芸能人

【画像40選】北原里英の「ウナギイヌ」姿がカワイイ!プライベートも!

北原里英アイキャッチ画像
yuro

元AKBの北原里英さんはAKB仲間から「ウナギイヌ」と呼ばれ親しまれています。

ウナギイヌと言えば漫画・アニメ「天才バカボン」のキャラクターです。

確かに顔を見ると少し似ているかも…。

今回は何故、北原理英さんが「ウナギイヌ」と呼ばれているか?画像と共に検証していきたいと思います。

北原里英・何故「ウナギイヌ」と呼ばれている?

北原里英画像01

北原里英(きたはらりえ) profile

生年月日  :1991年6月24日 2024年現在(32歳)
出身地   :愛媛県一宮市
身長    :157cm
血液型   :A型
事務所   :太田プロダクション
配偶者   :笹原秀幸

北原里英さんが「ウナギイヌ」と呼ばれているのは実に偶発的なことで呼ばれるようになったそう。

それまでは特に「ウナギイヌ」とは呼ばれていませんでしたが、呼ばれてない時から「ウナギイヌ」が好きだったようです。

北原里英が「ウナギイヌ」と呼ばれた原因の映像

北原里英画像02

キッカケは「青梅赤塚不二夫会館」での番組のロケ。

このロケでは北原里英さんは参加していません。

ロケメンバーは今やテレビ・芸能ご意見番のわかしかり頃の「指原莉乃」さん他

名付け親は指原莉乃だった!

映像では指原莉乃さんが

「AKBの中で一番なかのいいって言ったら変だけど…。チームAの北原里英ってやつがいて…。スゴイ似てるんだよね」

「普段もウナギイヌのTシャツ着てるし」

とウナギイヌが「親近感が湧く」と説明。

北原里英画像03

カワイイ…しかし、確かに似てるかもしれませんね。

お二人はとても仲がよくお互いを「似ている」と認め合っています。

ということは指原莉乃さんも「ウナギイヌ」要素があるということですね。

北原里英画像04

似てるかな~?と思いますが二人ともお美しい!

北原里英と「ウナギイヌ」を比べてみる

ウナギイヌ画像01
北原里英画像01

目が大きく、唇が比較的厚いところが似ている…。

いや、見ればみるほど似ている気がしますが、北原里英さんの「ウナギイヌに似ている」はウナギイヌの可愛いところを全部移した感じですね。

北原里英さんは「魚顔」ですが、最大限にカワイイ「魚顔」です。

北原里英ついに本人公式公認へ「わたしとウナギイヌ」

ウナギイヌ画像02

「はあ?」と少し思いましたが北原里英さんはこんなにも「ウナギイヌ」を愛しているということが伝わりました。

北原里英画像05

ウナギイヌを愛おしそうに抱きしめる北原里英さん。

北原里英画像06

もはや「ウナギイヌ」信者の北原里英さん。

北原里英画像07

実際にウナギイヌになりきる北原里英さん。

かっ、かわいい…。

北原里英画像08

選抜でもウナギイヌ…。

北原里英画像09

破壊力が強めのウナギイヌ。

北原里英画像10

やる気満々のウナギイヌ。

北原里英・ウナギ犬とはかけ離れたカワイイ画像

北原里英画像11

自然な感じがカワイイですね。

北原里英画像12

メイドっぽい恰好が異様に似合う北原里英さん。

北原里英画像13

よく口を尖らせる北原里英さん。

北原里英画像14

一日の疲れをビールで癒す北原里英さん。

北原里英画像15

こんな彼女欲しくないですか?

北原里英画像16

なんかキレイなおねえさんの北原里英さん。

北原里英画像17

若干、くまもんにも似ている北原里英さん。

キャラクター顔なのかもしれません。

北原里英画像18

夏から秋にかけての北原里英さん。

夏の終わりの秋を感じてます

北原里英画像19

アップだと本当に美人なのがわかりますね。

北原里英画像20

みどりが似合います。少女っぽい感じ。

北原里英画像21

帽子をかぶると雰囲気が凄く変わる珍しい人。

北原里英画像22

この感じ、ウナギイヌですね。

北原里英画像23

デカいおにぎりを食べようとる北原里英さん。

食えるのか…?

北原里英画像24

このショット、すごくいいですね。

北原里英画像25

長い髪も良い感じです。

北原里英画像26

女将さん風です。

美人。

北原里英画像27

舞台「幕末純情伝」での北原里英さん。

以外にも刀とか武器が似合う。

北原里英画像28

AKB時代、輝いてます。

北原里英画像29

異国感漂う北原里英さん。

北原里英画像30

シンプルにカワイイ。

制服が似合います。

北原里英画像31

元気が似合う北原里英さん。

北原里英画像32

学生な北原里英さん。

【画像40選】北原里英の「ウナギイヌ」姿がカワイイ!プライベートも!まとめ

まさか、北原里英さんのウナギイヌヒストリーが指原莉乃さんの発信だとは思いませんでしたが、本当に本人もウナギイヌが好きなんだという事が良く分かります。

ウナギイヌ姿がカワイイですが、素の北原里英さんもカワイイですね。

今後もバラエティ番組や映画などで活躍していかれるだろう北原里英さん。

注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました