芸能人

河合優実の演技力で彼氏がメロメロ!二人の馴れ初めは?

河合優実アイキャッチ画像
yuro

現在大ブレイク中の女優・河合優実さんですが、確かな演技力とヤンキー役からエモい後輩役まで演じわける器用さで注目を集めています。

また、プライベートではついに彼氏・俳優の池松壮亮との写真を撮られてしまいましたがお互い演技派と呼ばれる俳優なだけに「お似合い」という温かい言葉を投げかけられています。

今回は河合優実さんの「演技力」そして、俳優の池松壮亮さんとのなれそめに迫りたいと思います。

スポンサーリンク

河合優実の演技力で彼氏がメロメロ

河合優実画像02
出典:smartFLASH

河合優実さんといえば、最近話題になったドラマ「不適切にもほどがある」ですが、相対的にドラマ出演よりも映画出演の方が今のところ多く

その意味でも今後とも長く映画「女優」として芸能界を続けていかれるスタンスに立っています。

また、河合優実さんの所属する芸能事務所は「鈍牛倶楽部」という芸能事務所でまさに「演技派」が集まる事務所。

所属には「オダギリジョー」さん・大御所俳優では「小林稔侍」さんや構成作家でもある「堀部圭亮」さん・「岩松了」さんなどが所属しています。

オダギリジョー画像02

この層を見ただけでも「演技力が高い俳優を揃えている事務所」という感じですね。

河合優実さんの演技力に池松壮亮がメロメロに

河合優実画像01
出典:smartFLASH

河合優実さんと池松壮亮さんは映画「ちょっと思い出しただけ」で初めて出会い、池松壮亮さんの方がベタぼれ。

「池松さんは結婚を強く決意していて、年内にはゴールインすると、友人には打ち明けています。」

「映画関係者の間でも、2人が交際していることを知る人は多く、周囲は祝福ムードで見守っていますよ」

引用:smartFLASH 「大手芸能事務所関係者」

交際に至ったという経緯がありますが、映画での二人は「主人公・ヒロイン」という関係性ではなく、どちらかというと河合優実さんは池松壮亮さんの後輩役で憧れの先輩という形での配役。

河合優実画像03
出典:smartFLASH

この映画は2021年の7月20日にクランクインでなんとたった2週間で撮影期間を終えるという映画には珍しい速攻で撮り終えている映画。

確かに映画を観ると、正直な話あまりお金がかかっている映画ではなく、どちらかというと配役に全力を注ぎこんだ映画のような気がします。

そして、二人が顔を合わせたり食事をしたりという時間もほとんどなかったようですが、池松壮亮さんがベタぼれし、かなりメロメロ。

猛アタックをしかけた結果、見事にお二人は「お付き合い」をするに至ったということです。

スポンサーリンク

二人が付き合うキッカケとなった映画「ちょっと思い出しただけ」・二人の共演姿

河合優実画像02

河合優実さんは「不適切にもほどがある」の印象とは大分違うイメージです。

本当にカワイイ後輩役。

河合優実さんは池松壮亮さんに「憧れ」を抱く後輩のダンサーの役で出演。

河合優実画像04

こんな後輩にぐいぐい来られたら男性は絶対に落ちると思います。

しかし、実際にグイグイいったのは池松壮亮さんだったようですね…。

この映画はおそらく今の30~50代の男性であれば相当心の琴線に触れることになるのでは無いでしょか?

男性であれば誰しもが経験したであろう、元彼女との若しかり頃の淡い思いでというか結局結ばれなかった「あの娘」とのお付き合いしていた時の記憶がよみがえってきてしまう映画です。

主演は池松壮亮さんと伊藤沙莉さん。

ちょっと画像

全主要出演陣が演技派ということもあり、淡々と進んでいくストーリーですが決してかったるい感じではなく、終わり方もスマートに締めくくって終わります。

河合優実さんと池松壮亮さんの共演シーンも多く二人の演技のセッションを観るのもいいですね。

河合優実の結婚観は?

河合優実画像05

河合優実さんは自身の「好きな男性のタイプ」について過去にこう語っています。

以前は教養がある人、自分が知らないことをいろいろ教えてくれるような人がいいなあと思っていたのですが、今は好きになった人がタイプです。

男性からみた女性の結婚観(好きな男性)としてはほぼパーフェクトの回答ではないでしょうか?

以前の「好きな人」深堀するとそれは「自分を高めてくれる人」ということになりますが、成長した今「自分の心が通じ合える人」に変化したという事ですね。

まさに池松壮亮さんは表現者としては河合優実さんよりも大分先輩でしかも池松壮亮さんが完全に「与えてくれる」方の人。

大人の心で見守ってくれるでしょう。

お似合いの二人ですね。

河合優実の過去の彼氏

河合優実画像07

河合優実さんは大学生の頃に40代の男性とお付き合いをしていました。

過去の彼氏はその人しか出てきません。

このことを考えると「おやじキラー」のような感じもしますが、年上が好きという所なのでしょうか?

実は河合優実さんに雰囲気も顔も全部含めて「物凄く似ている」と言われる芸能人が二人います。

一人は上戸彩さん。

上戸彩画像

上戸彩さんもかなり年上のEXILEのHIRO(ヒロ)さんと結婚されています。

上戸彩さん27歳・HIRO(ヒロ)さん43歳で結婚。

その年齢差は16歳上。

当時は本当に話題になりましたよね。

そして、もう一人は伝説の女優・アイドルとも言われた「山口百恵」さん。

山口百恵画像

俳優の三浦友和さんと結婚。

三浦友和さん27歳・山口百恵さん21歳の時に結婚されています。

この二人は6歳差なので当時はそこまで歳の差婚では無かったのですが、なにか意味深いものを感じてしまいますね。

河合優実の最新映画出演情報

河合優実さんの最新出演情報として、映画『あんのこと』が2024年6月7日に公開されます。

【衝撃の実話】ということで、かなりハードな役柄を演じています。

河合優実さんのファンでもそうでない方も必見です。

スポンサーリンク

河合優実の演技力で彼氏がメロメロ!二人のなれそめは?まとめ

河合優実さんは映画・ドラマともに若くして実力が認められている稀有な女優さんです。

今、彼女のオファーは引く手あまたの状態。

どんどん話題作にも出演すると思われます。

一つ心配なのは忙しくて池松壮亮さんとのすれ違いがおきてしまいそうなことですね。

今後とも河合優実さんの出演作・ドラマに注目していきます!

あわせて読みたい
女優・瀧本美織は本当に歌上手い!歌手活動は今後あるのか?
女優・瀧本美織は本当に歌上手い!歌手活動は今後あるのか?
あわせて読みたい
蒔田彩珠・子役時代から匂わせ女優に?過去から学ぶ匂わせの恐ろしさ
蒔田彩珠・子役時代から匂わせ女優に?過去から学ぶ匂わせの恐ろしさ
あわせて読みたい
華村あすかCM・写真集を経てついに話題のドラマ出演!ブレークなるか?
華村あすかCM・写真集を経てついに話題のドラマ出演!ブレークなるか?
あわせて読みたい
のん【能年玲奈】なぜ干された?事務所トラブルの過去でも年収1億越えの真相
のん【能年玲奈】なぜ干された?事務所トラブルの過去でも年収1億越えの真相
あわせて読みたい
天海祐希の宝塚時代の伝説7選!宝塚面接でもう二度とこないと発言
天海祐希の宝塚時代の伝説7選!宝塚面接でもう二度とこないと発言

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました