芸能人

佐野海舟の彼女は木下桜?今回の逮捕報道を受けてドイツ同行は白紙に!

佐野海舟アイキャッチ画像01
yuro

本日、7月17日に鹿島アントラーズの佐野海舟選手(23歳)が逮捕。

3人で一人の女性に性的暴行を加えるという非常に卑劣な行為、しかも現行犯であるためスポーツ界、サッカー界では激震が走っています。

佐野海舟選手とえいば彼女として木下桜さんが噂をされていましたが、今回の件でドイツ同行は白紙。追及していきます。

スポンサーリンク

佐野海舟の彼女は木下桜?その根拠は?

佐野海舟画像03

木下桜さんはファッションモデルです。

インスタなども随時更新。

佐野海舟さんの彼女は木下桜さんと言われていますが、一度も彼女とは明言されていませんし、木下桜さんも佐野海舟さんの彼氏と明言したわけではありません。

しかし、インスタを相互にフォローしあっている点や、木下桜さんには年下の彼氏がいること、さらに木下桜さんのインスタが事件から更新されていないことなど

ファンの間では「確実に付き合っている」という話まであります。

インスタ相互フォロー

佐野海舟画像01

佐野海舟さんのインスタのフォロワーをみると木下桜さんが、木下桜さんのフォロワーを見ると佐野海舟さんがしっかりと表示されます。

サッカーと無縁のモデルさんが佐野海舟さんをフォローしているという不思議さですが、もしかしたら本当にただの友達、知り合いというパターンもありますね。

木下桜さんには年下の彼氏がいる

佐野海舟画像04

木下桜さんは年下の彼氏がいることを公表していますが、佐野海舟さんは木下桜さんの2個年下です。

年齢の頃も丁度良い感じなのではないでしょうか?

木下桜さんのYouTubeでは「年下の彼氏にお祝いしてもらったよ」という題名の動画がアップされています。

佐野海舟画像02

この動画に出てくる男性の声が「佐野海舟」さんと同じ声質とも鹿島アントラーズのファンは言っていることからかなり信憑性があるものとなるのではないでしょうか?

木下桜のインスタの更新がされていない?

佐野海舟画像05

さらに木下桜さんのインスタの更新も止まっています。

最新は3日前になりますが、7月14日という事ですね。

しかし、木下桜さんのインスタの更新頻度は2~3日に1回程度で毎日更新している訳ではなさそう。

インスタが更新されていないことはあまり関係がなさそうです。

スポンサーリンク

佐野海舟の「連れていきたい人がいる」発言から彼女がいることは間違い無し

佐野海舟画像06

佐野海舟さんは過去に

(ドイツに)連れていきたい人(女性)がいる

と発言していることから彼女がいることは確定です。

佐野海舟画像08

しかし、誰か?というところまでは明言されていません。

それが木下桜さんなのか?はたまた別の女性なのか?

気になるところですが、今回の件で佐野海舟さんのサッカー人生は「終わった」といっても過言ではありません。

非常に残念ですが、すべてが白紙以上の「不祥事」と言う結果になってしまいました。

木下桜のインスタやXには変化なし

佐野海舟画像07

木下桜さんのインスタやXには今のところ目立った変化はなく、おそらくこのまま何事もなかったようにスルーされると思います。

もし、木下桜さんの彼氏が佐野海舟であっても、ただお付き合いしていただけで仕事に影響が出る事象であればその方が賢明な手段と言えると思います。

今回の事件でSNSやネットの反応は?

今回の事件を受けてSNSやネットの反応はかなり手厳しいものが見受けられます。

やはり「クリーン」なイメージのスポーツ選手。

特に異性絡みの不祥事はその職を失い兼ねないということですね。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

真相はまだわからないことかも知らないけど、Xに信じるとかコメントが多く寄せられてるのに驚きを隠せない。

被害者の女性がいる以上、女性が被害を訴えて現行犯逮捕されている容疑者であり、まったく何も関与していないことはない可能性が高く、被害に遭われた女性のこと考えたらありえないコメントだと思う。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

マインツへの移籍が決定していた矢先で、とんでもない事をしでかしたもんだ。

今後彼には二度とサッカーにおけるチャンスは訪れないと思う。

厳しいスポーツの世界ではあるが、実力と倫理観も備えていなければスポーツ選手に憧れる少年・少女の夢は守れないと思う。

彼はスポーツ選手の資質と資格はない。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

異性としてではなく、スポーツ選手として応援していましたが、もったいないというより、サッカー選手の倫理観の問題だと思います。

もう、彼をサッカーのフィールドで観ることはこれでないと思いますが、3対1で性交とか本当に信じられないと思います。

彼にしたら「女遊び」かもしれませんでしたが、女で身を亡ぼすなんて一番情けない、恥ずかしい結果。

移籍前の事件でサッカー連盟も対応に追われそうですね。

スポンサーリンク

佐野海舟の彼女は木下桜?今回の逮捕報道を受けてドイツ同行は白紙に!まとめ

彼女が木下桜さんである確証はありませんが、おそらくかなり高い確率だと思います。

しかし、女性絡みで不祥事をおこしたスポーツ選手の配偶者や彼女の気持ちとはどんな心境なのでしょうか?

まちがいなくあまり良くない心境だというのはわかりますが…本人たちのみぞしるものですね。

あわせて読みたい
【ゲスい!】ミス日本のカロリーナが手つなぎデート!相手の医師はだれ?
【ゲスい!】ミス日本のカロリーナが手つなぎデート!相手の医師はだれ?
あわせて読みたい
千鳥大悟の嫁と浮気エピソードが面白すぎる!人気と愛される芸人の秘密
千鳥大悟の嫁と浮気エピソードが面白すぎる!人気と愛される芸人の秘密

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました