら最悪だわ。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

臭い方がむしろ興奮する。

臭くあって欲しい!

理由を探ってみると「なるほど」他人の考えとしては納得しました。

井桁弘恵が臭そうと言われる理由①口デカい

井桁弘恵画像03

井桁弘恵さんはなかなか「口」を大きく開けて笑うことが多く、口も大きいので笑うと歯が全体的に露出する傾向にあります。

このことから

口=口臭というイメージにつながるようです。

個人的には口を大きく開けて笑う女性は健康的で裏表がなさそうで好きですが

「臭そう」と考える人もいるようです。

しかし、この大笑いする姿が好きな人の方が多い気がしますね。

美人の微笑という感じではありませんが、若さを感じます。

井桁弘恵が臭そうと言われる理由②舌が汚い?

井桁弘恵画像04

これは、先ほどの口が大きいということに直結しますが、笑う時や喋るときに「舌」が見えて「舌苔で白濁」しているといいますが、画像をみると「普通」です。

これはある意味フェチの人が好んで切り抜いている画像ですので「舌が汚い」=「口臭」という風に捉えられている可能性があります。

井桁弘恵さんは歯がキレイなのでキレイな歯を見せて笑えば「臭い」といわれることはなくなりそうですね。

スポンサーリンク

井桁弘恵が臭そうと言われる理由③口元が下品で唾が飛んでそう

井桁弘恵画像05

またまた、口関連。

井桁さんは豪快に笑うのが特徴。

その時に「唾(よだれ)」が飛んでいそうと言われています。

美人の唾なら飛ばされても…。という人もいると思いますが、その逆で笑い方が「下品」と捉えるひともいるようです。

口が大きいから余計に口元が目立ってしまうようですね。

井桁弘恵・口元が欠点?口が大きい女性が嫌いな人も?

美人のタイプは数ありますが、井桁弘恵さんは美人の中でも「ガーミーフェイス(またはガーミースマイル)」と呼ばれるタイプです。

井桁弘恵画像01

ガーミーフェイスは一般的にネガティブな印象が多く、手術などで治す女性もいるようです。

歯列不正を伴うケースが多く、歯の汚れが残りやすいことで虫歯や歯周病のリスクが高まります。

さらに、骨格や歯列不正が原因でガミースマイルになっている場合、口が閉じにくいことから口の中が乾いて虫歯と歯周病の菌が活発になります。

口の中の菌への殺菌作用と洗浄作用のある唾液が少なくなってしまうからです。

引用:博多矯正歯科

特に井桁弘恵さんは歯茎がモロ見えという訳でもないので不潔な印象は無いと感じます。

井桁弘恵さんの美人だけど豪快に笑うという印象は多くの人は「癒される・はつらつとしている」という印象を残すでしょう。

人が100人いたら1~2人ぐらいは井桁弘恵さんの笑い方が嫌いという人がいてもおかしくはありません。

井桁弘恵は臭そうなんかじゃない!その理由は?

井桁弘恵さんの「臭そう」と言われている理由を深堀してきましたが、井桁弘恵さんは「臭そう」ではなく、ほぼ100%いい匂いがします。

その理由は「臭そう」と言っている人の感じ方がかなり「マニアック」なものを感じるからです。

どう考えても井桁弘恵さんは美人、そして天真爛漫で明るい方です。

臭そうという人の意見のほとんどが「そうあってほしい」というマニアックなものを感じざる得ません。

スポンサーリンク

井桁弘恵が臭そうと言われる理由3選!かわいいのに口デカいのが原因か?まとめ

井桁弘恵さんの場合、欠点とチャームポイントが若干重なっているようですが、チャームポイントの方が明らかに上回っていますよね。

笑う時は大いに笑う女性の方が裏表がなさそうで、万人にウケると思います。

今後も井桁弘恵さんには豪快に笑っていてほしいものですね!

あわせて読みたい
【画像】桃谷ふじが可愛い!コスプレ・メガネ真剣な表情など
【画像】桃谷ふじが可愛い!コスプレ・メガネ真剣な表情など
あわせて読みたい
ゆうちゃみが臭そうと言われている内容がひどい!妹に暴露された臭い理由3選!
ゆうちゃみが臭そうと言われている内容がひどい!妹に暴露された臭い理由3選!
あわせて読みたい
【画像45枚】エイウィッチが超かわいい!娘には子ども扱い?
【画像45枚】エイウィッチが超かわいい!娘には子ども扱い?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました