芸能人

【画像20選】ゆきぽよの妹「木村友美(ゆみちぃ)がかわいい!すっぴん姿も!

木村友美アイキャッチ画像
yuro

タレント「ゆきぽよ」こと木村 有希(きむらゆき)の妹、木村友美(きむらともみ)さんがついに芸能活動をスタート!

今回は木村友美の「ゆきぽよ(おねえちゃん)越え」の画像です!

木村友美・ゆきぽよ越えの画像!

木村友美画像01

おねえさんのゆきぽよより日本人寄りの顔でカワイイ!

木村友美画像02

程よくギャルです。

木村友美画像03

低身長ファッションとのこと。

木村友美画像04

ギャルギャルしてます!

木村友美画像05

姉のゆきぽよを超えるギャルへ進化。

木村友美画像06

振袖の木村友美さん。似合ってます!

木村友美画像07

横顔もいい!

木村友美画像08

この爪がヤバい。

木村友美画像09

ゆきぽよさんより若干大人っぽい顔に感じます。

木村友美画像10

自然なショットでカワイイです。プリンも美味しそ~。

木村友美画像11

この画像はゆきぽよさんに似てますね…。

木村友美画像12

ギャルの新しい時代を感じます。

木村友美画像13

自然な可愛さ。ギャルだけどギャル過ぎなくかわいい。

木村友美画像14

双子みたいに似てる…。

木村友美画像15

ちょっと画像が荒いですが化粧品を紹介している画像。

木村友美画像16

出ました、スッピン画像!元がカワイイので化粧で倍増しです。

木村友美画像17

ゆきぽよさんと二人で。二人ともノーメイクですが、美人さんです。

木村友美画像18

ギャルメイク中。

木村友美画像19

つるんとした肌!キレイです。

木村友美画像20

成人した木村友美さん。

歯並び良すぎ!

木村友美画像21

最後はおねえちゃんのゆきぽよさんと。

仲良しです。

【画像20選】ゆきぽよの妹「木村友美」が かわいい!すっぴん姿も!まとめ

今回はゆきぽよさんの妹「木村友美」さんを芸能界デビューに先立ち画像を載せてみました。

目標は姉の「ゆきぽよ越え!!」

間違いなくお姉さんを超えられる逸材。

注目していきたいと思います。

あわせて読みたい
【画像40選】北原里英の「ウナギイヌ」姿がカワイイ!プライベートも!
【画像40選】北原里英の「ウナギイヌ」姿がカワイイ!プライベートも!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました