芸能人

【画像】井本彩花の空手姿が美しい!顔面崩壊でも美少女な件

井本彩花アイキャッチ画像
yuro

仮面ライダーリバイスでその国民的美少女の名前に恥じないルックスと可愛さでドラマやバラエティでも活躍中の井本彩花さん。

あの「イモトアヤコ」さんとは全く関係がないことを最初にお知らせしておきます。

井本彩花さんのバラエティ番組での顔面崩壊ぶりが話題です。

井本彩花 profile(いもとあやか)

生年月日  :2003年10月23日(20歳)
身長    :163cm
血液型   :A型
事務所   :オスカープロモーション

テレビドラマ
『仮面ライダーリバイス』などドラマバラエティ番組で活躍中

空手・立ち姿が美しい!井本彩花

空手画像0

井本彩花さんはもともとバレエをしていました。

長い手足とスラリとした美しさの秘密は空手だったんですね…。

ドラマ「ドクターX」(9話)でその華麗な動きを披露してます。

人形のような可愛さ。

美しい…。ため息がでますね。

【妖怪出現】ドッキリグランプリでの画像

井本彩花画像1

妖怪が存在するかは不明ですが、誰でも未知の存在は怖いですよね。

まだ20歳ならなおさら。

本当に妖怪を信じているかもしれない年齢です。

井本彩花画像2

「うぎゃーーー!!」という声が聞こえてきそうな表情。

目が引きつつているので本気でビビった表情ですね。

いや、女優なのでもしかしたら演技かもしれませんが、見事なビビり具合です。

井本彩花画像3

驚くと口がガッツリ開く井本彩花さん。

白い歯が「芸能人は歯が命」ということを如実に知らせてくれています。

驚いていてもカワイイですね。

井本彩花画像4

ちなみに普段の自然な微笑みはSSS級の美少女です。

さすが国民的美少女。

井本彩花画像5

ちなみに国民的美少女グランプリに選ばれたときのイベントデビュー時の画像。

はじめての仕事で緊張しているのがわかります。

この時はまだ「ドッキリをかけられまくる」とは思わない表情ですね。

井本彩花・クマのぬいぐるみから吐しゃ物をかけられて大絶叫動画

井本彩花画像6

熊のぬいぐるみを愛でてたのもつかの間、熊をきつく抱きしめると口からミドリの吐しゃ物が顔面めがけて発射されます。

井本彩花画像10

もはや熊の「吐しゃシャワー」。

べちゃばちゃ。

何故かクマに意思があり故意にかけているように見えるのは私だけでしょうか?

井本彩花画像7

「ゴフゴフ…。」という熊の呻きが聞こえてきそうな緑のスライム状の液体。

毒々しいです。

井本彩花画像8

その液体をみて驚愕の表情を浮かべる井本彩花さん。

ビビッてるのがわかります。

こんなん、誰でもビビる。

井本彩花画像9

うわ~ベッタベタ。

熊は「だらん」としてます。

引きますね。

井本彩花画像11

最終体には何か「諦めた」表情。

清々しい顔にすら見えます。

もしかしたらクマの吐く液体に何かいい成分が含まれていたのかもしれません。

井本彩花画像12

水も滴る(水じゃないけど)いい女とはこのこと。

井本彩花・大食い?食べるのが大好き

井本彩花さんは「大食い」でも知られています。

『ラーメン大好き小泉さん 二代目! 2022年新春SP』に出演時、2.5キロのジャンボ餃子に挑戦!なんと1時間で1.2㎏も食べてしまいました。

「おいおい、こんなスレンダー美女の腹にどうやったら1.2㎏のジャンボ餃子が入るんだよ?」

しかし、過去には二郎系ラーメン1.7㎏を…。

ギャル曽根さんほどではありませんが、この美少女が二郎を?とおもいきや実はギャル曽根さん同様の「大食い体質」であることがささやかれています。

表情をみると本当に「食べるのが好き」というのがわかります。

井本彩花画像14

りんごにかぶりつく井本彩花さん。

井本彩花画像15

ごちそうさまでしたがちゃんと言える、健やかな美人。

井本彩花の普段の表情

井本彩花さんの普段の表情は天使そのもの。

スタイルも抜群ですが、何より顔立ちが今までの国民的美少女に比べても勝るとも劣らない美少女。

いや、数多の先輩たちを超えています。

井本彩花画像16

井本彩花・現在の出演は?

現在、井本彩花さんは『仮面ライダーリバイス』に出演中。

井本彩花画像17

スーパーヒロインですね。

仮面ライダージャンヌに変身します。

井本彩花画像18

ちびっこの心に焼き付くカッコよさ。

しかし、おじさんのファンも急上昇するという不思議な現象が起きています。

きっと、子供と一緒に観てるおじさんの心にも焼き付いて…いや焼き尽くされている所だと思います。

【画像】井本彩花の空手姿が美しい!顔面崩壊でも美少女な件・まとめ

井本彩花画像19

井本彩花さんは妖怪ドッキリを仕掛けられたり、熊から吐しゃ物ドッキリをしかけられたりとデビュー間もなくから洗礼を浴び続けています。

様々な表情が観れるのはとてもいいですが、ドッキリ引っかかりすぎな気がします。

デカ盛りもドッキリ顔も普段の顔もメチャクチャカワイイ井本彩花さん。

今後のドッキリ企画は見逃せません!(大食いも)

あわせて読みたい
【画像で検証】ハシアツメ・アツコのメガネなし姿がかわいくない!?すっぴんが萎えるとの声も!
【画像で検証】ハシアツメ・アツコのメガネなし姿がかわいくない!?すっぴんが萎えるとの声も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました