芸能人

稲田亜矢子が結婚!藤森慎吾の3つのヒントで確定か?

稲田亜矢子アイキャッチ画像
yuro

スポーツインストラクターで元新体操オリンピック選手の稲田亜矢子さんが結婚されたという噂があります。

しかもそのお相手は2024年5月1日・本日結婚発表された藤森慎吾さんとのこと。

しかし、まだ確定してはおらず信憑性はどうなのか?また稲田亜矢子さんは?追及していきたいと思います!

スポンサーリンク

稲田亜矢子が結婚したのは本当?

稲田亜矢子画像04

まず、結婚報告のアクションは藤森慎吾さんがしたのみで、稲田亜矢子さんからはインスタ・X等特に変化はありません。

なので、確実性はないのですが、可能性としてはかなり高いということです。

というのも藤森慎吾さんの「妻」のヒントのような発言が藤森慎吾さん自身から随所にかたられており、SNSでもネットでも「稲田亜矢子さんではないか?」ということで現在急速に広まっています。

なので、確定というには早すぎるということになりますが、藤森慎吾さんの「ヒント」をみて見ましょう。

藤森慎吾の妻のヒント①元体操選手でオリンピックを目指していた女性

稲田亜矢子画像03

藤森慎吾さんは前にサンジャポ(サンデージャポン)で同棲している彼女について「元体操選手でオリンピックを目指していた人です」と答えています。

稲田亜矢子さんはまさに元体操選手でしかもシドニーオリンピックの選手。

このヒントだけでもグッと稲田亜矢子さんが藤森慎吾さんの奥様になられた人ということに近づきました。

稲田亜矢子画像08

稲田亜矢子さんは実はメディア出演も多くされています。

また本人もYouTubeをしておりインスタの更新など積極的にメディアに取り組んでいますが中でも芸人さんのYouTube出演が多く、シソンヌのじろうさんと噂になったこともありました。

藤森慎吾の妻のヒント②共通の知人を通じて知り合う

藤森慎吾さんと稲田亜矢子さんの共通の知人とは極楽とんぼ「山本圭一」さんのことだと噂されています。

稲田亜矢子さんは山本圭一さんと仲が良く、YouTubeに出演もしています。

稲田亜矢子画像09

そして、藤森慎吾さんといえば先輩芸人から異常なほど可愛がられる体質であり、山本圭一さんも藤森慎吾さんのことをかなり可愛がっているようです。

稲田亜矢子画像10

このことから二人のキューピットは極楽とんぼの山本圭一さんではないか?と言われています。

稲田亜矢子さんが芸人さんに縁があるのは稲田亜矢子さん自身がパーソナルトレーナーをしていて、顧客に芸人さんが多いことが原因だと思われます。

スポンサーリンク

藤森慎吾の妻のヒント③稲田亜矢子がパーソナルトレーナーということ

稲田亜矢子画像11

稲田亜矢子さんはパーソナルジム808TOKYO代表のパーソナルトレーナーです。

藤森慎吾さんは数年前から体をかなり鍛え上げてその画像がアップされるたび少々話題に上っていました。

それからも継続してトレーニングを続けていたようで、最近では食事のアドバイスをしたりトレーニングのアドバイスをされたのが稲田亜矢子さんと言われています。

藤森慎吾さんはここ1年~ぐらいで体をかなり鍛え上げました。

そして、藤森慎吾さんの結婚報告で

「出会ってからでいうと、多分まだ1年経ってない。スピード感も大事だった」

と語っていることから、ここ1年ほどの急激に体が良い感じに仕上がってきたのと被ります。

もともとしていたトレーニングをさらに加速させたのではないでしょうか?

藤森慎吾のプロポーズの言葉は?

藤森慎吾画像01

藤森慎吾さんの結婚のプロポーズは“結婚してください”とストレートです。

それに対し奥様は“いいじゃん、やればできるじゃん”と答えたと言いますが、この言い回しがYouTubeに出演している稲田亜矢子さんの雰囲気は感じます。

サバサバしている感じというか、あまり人に媚びない感じですね。

婚姻の証人は小栗旬さんということですが、藤森慎吾さんの人脈の広さと人に好かれるのがすごくわかります。

スポンサーリンク

稲田亜矢子が結婚!藤森慎吾の3つのヒントで確定か?まとめ

稲田亜矢子さんを見ると藤森慎吾さんの好きな女性のタイプがなんとなくわかってしまいますね。

タイプによらず稲田亜矢子さんはとても美人だと思いますが、少し藤森慎吾さんの前彼女に「寄り過ぎ」では?と思ってしまいました。

何はともあれ、稲田亜矢子さんが本当に藤森慎吾さんのパートナーであればいいなと思います。

ですが、藤森慎吾さんのタイプと少し寄り過ぎていて本当に稲田亜矢子さんなのかは微妙かもしれません。

確定ではないので追及していきたいと思います。

あわせて読みたい
藤森慎吾の結婚相手の顔は?稲田亜矢子と言われているが…どんな人?
藤森慎吾の結婚相手の顔は?稲田亜矢子と言われているが…どんな人?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました