芸能人

石川佳純の結婚報告はいつ?相手は卓球選手の可能性はゼロに近い!

石川佳純アイキャッチ画像001
yuro

今や国民的美女ともいえる元卓球選手の石川佳純さん。

その凛とした美しい立ち姿や、仕事を卒なくこなす元プロアスリートとして姿勢から「お相手」の影や結婚報告を待っているファンも多いと思います。

今回は石川佳純さんの結婚報告がいつになるのか?そしてそのお相手は?調べましたので追及していきたいと思います。

スポンサーリンク

石川佳純の結婚報告はいつ?現在の彼氏は?

石川佳純画像001

現在までに石川佳純さんと恋愛の噂があった人物は9名います。

しかし、そのすべてが誤報・デマであり彼氏についても「彼氏はいない」という状態というのが2024年8月現在までの状況。

結婚報告自体はいったい一体いつになるのか?というところですが、本人は結婚願望は強いようです。

過去のインタビューでも

「子供は二人欲しいです…」

と語っています。

今や卓球界を超えて「美しい」代表選手の石川佳純さん。

過去にはガッキー(新垣結衣)さんと並んでも「公開処刑」に合わなかった芸能人をも凌ぐ美しさがどうしても「結婚」や「彼氏」というワードを調べてしまう男子がいるのも納得です。

石川佳純の歴代彼氏とされた男たち!

石川佳純画像002

石川佳純さんの歴代『彼氏ではないのか?』と噂された男性は総勢9名。

この中にはあの国宝「大谷翔平選手」も名前を連ねました。

石川佳純と「噂」になった男たち

松平健太 2010年(卓球選手)(現在既婚 石川佳純とは元ダブルスペア フリーキャスター・玉木碧と結婚)

馬龍 2014年(マ・ロン)卓球選手(現在既婚 一般人)

周雨 2014年(ジョウ・ユ)卓球選手(同じ写真に写るが関係者と共に集団撮影)

大谷翔平 2014年(野球選手)田中真美子さんと2024年3月に結婚

内山高志 2014年(プロボクサー)家族ぐるみで仲が良いだけ

錦織圭 (プロテニス選手)お互い尊敬しあう関係(2020年に元モデル・山内舞さんと結婚)

一般人 2016年(HK大阪放送局ディレクター)仕事上の担当ディレクター・事務所も石川佳純の母も否定

吉村真晴 2018年(卓球選手)元ダブルスペア(2016年に一般人女性と結婚)

森下暢仁 2021年(卓球選手)(同じ写真に写るが関係者と共に集団撮影)

石川佳純画像003

ほとんど、ガセネタに近い形で毎度噂が経ちますが、一番可能性が高いとおぼしき人物も出てきません。

卓球選手に至っては「同じ写真に納まっているだけ」という始末です。

石川佳純の好みのタイプは?

石川佳純さんの好みのタイプの性格は「優しくて誠実な男性」と過去に語ったことがあります。

つまらない答えですけど…と前置きしたうえで答えていますが、実際はこれがすべてだと思います。

以前は「おもしろい人」と答えていたそうですが歳を重ねるにつれて考え方も大人に変化していぅたようですね。

過去には「松本潤さん」「伊藤英明さん」も見た目のタイプに挙げていました。

石川佳純画像004
石川佳純画像005

眉毛がしっかりとした目に力のある男性がタイプのようですね。

スポンサーリンク

お相手に『卓球選手』はあり得ない?

卓球選手が相手ということは石川佳純さんはあり得ないと推定しています。

というのも石川佳純選手はすでに卓球選手としては引退しており、選手の期間中であればその可能性もかなり高かったかもしれません。

過去に、東京五輪混合ダブルス金メダリスト・水谷隼さんは

石川佳純画像006

「卓球界って、8割9割くらい卓球選手同士で結婚するんですよ。(福原)愛ちゃんとかもね」

「本当に混合ダブルスとかだと、彼氏とか彼女と組んでとか多いし、元カレ、元カノとかも結構いたりするんです」

「別れたら、さすがにペアを変えるんですけど、逆に対戦相手として

『あれ? この前付き合ってたのに』みたいな。

対戦するってことは別れたのかな?みたいなことはあります。

それくらい卓球界って狭い世界なんで」

引用:スポーツ報知

とのことで、もしかしたらダブルスを組んだ人間の中に石川佳純さんの元カレはいたかも知れませんが、もうすでに石川佳純さんは雲の上の女性、いわば高嶺の花となっています。

ダブルスで呼吸を合わせることもないので卓球選手が石川佳純さんをゲットできる可能性は非常に低いのでは?と推測します。

実業家の可能性大!

石川佳純画像007

今後、石川佳純さんがテレビで活躍していく中、必ず実業家や経営者などの人物とコネクション等パイプが太くなる可能性は大きく

ベンチャー・有名企業問わず経営者とお付き合いする機会が増えると思います。

また、石川佳純さん自体かなり堅実な性格をしていることは明らかなので実業家の男性と結婚…

ということは大いにあり得ると思います。

石川佳純画像008

テレビやCMのスポンサーを通してお付き合いが始まるというのは芸能界ではよくあるパターンですが、その中でも経営者、実業家は向上心が高く

能力の高い女性を求める方も多いのが、過去のデータです。

実際、パリ五輪での石川佳純さんのインタビュー能力や人当たりはかなり注目されており、狙っている経営者や実業家は非常に多いと推測しています。

芸能人の可能性は中!

石川佳純画像009

芸能人の中にも石川佳純さんのファンは多く、石川佳純さん自体、人間性に不誠実な部分が無ければ来るもの拒まずという可能性はあります。

最近ではお笑い芸人の中でもかなりの学歴やお笑い以外での能力を見せる人も多くどこかの部分で石川佳純さんがハマれば

芸能人がお相手になることも十分に考えられますよね。

卓球選手の可能性は低!

石川佳純画像010

先にも書きましたが、卓球選手である可能性は皆無に近いのではないでしょうか?

既に石川佳純さんは卓球の世界から離れており、現時点で卓球選手と噂が無い以上卓球選手と交際になることは考えられないと判断。

もし、仮にあるとしたら同じく

「卓球選手として輝かしい功績を遺した人物」

のみという事になります。

スポンサーリンク

石川佳純の結婚報告はいつ?相手は卓球選手の可能性はゼロに近い!まとめ

石川佳純さんの美しさや認知度はもはや芸能人以上と言っても過言ではなく今後、スポーツキャスターも含め何かしらメディアでの活躍の幅が増えると思います。

これはオリンピックが終了しても変わらず、石川佳純さんは活動し続けると思います。

しかし、石川佳純さんも既に31歳。

そろそろ、真剣に『結婚』に向きあってもいいのでは?

今後も石川佳純さんのお相手に追及していきたいと思います。

あわせて読みたい
【依存体質】福原愛と石川佳純が不仲と言われる理由3選!そもそも人間性に大きな隔たり説
【依存体質】福原愛と石川佳純が不仲と言われる理由3選!そもそも人間性に大きな隔たり説
あわせて読みたい
早田ひなの結婚相手候補まとめ!かわいいのに24年間彼氏なし?
早田ひなの結婚相手候補まとめ!かわいいのに24年間彼氏なし?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました