芸能人

【悲報】森崎友紀は老けた?2024年最新画像と比較!

森崎友紀アイキャッチ画像
yuro

最近めっきりテレビに出演しなくなってしまった「森崎友紀」さん。

噂では「ナスD」さんと結婚したからテレビ出演しなくても悠々自適に生活できるようになったのでテレビ出演はしない。

と、SNSなどの声があります。

しかし、時折ニュースなどで掲載される写真は「老けた」「整形」という言葉が飛び交います。

老けたのか?整形なのか?若い時と比べてどうか?

追っていきたいと思います。

森崎友紀 profile (もりさきゆうき)

生年月日  :1979年12月29日(44歳)
出身地   :大阪府堺市
血液型   :A型
身長    :162cm
職業    :料理研究家
所属事務所 :UNITY MAGENTA

森崎友紀の最近の画像

森崎友紀画像1

最近の画像ですが、今でも美しいと思います。

カワイイというより「お母さん」感が非常に強い画像。

髪型もありますが、少しふっくらされてますね。

森崎友紀画像13

顔を見る限り「整形」感はあまり感じません。

真実はどうなのかはわかりませんが…。

主婦といった感じ。

森崎友紀はナスDと結婚!その財力で若返り?

なすD画像1

旦那さんはなんとあの「なすD」!

「いきなり黄金伝説!」のプロデューサーで有名ですが、手掛けているプロデューサー作品は数知れず。

正直、手掛けているのは全部売れている(高視聴率)テレビ番組です。

なすD profile(本名 友寄 隆英 ともよりたかひで)

生年月日   :1975年(これ以外は公開されていません、本人の意向なのかわかりませんが、現在は48歳~49歳ということだけ、森崎友紀さんとは4つ年上になります)


芸名?   :破天荒ナスD なすD
代表作   : 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 部族アース ナスD大冒険TV
他代表作  :ナスD大冒険TV・いきなり黄金伝説・サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん・お願い!ランキング・『ぷっ』すま・もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!

現在はエグゼクティブプロデューサーということで、


年収は3000万円を超える

と言われています。

森崎友紀さんはナスDの財力で整形?

ナスD、顔はとても「男前」です。

戦国武将のような感じ。

伏魔殿といわれるテレビ業界を実力で生き抜いてきた感じがしますね。

「織田信長」いや、「豊臣秀吉」みたいで。

頭が回りそうです。

しかも、テレビを観ている人はわかると思いますが超働き者。

YouTubeにプロデューサー業。

そりゃ稼いでますよ。

整形には結構なお金が必要なのは皆さまが考えている通りですが、もし森崎友紀さんが「整形」をしていたら、当然家計に負担がかかると思います。

しかし、ナスDの年収が3000万円ならばそれも可能。

森崎友紀さんも稼ぎは一般の主婦よりもあると思いますので、世帯年収は4000万円を超えるのではと予想しています。

つまり森崎さんは「やろうと思えばなんでもできる」状態。

さらにスタイル抜群の美しさ。

疑惑も上がるってもんです。

【比較】森崎友紀の若返り整形疑惑

森崎友紀さんにはその美貌のあまり「整形疑惑」が度々もちあがっていました。

森崎友紀画像
森崎友紀画像2

なるほど、左の写真はなんだか「スナックのママ」といった感じですが、右は「売れっ子キャバ嬢」のような感じ。

化粧と髪型だと思いますが、髪型が一番強いかもですね。

あと、少しやせられた?感じがします。

森崎友紀画像7
森崎友紀画像8

(左)2020年頃の画像と(右)2013年の写真集発売時の画像

2020年頃がから少しふっくらしてきたと思います。

しかし目鼻立ちがしっかり整った美形はまだまだ健在。

森崎友紀画像9
森崎友紀画像10

(左)2017年頃、子育て真っ最中の画像と(右)2013年、写真集のジャケット。

疲れた主婦顔からゴージャスなクレオパトラ的なイメージ。

メイクってスゴイ。

森崎友紀画像11
森崎友紀画像12

髪型でこんなに変わるのも珍しいですね。

(左)は2020年の電動ホイッパー紹介画像。(右)2012年はスマホのダイエットアプリ紹介時の画像。

やはり顔の輪郭がふっくら。

そして和田アキ子さんばりのショート。

森崎友紀画像14
森崎友紀画像15

2024年現在のエプロン姿と2010年~頃のエプロン姿。

2010年頃は何故か肩回りが見えるエプロン姿の時が多かったですが、2024年ともなるとしっかりと洋服でガード。

2024年画像の落ち着き具合が「母親」ですね。

それから歳を重ねた森崎友紀さんがこちら。

森崎友紀画像3

いや、もう「ママ」です。

スナック「ナス友」とか経営してそう。

森崎友紀は若い頃老け顔だった?

森崎友紀画像4

写真を見てわかりますが、森崎友紀さんは髪型で結構年齢が左右されやすい顔立ち。

上記写真はおそらく20代の頃の写真ですが、これが噂の「整形前写真」です。

美人には変わりありませんが、確かに老けてます。

それよりずっと後に撮られた写真が…。

森崎友紀画像5

どうみても若返っている…!?

というかやはり髪型のような気がします。

ストレートヘアにすると大分違う印象になる人。

考えるに、首元が膨らんでいるような髪型をすると「老ける」んですよね森崎友紀さんは。

ストレートヘア=「若い」

パーマでボリュームを出す=「老ける」

というタイプの顔立ち。

森崎友紀・女子高生コスプレもしてた

森崎友紀画像6

これは、森崎友紀さんの「女子高生コスプレ」の写真ですが、やっぱり化粧と髪型です。

なんかこのまま黒くしたらホントに「ギャル」のうよな画像ですね。

【悲報】森崎友紀は老けた?2024年最新画像と比較!まとめ

真偽は誰にもわかりません。

最近では自分で「整形しました!」とSNSで公表する人もいますが、昔の人、特に昭和生まれは整形=恥ずかしい

という概念を持っている人の方が全然多いです。

森崎友紀さんは昭和54年生まれ。

もし整形していても、決して自分から「整形しました」などという年代の人ではありませんし。

おそらく顔はいじってないのではないか?というのが結論。

老け顔→若がえり→年相応に変化

インスタでも「料理・子育て」に非常に真摯に向き合っていることがわかります。

今持っている「美」以外、それ以上の「美」を追い求めるような人間にみえない。

という感じを見受けられます。

そして、森崎友紀さんの美貌をテレビで拝める日がくる日はあるのでしょうか?

料理研究家としての「森崎友紀」さんに期待してます!

あわせて読みたい
華村あすかは昔、太っていた!計算しつくされた体を作ったダイエット
華村あすかは昔、太っていた!計算しつくされた体を作ったダイエット

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました