芸能人

カロリーナついに嘘を認めた!残る疑問はミス日本の出来レース疑惑

カロリーナアイキャッチ画像02
yuro

ついに2度目の文春砲でカロリーナさんの不倫疑惑に関する疑惑自体が「嘘」で真実であることが露呈しました。

これと同時にカロリーナさんを擁護する声明を疑惑時に発表した「ミス日本」に【出来レース】疑惑が持ち上がっています。

追及していきたいと思います。

カロリーナ・文春の調査力にごまかし及ばず「嘘」認めた

カロ画像01

「カロリーナは前田氏が『離婚をしている男性』と本人から聞いた上で、前田氏と交際を開始しました。

しかし交際期間中に前田氏が婚姻していることを認識しましたが、その後も交際を続け、男女の関係がありました」

「今回の事態を重く受け止め、カロリーナ本人から当事務所の所属解除の申し入れがありましたため、当社は受理致しましたことをご報告申し上げます」

引用:【フリー・ウエイブ文書】

今回スピード白紙となった「ミス日本グランプリ」。

顛末は非常にお粗末なものとなりました。

カロ画像02

本人としては「事務所も辞めて、もう逃げるきゃねー!」

という感じだと思います。

カロリーナさんの真実?であろう声明(本心か?は、またちょっとわかりません)

「報道に混乱し、色々な事が頭の中を巡り、恐怖心を抱き真実を話すことができなかった」

「このまま嘘をつき続けることで更に多くの方々にご迷惑をかけることになると思 い至り、あらためて上記のことを述べるに至りました」

引用:【フリー・ウエイブ文書】

とあります。

内容はツッコミどころが満載ですが、まず…。

恐怖心を抱き

というところ

おそらく、前田琢摩氏とカロリーナさんは前情報共有からの口裏合わせをしていたという話が有力です。

カロ画像03

という事は、この「恐怖心を抱き、話すことが出来なかった」というのも「嘘」になりますよね?

また

多くの方々にご迷惑をかけることになる

いや、散々前田琢摩氏の奥様に迷惑をかけてきたのでは?

との声が多くあります。

さらに一番引っかかるところが

当初はバツイチを装って近づいた前田琢摩氏にアプローチされて、お付き合いが進むうちに既婚者だと気づいた

いやいやいやいや、んなわけない。

これは真実ではない気がします。

最初から気づいてたでしょ?

というのが世論の声。

カロ画像04

カロリーナさんや前田琢摩氏がどんな優秀な人たちに囲まれ仕事をしているかは不明ですが…

「世間はバカではない」

ということを学んだ方がいいのでは?というSNSの声もあります。

いくらなんでも言い訳がキツイ。

このパターンは「嘘」に「嘘」を重ねるパターンです。

あわせて読みたい
【ゲスい!】ミス日本のカロリーナが手つなぎデート!相手の医師はだれ?
【ゲスい!】ミス日本のカロリーナが手つなぎデート!相手の医師はだれ?

SNSや巷の声では

SNSの声
SNSの声

不倫していてミス日本になれた!なんてうれし涙流していたけど泣きたいのは相手の奥さんだと思う。

あんたのうれし泣きなどどうでもいい。

SNSの声
SNSの声

奥さんが本当に可哀そう。

あと、準ミスの石村さんなんてほんとうにいたたまれないと思う。

「空位」とか言っていたけど、ミス日本は石村さんになるべき。

本人はこんないわくつきの「ミス日本」願い下げだと思うけど。

SNSの声
SNSの声

カロリーナさんを擁護する意見もあるけど、ハッキリ言って誉められたものではない。

まさに「ミス」「日本」だと思う。

※日本がミスしたという意味だと思います。

かなり辛辣な意見が多かったです。

相手の美容整形医師の「前田琢摩」(筋肉医者)氏のインスタグラムにも奥様の友人・親族と思われる方の書き込みなどで猛バッシングで埋まっています。

文画像
文画像2

ヤバいですね。

もう一つあります。

文画像3

このインスタグラムのポストが本当に身内や友達で真実だとしたら前田琢摩氏は相当です。

表では良き父親、夫を演じておきながらよくこんな事ができたものというSNSのコメントは爆発。

このインスタを見た時「うわ~、黒い」(※画面ではなく)と思いました。

特に芸能界や華やかとされている場所の内情はほんとにドス黒いですが今回のことはなかなかのもの、暗黒域です。

2度目の文集砲で撃沈

文春画像01

最近の「週刊文春」のやり方にもえげつないものを感じます。

えげつないというか、ここまできたらスゴイ…。と一般人は感じるはず。

文春はまず、一発目で様子を見る。

今回のカロリーナさんのように口裏などを合わせて「昔のことだったことにしよう」

など、嘘と真実を織り交ぜて巧みにしてやったりというのはもはや「文春」には通用しません。

ここで、昨今不貞疑惑で追及された「若新雄純(わかしんゆうじゅん)氏」のように

「ごめんなさい、完全に僕が悪いです」

と認め、事の顛末を赤裸々に話せればればおそらく追及はありません。

若新画像01

しかし、今回のカロリーナさんのように

「はあ?昔の事なんだけど?」

これは文春という油に火をそそぐようなものです。

文春はここで二発目が来る

文春にはある部隊が存在しています。

エリート中のエリートで歴戦の猛者。

彼らが確実に抑えにいく内容のものを掴んできます。

ここで、落ちなければ先の「松本人志」さんの件のようにどんどんと3弾・4弾と増えていきます。

怖い。

おそらくカロリーナさんもここで真実を話さなければ「どんどん掘り返される…。」

カロ画像05
あの…自撮りブチかましている場合じゃないんですが…?

この恐怖で真実を公表したものと思いますが、出した声明にまだ少し「嘘」があるように思えなくもありません。

おそらく、今後も何かしらの追及は続くものと思われますね。

筋肉医師・前田琢摩との口裏合わせに限界

前田琢摩氏との口裏合わせにも一般人の素人目に見てもかなり限界を感じます。

自分には息子がおりますが、現在は離婚している、と既婚であることを隠してカロリーナさんと仲良くなろうとしたのは事実です。離婚は考えてなかったので、それ以上お会いすることは断られてしまいました。

引用:前田琢摩氏 Instagram

どこがひっかかるか?

真実がカロリーナさんの声明で明らかになったと思いきや、黄色い線部分。

推測に過ぎませんが、おそらく前田氏は既婚であることを隠していません。

つまり、知っててお互い付き合っていたのではないでしょうか?

さらにミス日本の前に3か月連続でカロリーナ宅に会いに行ってます。

ここまでくると「う~ん」と言わざる得ません。

これが「口裏合わせ」で作られた文であるならば「リーガルチェック」をしてもらった方が良かったと思います。

もちろん弁護士さんにはすべて話して。

カロリーナ・もともと「ミス日本」に相応しくなかった?

カロリーナ画像01

2月1日に「ミス日本」がカロリーナさんに決定した時の「物議」はもしかしたら大当たりだったのかもしれません。

SNSでは、

「カロリーナさんがミス日本になった時、(私はウクライナの人間でも心が日本であれば…。)とか言っていたやつ、もう一回同じこと言ってみろ!」

「完全出来レースじゃねーか、ミス日本、もういいんじゃね?」

「ミス日本協会は自分たちの審査によって人の内面の美を見極められることができるなんて今後一切いうな。」

というコメントがありました。

カロ画像06

さらに在日ウクライナの女性・ナザレンコさんは…。

カロリーナは「戦争への関心がゼロだった」

「発信力がありながら、一度たりとも支援を呼びかけることがなく母国の現状を伝えることもしなかった」

「ミス日本当選に有利と判断したとたんに突然ルーツを思い出す態度は不快」

と述べている。

つまり、カロリーナさんは「計算高い女」ということですかね。

「ミス日本」は出来レースなのか?

ミス日本画像

今回のことで「ミス日本」は出来レースという疑惑がさらに深くなりました。

というのも前田琢摩氏の出場しているコンテストの審査員にカロリーナさん。

ミス日本の審査員に前田琢磨氏。

という「いや、もうクロじゃねーかよ。」というツッコミがバンバン湧いてます。

出来レースだと言われる理由その1

政治画像01

今回の事で国の権力やお金が動いているということが多くの批判コメントで明らかになったのが一番大きいかと思われます。

また、一部の忖度や政治的な部分が動いているとなるとただの「国のパフォーマンス」に成り下がり、「努力して勝ち取る」という工程とは程遠いと思います。

芸能界でいう「枕営業」などが「努力」ととらえられるのならこんなに品位にかける「賞レース」はありません。

出来レースだと言われる理由その2

これも今回のように、審査員を抱き込めば優位に立てるという、最初から努力している人間を無下にする残酷な審査のように感じるという人が多いです。

「空位」というのは正直はたから見てミス日本の汚点に繋がるのでは?と思います。

空席画像01

今後、まだ「ミス日本」をやるつもりなら歴史を追う日が必ずくると思いますが、その時「空位」という歴史があること自体汚点になる可能性があると思います。

それでも、開催するということは何かしらの政治的圧力などがあるのではないでしょうか?

カロリーナついに嘘を認めた!残る疑問はミス日本の出来レース疑惑・まとめ

私見ですが、今後も文春の細かい追及は続くと思われます。

カロリーナさん、前田琢摩氏双方ともまだ本当の真実を語っていないように見えるからです。

勝ち得るものが大きいほどそれを不義な方法で得ようとすると反動が大きく返ってきてしまうのはこの世の道理です。

今後の展開も見守りましょう。

あわせて読みたい
【ゲスい!】ミス日本のカロリーナが手つなぎデート!相手の医師はだれ?
【ゲスい!】ミス日本のカロリーナが手つなぎデート!相手の医師はだれ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました