芸能人

【画像】大原優乃の愛車の車種はボルボXC60!年収3000万越えか?

大原優乃アイキャッチ画像3
yuro

妖怪体操で一斉を風靡から十数年、もはや大人の女性となった女優の大原優乃さんが愛車をYouTubeで公開しています。

車種はボルボXC60でメーカー小売価格は1000万円を超えると言われている車。

昭和生まれの人間からしたら、なかなかシブい趣味じゃないか…。と思ってしまいますよね。

今回はボルボXC60をポンと購入してしまえる大原優乃さんの年収とドライビング姿を追求していきます。

スポンサーリンク

【画像】大原優乃の愛車の車種はボルボXC60で年収3000万越えか?24歳で実業家並みの愛車チョイス!

大原優乃画像25

ボルボXC60はSUV車としては女性にも男性にも人気の車種です。

車を選ぶとき、車好きか?動けばいいのか?にもよりますが、大原優乃さんは「車好き」の女優さんの部類に入るのだと思います。

車の選び方でその人の人間性が出るともいわれていますが、特にボルボという車種を選ぶ人間が求めるものは

①やや控えめな高級感

②高い安全性

③大切なパートナーを乗せてドライブしたい人

と言ったところでしょうか?

大原優乃画像35

そして、大原優乃さんが選んだボルボXC60は2年連続でカーオブザイヤーを受賞している車でありながら

現在のボルボの屋台骨を支えている車でもあります。

購入されているのが2023年10月に納車ということなので、おそらく年式は2022年のものだと推測しますが、それでも一般人のお給料ではなかなか手が出しずらいお値段です。

大原優乃画像36

2022年のものになると739万~839万のふり幅がありますが、2024年現在ボルボCX60のメーカー小売価格は10190万円と1000万の大台に乗っかっています。

維持費なのを考えると年収2000~3000万円ぐらい稼いでいて丁度いいぐらいのお車だと思われます。

【画像】大原優乃の運転姿がかわいい!

大原優乃画像26

大原優乃さんは「お金」を使うことが「洋服」しかないということ。

自分の行動範囲が広がるならばということで「車の運転」を趣味にしているそうです。

やはり「ドライブ」を趣味としている人は女優さんや俳優さんに多いですよね。

昔、唐沢寿明さんも「ドライブぐらいしかお金を使う事がない」

大原優乃画像27

「特に贅沢に興味がないからドライブでガソリン代ぐらい好きに使わせてくれ!」とバラエティ番組でおっしゃっていました。

大原優乃画像28

鹿児島という自然の多い場所で育った大原優乃さんは東京の狭い場所に少なからずストレスを感じている様子です。

確かに東京はどこへいってもごみごみしていますよね。

大原優乃画像29

当初はどこのメーカーの車が良いというこだわりが無かったそうです。

なので色々なくるまメーカーをめぐり

ボルボXC60に行きつくことになったようですね。

一目ぼれで購入とのこと。

いい、趣味していますね。

大原優乃画像30

自分にそぐわない車を選び、それに見合う女優になろうということで、あえて背伸びをして購入したということですが

めちゃくちゃ似合っていますよね。

どこかの女社長のようです。

やはり、美人は高級感ある皮のシートが似合います。

大原優乃画像31

大原優乃さんは「弟」を溺愛している「超ブラコン」ということはファンの間では周知の事実ですが、

大原優乃画像34

ボルボと言う車種は、安全性に非常に重きを置いて設計されている車なので大切な人とドライブをするという目的であればこれ以上の車はありません。

大原優乃画像32

今後はこの愛車で温泉巡りなどをしたいとのこと。

ゆるキャン△じゃねーか!という感じですね。

あわせて読みたい
【ゆるキャン△3期決定!実写ドラマはいつ?】6人の女優は続投?
【ゆるキャン△3期決定!実写ドラマはいつ?】6人の女優は続投?
あわせて読みたい
ゆるキャン△実写「映画化」の可能性!アニメの映画化で満足?
ゆるキャン△実写「映画化」の可能性!アニメの映画化で満足?

スポンサーリンク

意外と高級志向のお金持ちお嬢様・大原優乃

大原優乃さんは意外と高級志向な所があるようです。

というか、実家はお金持ちのお嬢様な様子。

過去に大原優乃さんは実家のルームツアーをYouTubeで公開しています。

この時、実家があまりにも広くて豪邸だったのでYouTube視聴者がマジビビりしてました。

大原優乃画像33

御実家は全面コンクリート打ちっぱなしのオシャレなお家で、大原優乃さんの部屋もシックにまとまっています。

これみてると熱狂的なファンになりそうですね。

大原優乃は女優として「成功」している!年収は?

大原優乃画像37

大原優乃さんの現在の出演歴を見ると

2018年頃(当時大原優乃さん18歳)からまったく出演の仕事が途切れていません。

映画・ドラマ・YouTube・モデル(女性用下着)や舞台までこなし広告や雑誌、写真集などで

その年収は3000万円を軽く超えているのではと推定できます。

女優としては本人のおもう所もあるかもしれませんが、芸能人としては間違いなく「成功」されている方だと思います。

大原優乃と同世代の女優は今軒並み売れている

ゆるキャン△画像04

大原優乃さんが一役有名になったのはやはり

「ゆるキャン△」の存在が大きいのかと思いますが、大原優乃さんの界隈の同世代の女優さんは軒並み売れている方が多い印象。

特に福原遥さんと上白石萌歌さんは親友と呼べる仲でもありますが、お二人ともテレビで観ない日は無いというぐらい売れていますね。

スポンサーリンク

【画像】大原優乃の愛車の車種はボルボXC60!年収3000万越えか?まとめ

今後も活躍していくだろう女優、大原優乃さんですがくれぐれも車の事故に気を付けて今後も頑張って欲しいですよね。

男性の方は大原優乃さんのグラマラスなスタイルを見て癒しもなるのではないでしょうか?

今後も大原優乃さんの活躍に注目していきます。

あわせて読みたい
【悲報】大原優乃は劣化して顔変わった?天てれ時代から現在まで比較
【悲報】大原優乃は劣化して顔変わった?天てれ時代から現在まで比較

スポンサーリンク

スポンサーリンク

error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました