芸能人

黒谷友香は芸人好き!岡村隆史&塚地武雅と結婚未遂の過去!

黒谷友香アイキャッチ画像
yuro

モデルで女優の黒谷友香さんですが「芸人好きなのでは?」という噂です。

過去にナイナイ岡村隆史さん・ドランクドラゴン塚地武雅さんと「結婚」というところまで仲が良かった過去があるからでしょうか?

しかし、最近になって塚地武雅さんと結婚も間近では?と言われています。

黒谷友香さんと塚地さんは果たして「結婚」となるのか?追及していきたいと思います!

スポンサーリンク

黒谷友香は芸人好き!岡村隆史&塚地武雅との馴れ初め

黒谷画像01

黒谷友香さんは時期が全く違うのですが、岡村隆史さんとデートをしたり、塚地武雅さんを本気で好きだった時期があるようです。

黒谷友香さんは女優・モデルさんなので正直な話ルックスだけなら他にいくらでもカッコいい男性がいたはずですがまさかの「芸人」に目を向けるとは…。

なかなか見た目にまどわされない、いわゆる「いい女」だと思います。

スポンサーリンク

岡村隆史との過去の馴れ初め

黒谷画像02

岡村隆史さんとの過去の馴れ初めは二人がまだ20代の頃。

番組共演がきっかけで仲良くなったそうです。

岡村画像01

二人は「大阪」という共通点があるにせよ、相当いい感じの仲だったようで

岡村「もしかしたら付き合えるかなと思っていた」

黒谷「いつ(告白を)言ってくるんやろと思うやん」

岡村「やっぱりどう考えても、短時間付き合ってた」

黒谷「他人から見たらそうなんかな」

チューはしたのか?の質問に対しては…。

岡村「チューした。したような気がする」

黒谷「したような気がする」

岡村「あんたはそんなこと言ったらアカン」

告白はしたのか?に対しては

岡村「ホンマに怖くて。『そんなんちゃうから』って言われたら…。もうテニスも行けないし、ご飯を食べに行くこともできないから」

引用:日刊スポーツ
黒谷画像03

ということがあったそうです。

いや、はたから見たらもうできてますよね。完全に。

黒谷友香さんはこの頃『噂の!東京マガジン』などで司会を務めるなど、モデル・女優としてもかなり脂の乗った時期だったはず。

また、岡村隆史さんも「めちゃイケ」などで忙しいはずだったのですが…。

よくフライデーや文春が目を付けなかったなと思います。

二人とも大阪に帰っていた時期だったのかもしれませんが、20代の頃リアルにお二人をテレビで観ていた身としては本当に驚きです。

塚地武雅との過去の馴れ初め

黒谷画像04

岡村さんのことは完全に過去のこととして、2023年3月19日の日本テレビ「あのとき告っていればどうなった?!」ではドランクドラゴンの塚地武雅さんとの付き合うか付き合わないか?の馴れ初め話がありました。

あれから1年と2か月、「お付き合い」するのではないか?という噂もあります。

お二人はドラマ「ハンチョウ~神南署安積班~」で共演。

黒谷画像05

ドラマは2009年~2011年まで放送された人気ドラマ。

シーズン4まで続いた刑事もののドラマとしては名作に入るドラマです。

3年間という長い期間で撮影されたドラマなので当然、共演者とは仲良くなる機会がありそのとき塚地さんと黒谷友香さんはメールを交換したり、撮影の合間におしゃべりをしていたりしたそう。

そしてドラマも終わり7年ほど経過した時、黒谷友香さんは地方の撮影から東京の自宅に帰る途中

黒谷画像06

「あー疲れたなー。こんな時(だれか)メールくれたら元気出るんだけどなー」

と思いながら東京の駅でなんとなく塚地さんの顔を思い浮かべながら思っていたそうです。

するとなんと、塚地さんが自分の前を歩いている!という奇跡的な体験。

すかさず、黒谷友香さんは塚地さんの電話。

「もしもし。後ろ!後ろおるで!」

この時奇跡的な出会いに黒谷友香さんは胸が熱くなる「運命」のようなものを感じたのだそう。

黒谷画像07

黒谷さんは塚地さんを食事に誘おうとしましたが…。

塚地「この後もう一本仕事。」

と、言われていしまい。

黒谷「そっか。じゃあ、またメールするな」

と、「告白」できずに終わります。

それからも塚地さんとはメールでやり取りをしたり、仲は良いそうですが「お付き合い」にまで至ってはいないようです。

その後、今回の「あのとき告っていればどうなった?!」で塚地さんと対面。

黒谷「もし、あの時、私が告っていたら、どうしてた?」

塚地「本気で言うてくれてるなら、喜んで!となってました」

黒谷「もう!アホ!」

塚地「(黒谷さんは)美人なのに、そこを飛び越えてくれる」

黒谷「相手が、アンタやからやんか!」

引用:「あのとき告っていればどうなった?!」(日テレ)
黒谷画像08

あれから1年ですが、お二人はお付き合いはしていないようです。

スポンサーリンク

結局、結婚しないで二人は終わる可能性が高い

結局二人は結婚を生涯しない気がします。

最近では「結婚」に縛られない自由な生き方を実践する人が多く、芸能人のように金銭面で困ることがほとんどない仕事ではなおさらだと思います。

二人とも独身生活に慣れてしまっている

黒谷画像10

塚地武雅さんは2024年時点で52歳、黒谷友香さんは48歳で年齢的にはお似合いのカップルとなりそうですが

なによりお二人とも仕事も順調ですし、いまさらプライベートのスタイルを崩すこと自体にムリがあると思います。

熟年で結婚する人もいますが、相当インパクトのあるキッカケがないとムズカシイのではないか?と考えられます。

駅で再開した時がピークだったのかもしれませんね。

黒谷友香さんはすでにプライベートを拠り所にするAIの子供たちがいるようです。

黒谷画像09

LOVOT(ラボット)、カワイイですよね。

スポンサーリンク

黒谷友香は芸人好き!岡村隆史&塚地武雅と結婚未遂の過去!まとめ

黒谷友香さんも塚地武雅さんも今後も「独身」をもしかしたら貫くかもしれませんね。

黒谷さんに至っていは、乗馬関連の男性ともしかしたらロマンスがあるかもしれませんし、塚地武雅さんは役者としての活躍が認められているので違う出会いがあるかもしれません。

二人がくっついても、くっつかなくてもこれからも応援していきたいお二人です。

あわせて読みたい
山之内すずと三山凌輝の熱愛終了?二人は既に別れている理由5選
山之内すずと三山凌輝の熱愛終了?二人は既に別れている理由5選
あわせて読みたい
Awichの彼氏は誰?まだ再婚をしない理由とは?
Awichの彼氏は誰?まだ再婚をしない理由とは?
あわせて読みたい
柏木由紀の卒業後は結婚の予定!お相手はAKBのファン?
柏木由紀の卒業後は結婚の予定!お相手はAKBのファン?
あわせて読みたい
磯山さやかが結婚しない理由は何故?未だに独身の理由7選
磯山さやかが結婚しない理由は何故?未だに独身の理由7選

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました