芸能人

【悲報】大原優乃は劣化して顔変わった?天てれ時代から現在まで比較

大原優乃アイキャッチ画像2
yuro

ゆるキャン△season3(3期)がついに決定しました。

ゆるキャン△といえば主人公「各務原なでしこ」で一躍大ブレークを果たし現在、ドラマでも引っ張りだこの大原優乃さん。

「天てれ」(天才テレビ君)子役時代から芸能界で活動。

今回、大原優乃さんの「成長記録」ということで子役時代からの変化画像を追っていきます。

天才テレビ君とは?大原優乃、天てれ~folder5時代画像

1993年4月に教育テレビで放送がスタートした『天才てれびくん』は、半年後には小学生の70%が見たことがある(NHK放送文化研究所調べ)という小学生の超人気番組になった。放送時間が月曜日から木曜日の午後6時台、各局のニュース番組が並ぶ時間帯でありながら、その年の10月5日には7.7%という驚異的視聴率まで記録している

引用;「NHKウィークリーステラ」
大原優乃画像01

小学生のなかでも一際小さくてカワイイ大原優乃さん。

丸顔は健在。

大原優乃画像02

少し画像が荒いですが、元気な女の子ということがわかる一枚。

大原優乃画像03

ガチャピンっぽい大原優乃さん。

踊ってます。

大原優乃画像04

団子らしきものを手にピースする大原優乃さん。

「あと2つくれ。」と言っているようにも見える。

大原優乃画像06

色鉛筆を購入したとわかる大原優乃さん。

小動物のような出っ歯がかわいい。

大原優乃画像05

なぜか「サイババ」に見えて仕方ない大原優乃さん。

大原優乃画像07

「?」少し大人っぽくなってきたかな?ぐらいの大原優乃さん。

鼻の下にホクロがあるのを発見。

大原優乃画像08

夏休みの近所の子供っぽい大原優乃さん。

開いた口が面白い。

大原優乃画像09

小学生高学年ぐらい?

将来は素敵な女性になることが確定している画像。

大原優乃画像10

folder5の看板娘であることを自覚し始めた大原優乃さん。

大原優乃画像11

左利きなのに右手でピースサインの大原優乃さん。

変な形のピースになってます。

大原優乃画像13

少しずつ大人の女性に変化し始めた頃の大原優乃さん。

左手のピースがシックリきてます。

大原優乃画像15

学生時代(制服)の大原優乃

大原優乃画像14

学生時代もしっかりと芸能界と両立で学校卒業。

神田学園高等部を卒業しています。

大原優乃画像17

小さな鶴を作り頭に載せている大原優乃さん。

大原優乃画像18
大原優乃画像19

髪はおろしている方がかわいいですね。

失敗作?ガールガンレディの大原優乃

大原優乃さんはドラマゆるキャン△の後、「ガールガンレディ」というドラマに出演しています。

『ガールガンレディ』(Girl Gun Lady)は、2021年4月7日(4月6日深夜)から6月9日(6月8日深夜)まで、毎日放送(MBSテレビ)系「ドラマイズム」枠で放送されたテレビドラマ。主演は白石聖

引用:ウキペディア
ガールガンレディ画像

レディコマンダーアリスを大原優乃さんが演じています。

大原優乃画像20

本人曰く「まさか人間以外を演じる日が来るとは…。」とのこと。

大原優乃画像20

しかし、個人的にはなかなかイケてるのでは?と思います。

一部のコアなファンの間でしか視聴率が伸びなかった「失敗作ではないか?」という声がありますが、面白いドラマだと思います。

観る人を選ぶ感じ。

大原優乃さんはかっこ良かったです。

【直近】ドラマの大原優乃

大原優乃画像21

ショートドラマ「ミッドナイト☆ミッドスター」の大原優乃さん。

もはや学生感はありません。

大原優乃画像22

ドラマ「おいしい給食 season3」では見事seasonヒロインに抜擢。

先生役です。

ドラマ自体がメチャクチャ面白いです。

ドラマ「秘密を持った少年たち」で吉野ユキを熱演。

陰のある役も最近はこなしています。

大原優乃画像23

2024年新年参拝の大原優乃さん。

24歳です。

画像は「avex 新春参拝・晴れ着お披露目会」での画像。

本当に大人の女性になりましたね。

【悲報】大原優乃は劣化して顔変わった?天てれ時代から現在まで比較・まとめ

大原優乃画像24

天てれ幼少期の画像からドラマで活躍する現在までの画像をお送りしました。

劣化というよりかは大人の女性になりより美人になっていますね。

大原優乃さんの笑顔は大分癒されますね。

ゆるキャン△season3のアニメ化が決定しましたが、是非その後に「実写版ゆるキャン△season3」もお願いしたいものです。

これからも大原優乃さんの癒しの笑顔を楽しみにしています。

あわせて読みたい
【ゆるキャン△3期決定!実写ドラマはいつ?】6人の女優は続投?
【ゆるキャン△3期決定!実写ドラマはいつ?】6人の女優は続投?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました