芸能人

ももクロの離婚まとめ!まだ二人目で離婚率ヤバいは早計な件

ももクロアイキャッチ画像01
yuro

元ももクロ・早見あかりさんが離婚されたことで、何故か「ももクロの離婚率ヤバい」と言われる昨今。

いや、まだ二人目なんですが…と古参のファンは思うでしょうし、正直誰が結婚してて独身なのかわかんねーよ!という人もいるでしょう。

今回は、「ももいろクローバー既婚者・離婚者・独身者」まとめです。

スポンサーリンク

ももクロの離婚まとめ!離婚したのはまだ二人目だよ!?

ももクロ画像01

正直な話「ももクロ」のファンでもなければ、一体、誰と誰が結婚したのか?

今誰が結婚していて、誰が独身なのか?などは把握していないと思います。

そして、ももクロを良く知らない人は…

「えっ?ももクロって離婚率高いんだ!?呪われたグループじゃね?」

的な憶測を呼ばぬようまとめてみました。

ももクロのメンバーを整理

ももクロ画像02

現在のももクロメンバーは4人。

百田夏菜子さん、玉井詩織さん、佐々木彩夏さん、高城れにさんになります。

そして、抜けたメンバーとして

有安杏果さん・早見あかりさんがいます。

ももクロ画像03

①百田夏菜子【赤】ももクロのリーダー

②玉井詩織 【黄】スーパーサブ

③佐々木彩夏【桃(ピンク)】ももクロのアイドル

④高城れに 【紫】ももクロの鋼少女

⑤有安杏果 【緑】ちょっぴりおバカな、小さな巨人(2018年1月脱退)

⑥早見あかり【青】ももクロのクールビューティー (2011年4月脱退)

そして、現在の既婚者は現メンバー・旧メンバーを含め二人。

新・旧合わせて既婚者は現在2名

ももクロ画像04

①の百田夏菜子【赤】ももクロのリーダーと

⑤有安杏果 【緑】ちょっぴりおバカな、小さな巨人(2018年1月脱退)です。

リーダー百田夏菜子さんは2024年にKinKi Kidsの堂本剛さんと結婚した事で話題にもなりましたよね。

有安杏果は2019年に自身の声帯管理などをしていた医師と結婚。

お二人ともまだ離婚はしておらず、旦那様と生活を営んでいます。

新・旧合わせてバツイチは現在2名

ももクロ画像05

そして、これも新旧合わせてバツイチとなったももクロメンバーは2名。

高城れに【紫】さんと

⑥今回離婚してバツイチとなった早見あかり【青】さんです。

高城れにさんはプロ野球選手の宇佐見真吾選手と2022年の11月に結婚し、なんと1年1か月で電撃離婚。

あまりにも早すぎると話題になりました。

そして、先日8月20日に離婚した早見あかりさんですが、

交際期間は長く、4年間の交際をえて装飾関係に就く一般のサラリーマンの方と結婚しましたが、結婚生活は6年、計10年の期間を経て離婚となりました。

スポンサーリンク

新旧合わせて、独身者2名!結婚いつ?する気は?

ももクロ画像06

ということで、現在独身なのは新旧合わせて

②玉井詩織 【黄】スーパーサブ

③佐々木彩夏【桃(ピンク)】ももクロのアイドル

の二人になりました。

バランス的には丁度いいのではないでしょうか?

6名中

2名は既婚者・2名は離婚経験者・2名は独身

ということです。

この状態ではいくらなんでも離婚率ヤバい!というのは早計ですよね。

まだ3分の1です。

①百田夏菜子【赤】ももクロのリーダー

既婚者(堂本剛)

②玉井詩織 【黄】ももクロのスーパーサブ 

独身(彼氏 不明)

③佐々木彩夏【桃(ピンク)】ももクロのアイドル 

独身(彼氏 不明)

④高城れに 【紫】ももクロの鋼少女 

離婚(宇佐見真吾)

⑤有安杏果 【緑】ももクロのちょっぴりおバカな、小さな巨人(2018年1月脱退)

既婚者 (医師)

⑥早見あかり【青】ももクロのクールビューティー (2011年4月脱退)

離婚(サラリーマン)

スポンサーリンク

ももクロの離婚まとめ!まだ二人目で離婚率ヤバいは早計な件・まとめ

玉井詩織さんと佐々木彩夏さんはよく二人で仕事をされている時が多いと感じます。

いつまでも女子活しているような感じでとても微笑ましい感じの二人ですが、このまま独身でいても幸せそうですね。

離婚や結婚はあくまでも不思議なめぐり合わせだと感じます。

そのまま10年20年一生添え遂げるケースもあれば、本当に1か月もしないで離婚されてしまうケースもあります。

そして、離婚してまた結婚したかったら再婚すればいいのです。

離婚率なんてなんの参考にもなりませんね。

あわせて読みたい
早見あかりの子供時代がどう見てもハーフタレント!小さい時からレべチ画像!
早見あかりの子供時代がどう見てもハーフタレント!小さい時からレべチ画像!
あわせて読みたい
早見あかりは何故デカい?食生活が原因で太っているとの声も
早見あかりは何故デカい?食生活が原因で太っているとの声も
あわせて読みたい
【早見あかりはハーフで英語が堪能】ももクロ脱退との関係性は?
【早見あかりはハーフで英語が堪能】ももクロ脱退との関係性は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました