芸能人

【画像】飯豊まりえのキョウリユウバイオレット役がかわいい!メガネ女子推し!

飯豊まりえアイキャッチ画像
yuro

ドラマ『岸部露伴は動かない』で共演し高橋一生さんと結婚された飯豊まりえさんですが、過去のに『キョウリュウレンジャー』の「キョウリュウバイオレット」役で出演しています。

結婚したことで、キョウリュウバイオレットが改めて注目されていますが、そのメガネ女子姿がかわいいと話題になっています。

今回は飯豊まりえさんのキョウリュウバイオレット(メガネ女子)画像をお送りします!

スポンサーリンク

飯豊まりえのキョウリユウバイオレット役はいつ出演していた?プライベートもメガネ?

飯豊まりえ画像01

飯豊まりえさんは普段はメガネをかけていませんが役のキョウリユウバイオレットの通常時でメガネ女子です。

飯豊まりえ画像02

キョウリュウジャーは2013年~2014年に放送していた戦隊もの。

もう10年以上も前の作品なのですね。

この頃飯豊まりえさんなんと16歳の高校1年生です。

正式名称は『獣電戦隊キョウリュウジャー』です。

テレビ朝日で約1年間放送されていました。

飯豊まりえさんは2代目のキョウリユウバイオレットになります。

「海の勇者!キョウリュウ・・バイオレット!!」

飯豊まりえ画像03

【画像】飯豊まりえのキョウリユウバイオレット役(メガネ女子姿)

初々しいですね。

まだあどけなさが残る16歳の飯豊まりえさんです。

飯豊まりえ画像05

このキョウリュウバイオレットのしているメガネはメガネメーカーに問い合わせが殺到したほど人気がでたそうです。

飯豊ま6りえ画像06

基地にて作業中の飯豊まりえさん。

OLで普通にいそう。

飯豊まりえ画像08

暗い画像だと少し「ガッキー」っぽい。

系統的には同じ感じですね。

飯豊まりえ画像09

涙を流す飯豊まりえさん。

結構大粒の涙です。

飯豊まりえ画像10

キョウリュウバイオレットは変身前は何故かサンバのリズムをきざみます。

サンバ中の飯豊まりえさん。

飯豊まりえ画像11

まん丸目の飯豊まりえさん。

好きな表情です。

飯豊まりえ画像12

親戚の子にいそうな感じの飯豊まりえさん。

受験がんば!みたいな。

飯豊まりえ画像13

笑顔がかわいい。

飯豊まりえ画像14

どうした!?と一瞬心配になる感じの飯豊まりえさん。

飯豊まりえ画像15

「んっ?」という表情。

スポンサーリンク

【画像】飯豊まりえの『岸部露伴は動かない』高橋一生さんとの姿他

飯豊まりえ画像16

身長の差も丁度いいぐらいのお二人。

お似合いのカップルです。

飯豊まりえ画像17

高橋一生さんの岸部露伴っぷりがスゴイ。

飯豊まりえ画像18

美術館が似合うお二人ですね。

飯豊まりえ画像19

高橋一生さんの演技力と岸部露伴の再現度が素晴らしいドラマ。

飯豊まりえさんの演技も上手です。

飯豊まりえ画像20

この時点で夫婦感はすでに出てます。

飯豊まりえ画像21

高橋一生さんの声が好きという女性も多いとか。

それにしても飯豊まりえさんのスタイルは抜群ですね。

飯豊まりえ画像22

二人ともモデルでも活躍しているので並ぶとシックな雰囲気になります。

飯豊まりえ画像23

心なしか二人の顔が似ているような気が…。

飯豊まりえ画像24

フリフリの飯豊まりえさん。

飯豊まりえ画像25

飯豊まりえさんは武田久美子さんにも少しにてますね。

飯豊まりえ画像26

モデルではOggの表紙を飾るほど。

キョウリュウバイオレットとはまったく別の顔に見えます。

飯豊まりえ画像26

リーバイスのモデルもしています。

飯豊まりえ画像27

リラックスした表情の飯豊まりえさん。

飯豊まりえ画像28

コーヒー片手に。

飯豊まりえ画像29

美人ですね~。

飯豊まりえ画像30

ある意味理想の結婚相手では?

飯豊まりえ画像31

最後はセーラー服です。

スポンサーリンク

【画像】飯豊まりえのキョウリユウバイオレット役がかわいい!メガネ女子推し!まとめ

17歳差の歳の差婚ですが、二人が並んでもまったく違和感がないですね。

高橋一生さんがかなり若くみえるので、飯豊まりえさんもあまり歳は気にしていないのではないでしょうか?

とにかく結婚おめでとうございます!

高橋一生さん、飯豊まりえさんともども今後とも注目ですね!

あわせて読みたい
【画像】桃谷ふじが可愛い!コスプレ・メガネ真剣な表情など
【画像】桃谷ふじが可愛い!コスプレ・メガネ真剣な表情など
あわせて読みたい
【比較画像】トリンドル玲奈と村重杏奈は顔似ている?むくみ顔と自虐
【比較画像】トリンドル玲奈と村重杏奈は顔似ている?むくみ顔と自虐
あわせて読みたい
【画像45枚】エイウィッチが超かわいい!娘には子ども扱い?
【画像45枚】エイウィッチが超かわいい!娘には子ども扱い?
あわせて読みたい
【画像20選】ゆきぽよの妹「木村友美(ゆみちぃ)がかわいい!すっぴん姿も!
【画像20選】ゆきぽよの妹「木村友美(ゆみちぃ)がかわいい!すっぴん姿も!
あわせて読みたい
【画像40選】北原里英の「ウナギイヌ」姿がカワイイ!プライベートも!
【画像40選】北原里英の「ウナギイヌ」姿がカワイイ!プライベートも!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました