芸能人

【王林・RYOJIお持ち帰り問題】盟友ジョナゴールドの反応は?

王林・ジョナゴールドアイキャッチ画像
yuro

津軽弁が特徴的で「元りんご娘のメンバー」王林さん。

フライデーに撮影されてから、「りんご娘」のメンバーはどう思っているのか?

王林さんの盟友でりんご娘の元メンバー「ジョナゴールド」さんはどう捉えているのか?が気になるところ。

今回は王林さんが「お持ち帰り」した経緯と「お持ち帰りした」のか「お持ち帰りされた」のかを詳しく検証したいと思います。

スポンサーリンク

王林が「お持ち帰り」した相手とは?

雑誌FRYDAYなどでは「王林お持ち帰り」とありますが、女性が「お持ち帰り」することなどあるのでしょうか?

王林画像00

目撃された日も、相手の男性をグイグイと引っ張っていった王林。真っ赤なりんごのように情熱的な夜だった。

引用:女性セブン

王林さんの女性的な気質にもよりますが、「お持ち帰り」するとなるとかなりの姉御肌。

30代の妙齢の女性が大学生を「お持ち帰り」というのは何となくわかる気がしますが、王林さんはまだ20半ば。

たしかに「売れっ子タレント」ではありますが、まだまだ、お持ち帰りするほどの胆力は持ち合わせてない気がします。

しかし、これはあくまでも普通の人の感覚。

もはや「元りんご娘」王林といえば20代~60代まで人気があるタレントです。

表には出ませんが「タレント裏パワーランキング」というものがあればかなりの上位に食い込むのではないでしょうか?

王林さんがお持ち帰りした相手「WOLF HOWL HARMONY(ウルフハウルハーモニー)のRYOJI(りょうじ)さん(27歳)

王林さんが「お持ち帰り」した相手…。

それはWOLF HOWL HARMONY(ウルフハウルハーモニー)のRYOJI(りょうじ)さん〈27歳)です。

りょうじ画像00

WOLF HOWL HARMONY(ウルフハウルハーモニー)?あんまり聞いたことないな…。

と思われるかもしれませんが、ご安心下さい。

ウルフハウルハーモニーは2023年8月にデビューしたLDHの新ユニットです。

ウルフハウルハーモニー画像1

WOLF HOWL HARMONY(ウルフハウルハーモニー)とは?

4.8万人が参加したLDH史上最大のオーディション「iCON Z ~Dreams For Children」から誕生した音楽ユニット。

2023年8月デビュー。

LDHということは、EXILE系列の人たち?ということで認識は合っています。

「ケツメイシ」のボーカルRyojiさんとは全くの別人

RYOJIさんは埼玉県出身の現在27歳、王林さんより2つ年上です。

カップルとしては丁度いい年齢具合なのではないでしょうか?

そして、RYOJIさんのプロフィールはこちらです。

りょうじ画像1

RYOJI profile

本名    :杉山 亮司(すぎやまりょうじ)
身長    :177cm
生年月日  :1996年 5月15日
所属事務所 :LDH
担当    :ラップ・ボーカル(グループリーダー)

RYOJIさんは努力でオーディションを勝ち取った苦労人

RYOJIさんはEXILEに憧れ、高校時代にオーディションを受けています。

しかし、結果は落選。

高校卒業後、ペンキ職人のアルバイトをしながらEXPG大宮校に通いレッスン→ペンキ職人のアルバイト→オーディション。

といった具合に働きながらスターを目指す!という下積み時代があります。

その結果、DEEP SQUADのオーディションに合格!見事にLDHのメンバーとして選ばれました。

王林さんもそんな「苦労人」のRYOJIさんだからこそ惚れたというのはあるかも知れませんね。

スポンサーリンク

王林は本当に「お持ち帰り」したのか?「お持ち帰り」されたのか?

各、雑誌では「お持ち帰りした。」との認識ですが、いきなり意気投合したからと言って、王林さんがホテルに連れ込む…。

ということは可能性は低いと思います。

ということは、前から二人の関係はすでに出来上がり済みで、「今日はココのホテルがいい!」と王林さんがエスコートした可能性もあります。

若い二人ですので、そこはカメラに撮られようが遠慮なし。

王林・RYOJIタクシー密着画像
引用:https://www.news-postseven.com/ニュースポストタウン

ということは、「お持ち帰りした」「お持ち帰りされた」というより自然なカップルのようにホテルを選んで入ったということの方が真相には近いですね。

「元りんご娘」で盟友でもある「ジョナゴールド」の反応は?

ここで気になるのは「りんご娘」のメンバーたちは一体「この一連の熱愛報道」をどう思っているのでしょうか?

特に、王林さんの「盟友」と呼ばれている「ジョナゴールド」さん。

現在も青森県で歌手活動を続けています。

時には王林さんの運転手などもしてあげたり、何かと元メンバーである王林さんを気にかけています。

ジョナゴールド画像0

しかし、現在の所ジョナゴールドさんの反応はインスタ、XなどのSNSでも見受けられません。

もしかしたら、王林さんは「ジョナ…。私彼氏ができたよ~。」とか話しているかもしれません。

あわせて読みたい
【王林に続け】りんご娘で次に売れるのは金星ちゃん?本名は?
【王林に続け】りんご娘で次に売れるのは金星ちゃん?本名は?

王林さんは現在、あまり青森に帰っていない?

最近は仕事が忙しいこともあって、青森に帰る頻度が少なくなり、東京ではクラブに行ってDJの音楽に合わせて踊ることもあるそうです。本人は“パリピ”疑惑を否定していますが、りんご娘の元メンバーも『なんか、派手になられた』と苦笑いしているそうです」

引用:女性セブン(芸能リポーター)

たしかに、王林さんをテレビで観ない日は無い!というぐらい王林さんはCM・バラエティ・ドラマで活躍しています。

しかし、クラブ…。

王林パリピ画像1
引用:https://www.news-postseven.com/ニュースポストセブン

クラブに偏見がある訳ではありませんが、王林さんの歳でクラブに出入りが多いとなると思わぬスキャンダルや現在も芸能界を芋ずる式に騒がせている件での噂などが怖いですね。

ですが王林さんの歳で「盛り場には近寄らない!」という方がおかしいのも確か。

中学・高校生ならばまだしも、分別がある大人としての対応が求められるところですね。

りんご娘のメンバーに「派手になった」といわれるのも、オーラが「派手になった」ということでしょうね。

王林パリピ画像2
引用:https://www.news-postseven.com/ニュースポストセブン

王林さんのファッションはもともと「結構な派手好き」、外見がもともと派手なので、後輩たちや元りんご娘の方々もそこは気にしていないと思います。

ただ、後輩たちに「苦笑い」されるのはイメージが少なからず下がりますね。

ジョナゴールドと王林の現在の仲は?

りんご娘メンバー画像

王林さんとジョナゴールドさんは今でも連絡を取り合う仲。

おそらく王林さんがどういう状態であろうが、ジョナゴールドさんは王林さんを気にかけていると思います。

ですが、もはや世間では「元りんご娘の王林」というより「東京のタレント・王林」という認識がどんどん強まっています。

となれば、王林さんは現在25歳なので30を超える前にどこかで「女優」もしくは「歌手」などで一皮むけなければ今後の人気に影響があるかもしれませんね。

「女優」ならばヒット作への出演、「歌手」ならミリオンヒット。

今後が気になりますね。

スポンサーリンク

【王林・お持ち帰り問題】盟友ジョナゴールドの反応は?まとめ

今回、女性セブンはじめ週刊誌に写真を撮られてしまった王林さん、RYOJIさん。

若い二人なので、まったく違和感はありませんが今まで「青森愛」を語っていた王林さんからは少々マイナスイメージだったのではないでしょうか?

ここは開き直るパワーも必要な気がします。

王林からO-RINへ芸名も変化させる可能性もあり(もしくは本名)

それでもジョナゴールドさんは王林さんの盟友で居続けてくれると思います。

ですが若い二人、いきなり「デキ婚」などもあり得ます。

ここは二人の行く末を静かに見守りましょう。

あわせて読みたい
【王林に続け】りんご娘で次に売れるのは金星ちゃん?本名は?
【王林に続け】りんご娘で次に売れるのは金星ちゃん?本名は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました