芸能人

【画像】パーティちゃん信子のスッピンの顔が「女優」向き?可愛すぎてw

信子アイキャッチ画像
yuro

お笑いトリオのパーティーちゃんですが、その中でも一際異才を放つ「信子」さん。

度々スッピンを披露してくれますが、顔が整っておりどこか中性的で「女優」向きの顔と言われています。

確かにメイクしている時も女性として可愛いと感じますよね。

今回はパーティーちゃん信子さんのすっぴんが本当に女優向きなのか?追及していきます。

スポンサーリンク

【画像】パーティちゃん信子のスッピンの顔が「女優」向き?美少年のような「中性的」顔立ち

信子画像01

普通に金髪の兄ちゃんみたいな顔ですね。

少し少年のような顔立ちです。

普段はふざけた事ばかり言っているようですが、猫が好きで優しい性格の信子さん。

信子画像02

遠目でYouTube動画の切り抜きなので画像が荒いですが、「薄い」というほどでもありません。

信子画像03

何故か「夜の女」のイメージがある信子さんですが、正確は意外や意外、爽やかな性格をしています。

あまり深く考えない性格のよう。

信子画像07

怖い。

しかし、眼球がキレイだと思います。

信子画像11

半分見切れていますが、インスタの画像。

普通に美白メイクしたら超美人なのではないでしょうか?

信子画像13

普通に綺麗なお姉さんという感じ。

ちなみに信子さんの本名は「大野 信子(おおののぶこ)」だそうです。

信子画像12

生年月日:1992年8月1日の2024年現在31歳。

結婚はされています。

旦那様はオダギリジョー似のイケメンです。

信子画像16

旦那様との結婚報告の画像です。

モザイクかかっていますが、いまは顔出ししています。

信子画像26

イケメンですがどちらかというと袴田 吉彦さんに似てません?

信子画像14

普段テレビに出てる時の信子さんです。

派手派手な感じですね。

信子画像15

がっつり化粧していると海外女優のようです。

海外ドラマに出てきそう。

信子画像17

ゼブラ柄のジャケットは「パーティちゃん」の衣装なんでしょうか?

毎回冬になるとこのジャケット着てますよね。

信子画像19

信子さんは「青っぽい色」が好きですね。

イメージカラーと言うやつでしょうか?

信子画像20

一瞬別人に見える信子さん。

信子画像21

大分県出身です。

信子画像22

この手のポーズは何か意味があるのでしょうか?

調べてみたところ、このポーズは「イブ・サンローラン」を表しているようです。

イブサンローラン画像

これを「パーティちゃんポーズ」というそうです。

信子画像25

なんでも将来的に「スポンサーになってもらいたい」との夢があるそうです。

ネタよりも先に思いついたのだそう。

すがちゃん最高NO.1らしい発想です。

信子画像23

黙ってれば「いい女」の典型的な信子さん。

信子画像24

20代の時は意外とマジメにお笑いやってます。

信子さんはワインバーで長年バイトをしていました。

そのおかげで「ソムリエ的なこと」が出来るらしいですが、「的な」ってなんだよ!と少しもやもやしますね。

スポンサーリンク

パートナーちゃん信子のロングヘアー姿もみて見たい!

ロングヘアーの信子さんは意外な破壊力があります。

コレ、めっちゃ可愛くないですか?

信子画像06

嘘だろ?という可愛さ。

この顔でいつもの下ネタをバンバン言われたら引きますよね。

信子画像08

金髪version。

信子画像09

茶髪、意外と自然かもしれません。

信子画像10

夜の仕事の人ですね。

ちなみに信子さんは「キャバクラ」務めは一度もしたことがないそうです。

過去にドラマ・映画出演は?

信子さんは「不適切にもほどがある」でドラマ出演しています。

本当にチョイ役ですが、意外にも演じてました。

というか、真面目に演技の勉強して舞台を踏んだら普通に女優とかになれそうですよね。

顔も舞台女優にいそうな整った顔をしてますし、テレビ映えもします。

今後、演技の勉強をされたら本当に可能性があると思います。

パーティーちゃん信子は写真集も出していた!普通に女優みたい

信子さんは写真集も出しています。

信子画像27

もうここまでくると、普通に女優みたいな写真集です。

スポンサーリンク

【画像】パーティちゃん信子のスッピンの顔が「女優」向き?可愛すぎてwまとめ

信子さんは、今女芸人の中でも一際異才を放っていると思います。

パーティちゃん信子だけで終わらず、大野信子として女優を目指しても普通に成功しそうなのが怖い。

妙な運の強さを感じますね。

今後もパーティちゃん信子さんを応援、注目していきたいと思います。

あわせて読みたい
【壮絶】すがちゃん最高no.1の父親は遊び人!母親無しの半生!
【壮絶】すがちゃん最高no.1の父親は遊び人!母親無しの半生!
あわせて読みたい
【画像】優木まおみの髪型がかわいい!ロングヘアーからショートまで!
【画像】優木まおみの髪型がかわいい!ロングヘアーからショートまで!
あわせて読みたい
【画像】中島知子の若い頃がかわいい!現在とはまた違う弾ける笑顔!
【画像】中島知子の若い頃がかわいい!現在とはまた違う弾ける笑顔!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました