芸能人

【まとめ画像】大谷翔平選手が嫁と韓国に到着!さりげない気遣いが嫁love

大谷韓国到着アイキャッチ画像
yuro

大谷翔平選手が韓国(仁川インチョン)空港に嫁(田中真美子)さんと共に降り立ちファンが加熱しています。

欲を言えば、初めて嫁と降り立つ場所は日本が良かった…。と思いますが、韓国ソウルで行われる開幕シリーズの為に到着。

そこでも、嫁を気遣う大谷翔平選手の視線が話題です。

スポンサーリンク

さりげなく田中真美子さんを気遣う大谷翔平選手が頼もしい

大谷嫁気遣い画像01

「あれ?真美子は?」

そんな大谷選手の心の声が聞こえてきます。

対して田中真美子さん(大谷夫人)は数歩下がって大谷選手の後をついていきます。

大和なでしこですね!

大谷嫁気遣い画像02

ちょっと大谷選手の顔が引きつっているように思えますが、半笑い。

「うわ~カメラ来てんな~」

といったところでしょうか?

大谷嫁気遣い画像03

「あれ?こっち?」

大谷夫人の持っているのはチケットでしょうか?

大谷嫁気遣い画像04

ちょっと上目使いで恥ずかしそうな真美子さん。

大谷選手は結構堂々としてますね。

大谷嫁気遣い画像05

一目で「大谷翔平の奥様」とわかるオーラを放っています。

一貫してバスケ選手の頃と変わらないのが田中真美子さんの良いところ。

大谷選手も変わりませんが、理想の夫婦ですね!

大谷嫁気遣い画像06

「うわ~私も撮られてる~」

という感じの真美子さん。

そりゃ、大注目ですよね!

大谷嫁気遣い画像07

少し画像が荒いですが、この画像が一番素敵に見えるのは私だけでしょうか?

画角もいいし、大谷選手と真美子さんが同じ方向を向いているのがいいですね!

二人の明るい未来にワクワクします。

スポンサーリンク

ドジャースとパドレス20日に開幕戦!奥様に勝利を!

20日に開幕戦の為、今回韓国ソウルに降り立った二人ですが、想像以上の反響にビックリしたのではないでしょうか?

特に奥様の真美子さんと二人では初となる今日3月15日。

二人でお披露目も初ですが、韓国の報道陣も日本に負けないぐらい凄いですね。

「世界の大谷」なのでそれもやむなしですが、それでもファンとしては二人で韓国に降り立ってきてくれて嬉しいはず。

SNSのタイムリーな声は?

SNSの声
SNSの声

派手すぎるでもなく、浮わついた感じでもなく、、本当にとても落ち着いた美しさがある素敵な奥様で、お似合いですね。
ドレスアップしたお二人の姿がいつか見られるのかな?楽しみです

SNSの声
SNSの声

お顔や雰囲気が似ていてびっくりしました。もう何十年も連れ添ったご夫婦のよう。
ビビビっと来るものがあったのでしょうか。
花嫁花婿姿で写真だけでも撮影されると親御さんも喜ぶだろうなーと思いますし、きっとお似合いでしょう。

奥様も素敵な結婚生活になりますように心から祈っています

SNSの声
SNSの声

ドジャース側の、大谷翔平ファンへ対する「気配り」じゃ無いかな?まさか!先頭から、大谷翔平夫婦にて登場するとは!

誰も、予想して居なかった筈だよね。登場するやいなや、一気にヒートアップしましたな!全く嫌みも無しに、「お似合いカップル」流石、互いにアスリート同志だなと感じました。

SNSの声
SNSの声

素敵な奥様ですね。
本当にお似合いのご夫婦ですね。
お顔も似てる感じもしますし背丈も釣り合いとれてて素晴らしいです
奥様の写真をご披露されて世界のファンの方々は本当に心から祝福され大変喜ばしいと痛感の思いだと思います。

大谷翔平選手の配慮にも好感益々もてました。
二刀流だけじゃなく一人の人間(男)としてのカッコよさも凄く見受ける事が出来ました。
これからも、より一層のご活躍を願っております。

SNSの声
SNSの声

素敵な奥様ですよね、大谷さんと本当にお似合い。長身で大谷さんと並んでとてもいい感じ、さらりと隠さずに出す感じも好感が持てる。
どなたかも書いていましたが、女子アナやインフルエンサー、元アイドル等じゃなくて良かったと思いました。

プライベードも順調で今年は去年より更に活躍する事を願っています。

スポンサーリンク

【まとめ画像】大谷翔平選手が嫁と韓国に到着!さりげない気遣いが嫁love・まとめ

SNSでも、おそらく取材陣でも今後の大谷選手と奥様・真美子さんを祝福しています。

ここまで文句の言いようのない夫婦は今後出てこないのでは?

お二人が似合いすぎて、まったく隙がないのもスゴイですね!

開幕戦20日ということで日本のファンも忘れずお願いしたいところですね!

あわせて読みたい
田中真美子が渡米した理由が大谷翔平!ワイブスミーティングに顔出し?
田中真美子が渡米した理由が大谷翔平!ワイブスミーティングに顔出し?
あわせて読みたい
大谷の妻、田中真美子がついに妊娠?ハワイ別荘購入の理由!
大谷の妻、田中真美子がついに妊娠?ハワイ別荘購入の理由!
あわせて読みたい
水原一平の嫁に可哀そうと同情の声…。田中真美子さんの反応は?
水原一平の嫁に可哀そうと同情の声…。田中真美子さんの反応は?
あわせて読みたい
田中真美子と大谷翔平の匂わせ10選!過去の芸能人と違う圧倒的な自然体がスゴイ
田中真美子と大谷翔平の匂わせ10選!過去の芸能人と違う圧倒的な自然体がスゴイ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました