芸能人

水野月葉の恋人羽賀研二逮捕でもやっぱりスルー!番組やらせでつきは売名は大失敗

水野月葉アイキャッチ画像01
yuro

愛のハイエナ2で羽賀研二さんとカップル成立となった「つきは」こと水野月葉さん。

羽賀研二さん62歳と水野月葉さん21歳の大学生でなんと41歳差カップルとしても話題になりました。

しかし、そのあまりにも年齢が離れていることや水野月葉さんが芸能人(ミュージカル)の駆け出しであること、ほとんど知名度が無いこと、番組終了後にお付き合いしている痕跡がないことで売名・やらせが浮上しました。

今回は羽賀研二さん逮捕となった今、水野月葉さんのリアクションが無い事に追及していきたいと思います。

スポンサーリンク

水野月葉の恋人羽賀研二逮捕でもやっぱりスルー!実際にはお付き合いしてない

水野月葉画像02

水野月葉さんと羽賀研二さんは現在お付き合いしてない事は、本人がTikTokで語っています。

この発言等を踏まえるとやはり番組の「やらせ」だったこと。

水野月葉さんがそのやらせに乗っかったことがわかると思います。

@tsukiha_mizuno 音大生21歳 つきはです🌙🍚 お付き合いはしておりません。 つきはのここ、空いてますよ。 @水谷 咲 #愛のハイエナ #つきは ♬ オリジナル楽曲 – 水野月葉

愛のハイエナという番組自体、恋愛リアリティーショーというほぼ「バラエティ番組」のような取り扱いなので

リアリティーと言う名のフィクションということだと理解できますね。

恋愛リアリティショーは駆け出し芸能人の登竜門

水野月葉画像03

恋愛リアリティショーのような番組は駆け出し芸能人が名前を売るための登竜門とも言えます。

ここら辺は芸能人ミステリー漫画「推しの子」などでも描かれていたので漫画が好きな方や「推しの子」を読んだことがある人ならわかると思います。

水野月葉画像04

おおよそ、芸能人やインフルエンサーとして活躍したい人は事務所や番組関係者からこのようなオファーが来やすいと言えます。

しかし、芸能人として今後活躍していきたいとなると、あまり良いオファーとは言えないかもしれません。

SNSの普及により昔と違いほとんどの人間が「恋愛リアリティ」=やらせ、売名の媒体(芸能人の名前を売る媒体)

ということがすでに周知されており、概してあまりいい印象を抱かない場合が多い、もしくは「茶番」と思われる事の方が多いのです。

スポンサーリンク

水野月葉のプロフィールは?現在は女優になるべくドラマなどにも出演

水野月葉画像06

水野月葉さんのプロフィールです。

「愛のハイエナ2」以外ではほとんど知られていない本当に駆け出しの芸能人です。

水野月葉 profile

水野月葉画像01

本名   :水野月葉(愛称・ツッキー)
生年月日 :2002年9月21日(2024年9月現在22歳)
職業   :大学生(音大・タレント)
趣味   :食べる・喋る・歌う
好きな芸能人:ゴー☆ジャス

ミュージカル女優を目指しているようです。

そういえば、羽賀研二さんもミュージカルで一躍有名になったことがありますね。

現在お付き合いしている人はいないということですが、男性を見る目というものは全く無いと感じますので、本格的なお付き合いをされる時は周りの方に一度助言を仰いだ方が良いかもしれません。

今後、水野月葉が売れることはあるのか?

今後、水野月葉さんが世間に認知され売れることはあるのか?というところですが、ミュージカル女優であるならばやはり実力勝負しかないでしょう。

少なくとも、羽賀研二さんとの売名カップルはマイナスにしか働かなかったとしか現段階では思えません。

羽賀研二さんは今月(2024年9月25日)に差し押さえを逃れるため不動産登記書類を偽造し強制執行妨害したとして、愛知県警に逮捕されています。

水野月葉画像05

もし、彼女が「やらせではない」というのなら

愛知県警に出向いて「差し入れ」の一つでもすれば多くの人の感動を呼ぶかもしれませんね。

水野月葉さんは現在22歳、まだまだ若いので年相応の彼氏から影響を受けた方が今後の為になると感じますね。

スポンサーリンク

水野月葉の恋人羽賀研二逮捕でもやっぱりスルー!番組やらせでつきは売名は大失敗:まとめ

つきは・こと水野月葉さんが売名の為に羽賀研二さんと話題になったことが成功か失敗かはまだわかりませんが、やはり誰とお付き合いをするか?や誰から影響を受けたいか?

などは自分の意思をしっかりと持ちながら選びたいものですね。

今後の水野月葉さんの活躍に期待しています。

あわせて読みたい
羽賀研二の現在の仕事は実業家!一平効果で稀代の悪復活か?
羽賀研二の現在の仕事は実業家!一平効果で稀代の悪復活か?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました