事件

【画像】佐久間清来が美人で可愛いと話題!眼光が女優との声も!

佐久間清来アイキャッチ画像01
yuro

世田谷区の認可保育園で園児の髪を引っ張るなど暴行を加えた疑いで佐久間清来(さくませいら)26歳が本日6月25日に逮捕。

そのビジュアルから「美人さん!」「かわいすぎじゃない?」とSNS、ネットが湧いてます。

フェイスブックの写真では

「ちょっとパリピっぽい」などとも言われています。

佐久間清来容疑者は何故、可愛い顔をして園児を恐怖に陥れたのか?追求します。

スポンサーリンク

【画像】佐久間清来が美人で可愛いと話題!就職先間違えた?

佐久間清来画像04

佐久間清来容疑者は確かに美人。

スタイルも良さそうですが、園児の下半身を足で蹴る、髪の毛を引っ張るなどをして園児を恐怖に陥れました。

佐久間清来画像01

画像を見る限り、ちょっと気が強そうですね。

また、フェイスブックの画像から遊ぶ時は弾けるタイプと見ました。

普通に友達でいたら楽しそうな女性という感じ。

佐久間清来画像05

しかし、犯行動機は「イライラしていたから」と園児という小さき人間に対して、手が出るのはもはや保育士としては致命的なほど向いていない職業選択ミス。

「髪の毛を引っ張ったり引き倒したのは私がしたことです。イライラしていました」

引用:FNNプライムオンライン

SNSやネットでは、

SNSやネットの声
SNSやネットの声

「キャバなら向いてると思う。」

SNSやネットの声
SNSやネットの声

「まさに、MUTEKIさん今です!」

SNSやネットの声
SNSやネットの声

女優のプライベート画像みたい。ノーメイクでここまで可愛いのは凄い。

など、大人相手の方が上手く仕事ができそうと揶揄されています。

昨今多発する園児が被害者となる事件について

昨今、園児の首を刃物で切りつけたり、男性保育士が園児にイタズラをしたりという事件が増えています。

あわせて読みたい
【嘘だろ?】笹山なつきの顔かわいい!北原里英に似てる?何故切りつけた
【嘘だろ?】笹山なつきの顔かわいい!北原里英に似てる?何故切りつけた
あわせて読みたい
長田凪巧は園長の息子で小児愛性者のXがヤバい!妻が可哀そうとの声も
長田凪巧は園長の息子で小児愛性者のXがヤバい!妻が可哀そうとの声も

園児の数に対し、あまりにも保育士のなりてが少なく、給与も安い、タスクは山のように積み上げられ心が休まらない保育士が多いようです。

すでに2013年から国の保育士に対する待遇改善は始まっていますが、それでも全く足りていない様子。

佐久間清来容疑者を擁護するわけではありませんが、イライラが募り手が出てしまう保育士も少なくありません。

スポンサーリンク

佐久間清来は女優顔?

佐久間清来画像02

警察に連行される佐久間清来容疑者の眼光はもはや園児に暴行を加えて検挙される女性の姿ではありません。

その姿はピリつく映画撮影現場に足を踏み入れた「演技派女優」そのものです。

佐久間清来画像03

一瞬、警察の方々がプロデューサーやマネージャーに見えてしまうというオーラさえ放っています。

取り調べでは、すでに防犯カメラによる映像や本人が認めている事もあり重罪にはならないと推測。

しかし、もはや保育士として園児と関わる仕事はできないものと思います。

佐久間清来容疑者は現在26歳。

やってしまった事は、保育士としても人間としてもアウトですが、今後は別の道に生活を見出す事になると思います。

スポンサーリンク

【画像】佐久間清来が美人で可愛いと話題!眼光が女優との声も!まとめ

子供が好きで保育士となったはずでしょうが、子供とは本能の赴くままに行動する生き物。

佐久間清来容疑者自身が本能の赴くままに行動をしてしまっては本末転倒です。

これだけの美人なのですから、今後は違う道へシフトチェンジできると良いですね。

あわせて読みたい
内田梨瑚の職業はSNS恐喝!化粧品メーカーは素行不良で解雇?
内田梨瑚の職業はSNS恐喝!化粧品メーカーは素行不良で解雇?
あわせて読みたい
伊藤龍稀の生い立ちがヒドイ!母親に愛されなかった?家族はどこへ…
伊藤龍稀の生い立ちがヒドイ!母親に愛されなかった?家族はどこへ…
あわせて読みたい
内田梨瑚の職業はSNS恐喝!化粧品メーカーは素行不良で解雇?
内田梨瑚の職業はSNS恐喝!化粧品メーカーは素行不良で解雇?
あわせて読みたい
後藤祐介のXが生真面目で顔が怖い件!どんな生い立ちだったんだよ…の声
後藤祐介のXが生真面目で顔が怖い件!どんな生い立ちだったんだよ…の声
あわせて読みたい
【画像】内田梨瑚の共犯者19歳A子がかわいい!量刑次第でおばさんに変身?
【画像】内田梨瑚の共犯者19歳A子がかわいい!量刑次第でおばさんに変身?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました