芸能人

【王林に続け】りんご娘で次に売れるのは金星ちゃん?本名は?

yuro

2023年は【王林ちゃん】の年でした。

りんご娘の中でも抜群のプロポーションと青森独特の訛り上手に使い、見事に東京進出、今や王林ちゃんをテレビで観ない日は無いといっても過言ではありません。

しかし、りんご娘には王林ちゃんの他にも『金星ちゃん』『ジョナゴールド(元りんご娘』『ピンクレディ』『スターキングデリシャス』『はつ恋ぐりん』が控えています。

そんな中で今回は次に必ず売れるであろう、一押しの地方アイドル『金星』ちゃんを紹介です。

スポンサーリンク

金星(きんせい)ちゃんの現在の活躍

金星ちゃんのプロフィール(公式サイト調べ)

生年月日:2006年9月30日
血液型:O
身長:167.5
趣味:おしゃれ・お笑い・KPOP鑑賞・その時使っていた香水の香りを感じて思いでを振り返ること
好きなリンゴ:王林(りんご)

金星画像00

金星ちゃんは現在青森のアイドルユニットりんご娘の傍ら、りんご娘としてABA青森朝日放送の【ハッピィ】に、レギュラー出演しています。

アイドルの活動の一環ですが、東京の番組では「超無敵クラス」など。

若手アイドルや俳優・モデルの登竜門的な番組に出演!

まさにこれからというアイドルです。

金星ちゃんの「本名」は?まだまだ公開されない可能性が高いです。

というのも、先に売れている「王林ちゃん」はこれだけうれているのに未だに本名がわかっていません。

りんご娘の芸能事務所「リンゴミュージック」は未成年のアイドルも預かっているためかなり慎重に所属タレントの個人情報を管理していることが伺えます。

金星ちゃんが成人したら?どの方向に向かうのか?

金星ちゃんが本格的にブレークする時期は2026年~2028年頃の金星ちゃんの年齢で言えば20歳~22歳の間と予想してます。

というのも、王林ちゃんが21歳でブレークの兆しを見せて、現在25歳で爆発的に売れています。

おそらく、私の予想ですが、このまま王林ちゃんのようにアイドルとしての体を保ちながら、東京の番組にも出演して、「俳優業・モデル業」を行っていく予想をしています。

役者でも売れそうな気配がするのは何となく

【Dream5の元メンバー 大原優乃】さんに似ているからです。

大原優乃さんも元々アイドルグループでしたが、アイドル卒業後は俳優として売れていますよね。

雰囲気もそっくりだと思います。

スタイル抜群なのでアイドル卒業後にはグラビアも!という話にもなりそうですね。

俳優やアイドルに「売れる」顔立ちがあるというのは意外に信憑性が高いです。

最近の傾向では、ギラギラな都会的な感じよりも少し地方的な顔立ちや受け答えができるタレントさんが多いように思います。

金星ちゃんはモデル向き?

金星ちゃんの身長は167cmと女性にしてはかなり背が高い、スタイルも良いのでモデルも全然こなせます。

足が長い!し、全体のバランスがとても良いと思います。

ビビットカラーのスラックスがメチャクチャに会います。

足が長くないとこうはなりません。

スポンサーリンク

【王林に続け】りんご娘で次に売れるのは金星ちゃん!?本名は?まとめ

王林ちゃんが売れているからと言って、必ずしや「売れる」ことができないのが芸能界ですが、金星ちゃんのポテンシャルはかなりのもの。

そして、「本名」を絶対にもらさない事務所の姿勢も素晴らしいです。

王林ちゃんのような「爆発的な売れ方」をするのか、徐々に足固めをして売れてくるのか…。

これからが楽しみです。

そして、金星ちゃんには今後、女優の活動も視野に入れてみて欲しいものですね。

あわせて読みたい
【王林・RYOJIお持ち帰り問題】盟友ジョナゴールドの反応は?
【王林・RYOJIお持ち帰り問題】盟友ジョナゴールドの反応は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました