芸能人

いしだ壱成が若い頃に泣かせた元彼女の遍歴!ハゲてもモテる理由がヤバい!

いしだ壱成アイキャッチ画像
yuro

いしだ壱成さんいえば、武田真治さん、木村拓哉さんと共に「フェミ男(ふぇみお)」としての代名詞のような存在。

若い頃は「聖者の行進」や「未成年」など「野島伸司作品」の常連でしたが、その彼女遍歴も同時に若者を賑わせていました。

今回はいしだ壱成さんが泣かせた元彼女と、何故今ハゲているのにモテるのか?男性の悩みに一石を投じる疑問に追及していきたいと思います。

スポンサーリンク

いしだ壱成が若い頃に泣かせた元彼女の遍歴!あの女優との恋愛!

いしだ壱成画像02

いしだ壱成さんが過去にお付き合いした女性は総勢約1000人でその中で芸能人は60名

さらに「誰もが知る芸能人」は7名とバラエティ番組で暴露しました。

しかし、世間で我々が知るいしだ壱成さんが実際にお付き合いをしている現場を認知している人数は一般人を噂を含めて5名ほど。

これは本人がすべての芸能人女性関係を話さない限り、今後もこの5名だけに焦点は絞られるのものと思われます。

いしだ壱成が「モテる理由」がヤバい!ファンでもなんでも「手」を出す血統!

いしだ壱成画像03

いしだ壱成さんの「モテる」理由はずばり、「なんでも手を出しちゃう血統」と言えます。

「二兎を追うと、三兎めが出てくる」

というのは過去に父・石田純一さんの語った、恋愛観の教訓というか、信条というもの。

石田純一画像

加減がちょうどよくなるんですよ。

たとえばA子ちゃんのことだけガーッと追いかけてると、どうしても不安になって

「なんで電話出ないんだよ」

とか、コミュニケーションや関わり方がトゥーマッチになっちゃう。

だから、A子ちゃんもB子ちゃんもどっちも追ってみる。すると、つかず離れずのいい感じになって…この余裕がC子ちゃんを呼び寄せるんだよねえ。

引用:石田純一インタビュー
石田純一画像01

いしだ壱成さんの父・石田純一さんと言えば「不倫は文化」などの言葉で男性と女性の関係において一石を投じる発言で有名ですが、まちがいなくいしいしだ壱成さんはその血脈を受け継いでいるということです。

いしだ壱成さんの過去の恋愛遍歴をみれば、その血筋は確かだったことが分かります。

①坂井真紀・二股交際で泣かせる

坂井真紀画像01

女優の坂井真紀さんとお付き合いをしていたのはまだ、いしだ壱成さんが若く映画の出演もまばらな時。

1996年・映画「ユーリ」の共演がきっかけ。

坂井真紀さん、いしだ壱成さんともにまだ新人俳優として演技もそれほど評価されていない時です。

坂井真紀さんはいしだ壱成さんよりも年上。

いしだ壱成さんが噂される人はこの時、ほぼ「年上」の女性です。

お姉さんタイプにモテるというか、「甘え上手」ということがわかります。

しかし、この後「三宅えみ」さんとの二股で破局を迎えます。

スポンサーリンク

②三宅えみ&とよた真帆・またまた二股&薬物使用容疑逮捕で泣かせる

三宅えみ画像01

三宅えみさんとお付き合いを本格的に始めたいしだ壱成さん。

なんと、この時「結婚」をして子供まで授かります。

若気の至りでしょうか?それとも「種の存続」という遺伝情報のいたずらでしょうか、三宅えみさんの人生のターニングポイントともなる出来事ですが、またしてもいしだ壱成さんは二股。

お相手はいしだ壱成さんよりもまたしても年上のとよた真帆さん。

とよた真帆画像01

しかし、今回はいしだ壱成さんのLSD(違法薬物)使用の罪で逮捕・起訴。

二人とも一気に終わります。

③川合千春・辛い時に二股交際で泣かせる

川合千春画像

その後、いかにも「姉御肌」の川合千春さんと交際。

しかし、またまたまた二股疑惑で同棲もしていましたが破局。

ここまでくると「すげ~」という言葉しか出てきません。

当時の週刊誌「婦人公論」では

川合千春画像01

Aさんが妊娠し、いしだと連絡が取れなくなり、
中絶、自殺未遂を図ったと報じられたが、川合が記事の詳細を知った
のは発売日の夜だったという。

「Aさんの話している内容の、どこまで真実かはわかりませんが、何も
なかったら、ここまでの記事にはならないだろう。」

「そう思うと残念ながら、もう、彼の言葉を信じることができなくて、私は家を出ることに決めました」と心境を吐露した。

引用元:婦人公論(河合千春インタビュー)

川合さんに一言あるとしたら、信じる信じない以前の問題と当時の河合さんに教えてあげたいですね。

スポンサーリンク

④一般人女性「ちえ」さん・DVで泣かせる

ちえ画像

その後、「ちえ」さんと交際、出会いは「クラブのDJ」イベントです。

「ちえ」さんとは結婚もしています。

いしだ壱成さんはこの頃、散々「干され」仕事も薄くなってきていました。

石川県に「ちえ」さんと石川県で生活を送りますが、2013年~2017年の短い結婚生活を終えました。

原因は、いしだ壱成さんの「モラハラ・DV」です。

バラエティ番組で、毎日ちえさんにルールを要求していたことを語っています。

いしださんがバスタオルが用意してない時にはお風呂から出たそのままの姿で立っていたそうです。

引用:芸能関係者

ある意味、恋愛モンスターですね。

⑤一般人女性 飯村貴子・貧乏生活で泣かせる

飯村貴子画像01

飯村貴子さんはその後、石川県で新たに結婚した一般人女性。

しかし、この頃いしだ壱成さんの貯金は0で仕事も無し。

やさぐれていますし、ハゲています。

芸能界復帰は絶望的な一歩手前の状態ですが、飯村貴子さんは献身的に支え続けます。

ですが…。

飯村貴子画像02

壱成が2011年から移住していた石川県のアパートで結婚生活がスタートし、2018年9月に娘が生まれた。

「娘を妊娠して自然な流れで結婚して、そこまではすごく幸せだったんです。」

「でも金銭的にきつくなると、気持ちの余裕が全然なくなってしまって。」

「今思えば、結婚の大変さとか子育ての大変さの心構えができていないままでした」

「結婚して1年も経たない頃、財布にお金が入っていなくて、銀行のATMで預金残高を見るとゼロ。」

「そんなことが続いたんです。特に預金残高がゼロになっていると胸がギュッと締め付けられる思いになりました。」

引用:ニュースポストセブン

娘までいます。

飯村貴子画像03

もう、驚きというかなんというか、石田純一の血脈恐るべきというか。

あらゆる意味で父・石田純一を超えているとしかいいようがありませんね。

もちろん、いい意味でも悪い意味でも。

その後、ギリギリの生活を送る飯村貴子さんの気持ちが急速に冷めます。

そして離婚へ。

スポンサーリンク

⑥一般人女性「18歳年下」・体が合わないと泣かせる(別れる)

いしだ壱成画像04

その後、一念発起したいしだ壱成さん。

もともと役者としての才能・実力は折り紙付き。

天は何故この男に才能を与えたもうたか?とも人生について考えてしまいますが、いわゆる天才というやつですね。

芸能界に無事?復帰します。

ここからですよ。

いしだ壱成さんの「ドンファン」の話が始まるのは。

いままでのは序章です。

手始めに18歳年下女性と2023年1月にお付き合い12月には破局。

いしだ壱成画像05

「前の子とはすぐに別れてしまったんですよ。」

「身体が合わなくて。すみません」

引用:Fridayデジタル

「身体が合わなくて。すみません」…。

カートリッジ交換!?

ねえ、カートリッジ交換してたの?

と聞きたくなる発言です。

⑥一般人女性「あいちゃん」現在進行形!結果はどうなる?

いしだ壱成画像01

現在は「あいちゃん」と交際中。

カートリッジ

彼女とは合うんでしょうかね?

彼女の幸せを祈るばかりです。

スポンサーリンク

いしだ壱成が若い頃に泣かせた元彼女の遍歴!ハゲてもモテる理由がヤバい!まとめ

正直、異次元の男としか言葉が出ません。

しかし世の男性には朗報かもしれません。

ある意味、勇気をくれる男・いしだ壱成。

今後も彼の人生を追求、探索したいと思います。

あわせて読みたい
千鳥大悟の嫁と浮気エピソードが面白すぎる!人気と愛される芸人の秘密
千鳥大悟の嫁と浮気エピソードが面白すぎる!人気と愛される芸人の秘密
あわせて読みたい
アインシュタイン河井がかっこいいと言われている理由7選!稲田のおかげ?
アインシュタイン河井がかっこいいと言われている理由7選!稲田のおかげ?
あわせて読みたい
広末涼子がだらしないと言われる理由7選!無期限休止からイメージ回復の再婚
広末涼子がだらしないと言われる理由7選!無期限休止からイメージ回復の再婚

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました