芸能人

【画像】中島知子の若い頃がかわいい!現在とはまた違う弾ける笑顔!

オセロ中島アイキャッチ画像
yuro

現在、大分の地方番組や写真集発売でどんどん東京にまた返り咲いている中島知子さんですが、彼女の若い頃をご存じでしょうか?

お笑い芸人「オセロ」でありながら当時は黒・中島知子さん 白・松嶋尚美さんで「美人コンビ」でした。

今回は若くフレッシュな「かわいい」中島知子さんをお贈り致します。

今の妖艶な感じもいいですが、昔は「ギャルかわいい」感じです。

スポンサーリンク

【画像】中島知子の若い頃がかわいい!

オセロ中島画像01

先ずは基本の「オセロ」宣材写真から。

二人とも若い!

中島さんの方が派手なキャラクターでしたね。

オセロ中島・20代の画像

オセロ中島画像002

これはまだオセロが20代の頃の写真。

中島さんにも「幼さ」が少しありますね。

元気な姉妹といった感じです。

オセロ中島画像03

まだまだテレビに出たての頃の画像。

某テレビ番組の海水浴ロケ。

かなり画像は荒いですが、左のショートカットの女性が中島さん。

オセロ中島画像04

某芸能人水着大会での中島さん。

当時はこんな番組もありましたね。

オセロ中島画像05

画像が荒いのが申し訳ないですが、弾ける笑顔が素敵です。

オセロ中島画像06

髪型で全然違う印象になるタイプの中島さん。

ボーイッシュな髪型が似合います。

オセロ中島画像06

チョット意地悪そうなお姉さんの中島さん。

オセロ中島画像015

それもまたいい!

オセロ中島画像07

20代のフレッシュな中島さんでした。

スポンサーリンク

オセロ中島・30代の画像

オセロ中島画像08

コント番組「笑う犬の生活」の中島さん。

着物似合いすぎ。

オセロ中島画像09

やっぱり30代になると「色気」がグッと上がってきますね。

歳を経るごとに綺麗になる女性の典型的なタイプ。

オセロ中島画像010

この頃から少しふっくらされて「宇多田ヒカル」に似てない?と呼ばれ始めた時と記憶しております。

オセロ中島画像011

痩せたり太ったりを繰り返している中島さん。

ストレスが多い時期だったようです。

オセロ中島画像012

この頃、歌手の「井上陽水」さんとの不倫がスクープされました。

歳が離れている男性もいけるんですね。

美人なのでそりゃお声も掛かります。

オセロ中島画像013

今や朝の帯番組でも活躍する俳優・谷原章介さんと恋愛していた時期もありました。

中島さん34歳、谷原章介さん33歳の時に「破局」。

オセロ中島画像014

この頃に「洗脳」騒ぎがありましたが、中島さん曰く「洗脳ちゃう」ということでした。

真相は未だにわかりませんが、そのせいで相方・松嶋さんとも上手くいかなくなり、テレビから一時期姿を消してしまいました。

現在の「大人の色気」の中島知子さん

現在は徐々に東京のテレビにも呼ばれるようになり「復活」を果たしてきた中島知子さん。

テレビで観る日が日に日に増えてきています。

熟女な中島さんもまたいいですね!

オセロ中島画像016

写真集発売で売り上げは「メッチャ売れてる」そうです。

いや、売れない方がおかしい。

オセロ中島画像017

そして、成人向け男性用ビデオの監督もしている中島知子さん。

一芸人というよりは、人の上に立って指示したりするのが向いていそうな方ですね。

もし普通のOLだったら、出世は速そうです。

オセロ中島画像018

インタビューに答える中島さん。

干された時期のことや、大分在住のことなどを聞かれています。

個人的にはこのゆるウェーブの髪型より、ピシッとしたストレートヘアーが中島さんには似合うと感じます。

オセロ中島画像019

そうそう、こういう髪型。

顔まわりはスッキリさせた方が美人が際立ちますね!

オセロ中島画像020

とても妖艶です。

50代では最高です。

スポンサーリンク

【画像】中島知子の若い頃がかわいい!現在とはまた違う弾ける笑顔!まとめ

やはり、大分に拠点を移したのが正解だったようですね。

30代の後半の画像を見ると、若干顔のケンがキツくなっているのがわかりますが、50代の今の画像はスッキリしているように思えます。

仕事も、プライベートもいい感じなのではないでしょうか?

お笑いタレントの方は忙しいと時は24時間仕事でロケ車で眠る人も少なくありません。

色々ありましたが、中島知子さんにとっては今が一番いい時期なのかもしれませんね。

今後も中島知子さんを応援・追及していきたいと思います!

あわせて読みたい
【画像45枚】エイウィッチが超かわいい!娘には子ども扱い?
【画像45枚】エイウィッチが超かわいい!娘には子ども扱い?
あわせて読みたい
【画像】桃谷ふじが可愛い!コスプレ・メガネ真剣な表情など
【画像】桃谷ふじが可愛い!コスプレ・メガネ真剣な表情など
あわせて読みたい
【画像】たけうちほのか「ものまね」が面白い!顔面崩壊の顔芸で兄から褒められる
【画像】たけうちほのか「ものまね」が面白い!顔面崩壊の顔芸で兄から褒められる
あわせて読みたい
【画像40選】北原里英の「ウナギイヌ」姿がカワイイ!プライベートも!
【画像40選】北原里英の「ウナギイヌ」姿がカワイイ!プライベートも!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました