芸能人

【画像】二階堂ふみのギャルメイクから普通メイク、和化粧までが可愛すぎる!

二階堂ふみさんアイキャッチ画像
yuro

映画・ドラマ・バラエティ番組まで幅広く活躍する、恋多き女優「二階堂ふみ」。

役によって顔や雰囲気が違うのはもちろん、そのメイクやスタイル。

飾らない豪快な性格で人気を集めています。

スタイルが良く、化粧映えする顔立ち(ノーメイクでも可愛い)からファッション誌・メイク誌などでもよく特集が組まれるほどです。

インスタグラムの二階堂ふみさんも可愛いですが、テレビや雑誌の二階堂ふみさんも最高ですよね。

今回は、二階堂ふみさんのメイクやスタイルにクローズアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク

二階堂ふみの基本メイク

二階堂ふみ profile

生年月日:1994年9月21日
出身地 :沖縄県那覇市
身長  :157cm
血液型 :O型

二階堂ふみインスタ画像1

かなりのナチュラルメイクです。

化粧しているけど、もうほとんど素肌に近い感じですね。

あんまりスッピン変わらないのでは?と思うほど肌がキレイ。

こういうモノは生まれ持ったものなんですかね?

二階堂ふみ 画像2

インスタグラムでマッシュルームカットを披露した二階堂ふみさん。

丸顔なので全体的に顔が小さく見えます。

ショートも似合いますね。

二階堂ふみ画像3
二階堂ふみ画像4

VOGUE JAPAN(左)と「プロミス・シンデレラ」番宣時(右)の二階堂ふみさん、可愛すぎますね。

二階堂ふみ画像5

ほとんどノーメイクに近い二階堂ふみさん。

優しそうな表情です。

二階堂ふみ画像6

少しメイクしている二階堂ふみさん。

こんな人が隣にいたら、男子は舞い上がってしまいますね。

二階堂ふみ画像7

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva・対談ゲスト時の二階堂ふみさん。

全体的に真面目なカッチリした感じですね。

キャリアウーマンって感じです。

二階堂ふみ画像8

シャネルのショー前、まったくスッピンの二階堂ふみさん。

メイク前ですが、肌がつやつやなのがわかりますね。

二階堂ふみ画像9

少し昔ですが映画『オオカミ少女と黒王子』の時の女子高生メイクの二階堂ふみさん。

目がキレイです。

二階堂ふみさんは基本的にスッピンでも相当整った輪郭、目鼻立ちをしているのがわかりますね。

目が大きく、鼻筋とのバランスが奇跡的ともいえるぐらい美しいです。

二階堂ふみのギャルメイク

二階堂ふみ画像10

相鉄都心直通記念ムービー+メイキングにて、二階堂ふみさんです。

このギャルメイクで「なんか安室奈美恵に似てね?」という声が多く上がりました。

全然雰囲気が違いますよね。

ギャルの二階堂ふみさんも素敵です。

二階堂ふみ画像10

過去の二階堂ふみさんのインスタに投稿されたギャルバージョンの写真。

こっちの方が安室奈美恵さんに似てますね。

もともと沖縄出身なので、同郷のスターとしてリスペクということですかね。

二階堂ふみさんのプリクラ写真。

ゴージャスな感じです。

プリクラ…。懐かしさを感じますね。

二階堂ふみ画像12
二階堂ふみ画像12

おなじみ、フジテレビの「ぐるナイ・ゴチになります」金髪ギャルの二階堂ふみさん。

カラコンが入っているためか、外国の人に見えます…。

二階堂ふみ画像13

映画「飛んで埼玉」より、下からのアングルの二階堂ふみさん。

女優やってますね~。

ギャルというより、もはやここまでくるとコスプレです。

二階堂ふみ画像14

というわけで、コスプレ?ギャル?の二階堂ふみさん。

もうピーチ姫じゃん!?という。

でも美女がコスプレするとちゃんとピーチ姫になるから不思議ですね。

マリオも助けに行きたくなります。

スポンサーリンク

二階堂ふみの和化粧

二階堂ふみ画像15

今年、2024年2月より「ディズニープラス」より配信される【ドラマシリーズ「SHOGUN 将軍」】より、二階堂ふみさんの和装姿が公開されました!

物憂げな瞳が何とも言えません。

十二ひとえ姿が似合いますね。

なんか「飛んで埼玉」の時とのギャップがスゴイ。

二階堂ふみ画像16

婦人画報より、やっぱりこっちの二階堂ふみさんがいいですね。

一気に落ち着いた感じになります。

二階堂ふみ画像17

徹子の部屋出演時。

マッシュルームヘアが和服と似合いすぎる。

いいお嫁さんになりそうです。

二階堂ふみ画像18

NHK連続テレビ小説『エール』の時の和装姿。

なんか「さとう珠緒」さんににているような感じですね。

角度でしょうか?

二階堂ふみ画像19
二階堂ふみ画像20

(左)相鉄都心直通記念ムービー+メイキング、インタビュー時
(右)徹子の部屋

帯がパンダなのが可愛いです。

やっぱり徹子の部屋だからパンダ好きの徹子さんに合わせたのでしょうか?

二階堂ふみ画像21

映画「この世界の片隅に」にて。

遊女役ですが、品の良さがありますね。

スポンサーリンク

【画像】二階堂ふみのギャルメイクから普通メイク、和化粧までが可愛すぎる!まとめ

二階堂ふみさんは基本ナチュラルメイクが多いですが、ギャル・和装などに合わせてメイクも変化していますね。

全部可愛いですが、「飛んで埼玉」だけはチョット狙いすぎのような気がします。

二階堂ふみさんの魅力が伝われば幸いです。

あわせて読みたい
【変顔画像あり】玉城ティナの若い頃がかわいい!昔から現在まで比較
【変顔画像あり】玉城ティナの若い頃がかわいい!昔から現在まで比較

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました