芸能人

沢尻エリカ復帰の影で週5勤務の片瀬那奈!とばっちり引退で現在の関係は?

沢尻エリカアイキャッチ画像
yuro

2024年2月女優「沢尻エリカ」さんが復帰しました。

あの事件の後「もう芸能界に戻る事は無い」と言っていたのですが、2020年の2月に芸能活度休止ですので実にまる4年ぶりです。

今回は沢尻エリカさんの「復帰」の陰で「とばっちり」引退をした片瀬那奈さん、両方に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

2024年2月・沢尻エリカ復帰、友人【片瀬那奈】は週5勤務の会社員

先ずはおさらいです。

沢尻エリカさんですが、2020年2月に皆さんご存じの「芸能人あるある罪」で有罪判決(執行猶予付き)になりました。

その時の沢尻エリカさんのコメントは「女優失格の私はもう芸能界に復帰することはない」とのことでした。

沢尻エリカ画像01

裁判の公判では

「女優への復帰は考えていません。影響力のある立場の人間としてあまりに身勝手な行為で、多くの方を裏切り、傷つけてしまいました。復帰する資格はないです」

とハッキリとした口調で言っています。

このことから沢尻エリカという人がどれほど「女優業」について特別なものと感じていたかがわかります。

普通なら「許されるならまた、女優として活動したい」という所ですが、彼女は「復帰しない」と言い放ちます。

やってしまった事は社会に反しますが、この女優としての「覚悟」だけはなかなかのものだと当時は思いました。

沢尻エリカ画像02

おそらく、この覚悟的な精神面こそ彼女が「沢尻エリカ」たらしめる要因なのだとも感じますし、何か「背水の陣」のような感覚で仕事をしていたものだと推測します。

そのころ片瀬那奈は…沢尻エリカの「友人」として疑いをかけられていた

沢尻エリカさんと、片瀬那奈さんが同「クラブ」ではしゃぎまくっている写真を見事にすっぱ抜かれています。

片瀬那奈画像01

「これで”知らない”は無いだろう~?」と多くのつぶやきがXに投稿されました。

沢尻エリカさんのことですから、「姉御」片瀬那奈さんの事を何か知っていたとしても口を割るタイプには見えませんしね。

逆に片瀬那奈さんは、ある発言で自身の評判を地に落としてしまう結果となりました。

災難というか、とばっちりというか…言葉がありませんね。

クラブでの片瀬那奈の「ばかうけ」&「堅あげポテト」が有名に…。

スポンサーリンク

片瀬那奈画像02

この一連の騒動のおかげで「ばかうけ(ペヤング味)」を食べると「キマる」などとも揶揄されました。

ちなみに「ばかうけ」は止まらないほど美味しいですが、「キマりません」まあ、止められない止まらないというところでは似ていますが。

メーカーは宣伝になって良かったのか悪かったのか…。

片瀬那奈画像03

しかし、これは片瀬那奈さんがもしかしたら「シロ」であることの確証かもしれません。

素人見分ですが、食べる気が無くなるという作用もあるようなので、「ばかうけ」や「堅あげポテト」を口にしていることから、「キマってない」という証拠にもなるのではないでしょうか?

完全な憶測ですが。

元彼氏(IT社長)も「御用」に…。

さらにこの後、元カレである「IT社長」さんも御用となります。

片瀬那奈画像04

元カレIT社長さんは沢尻エリカさんとも面識があります。

このことから、当然のごとく片瀬那奈さんも疑いにかけられます。

結果は「シロ」でしたが、周りが真っ黒ですね。

オセロのようです。

友人・彼氏がやってて、片瀬那奈さんは「シロ」

これはどう考えてもおかしい。

と普通の人なら思います。

片瀬那奈「引退」事務所への虚偽報告が直接の原因に

片瀬那奈画像05

さらに悪手だったのは、事務所に虚偽報告をしてしまったこと。

片瀬那奈の元彼氏が御用になったことで当時、片瀬那奈さんの事務所である研音は片瀬那奈さんに

「まだ彼氏と付き合っているのか?」

「尿検査など任意の事情聴取を受けていないか?」

など今後片瀬那奈さんが不利になるような事が無いか?を心配して聴聞したことは想像に難くないですね。

しかし、片瀬那奈さんは

「もうお付き合いはしていないし、警察からそのようなことは無い」

と事務所を欺いてしまいます。

片瀬那奈画像06

研音は片瀬那奈さんの言葉を信じ、週刊誌の取材に対して

片瀬那奈さんと御用されたIT男性の交際や家宅捜索、尿検査を受けた事実も否定。

しかし、事がどんどん大きくなり片瀬那奈さんの周りの交友関係がある人物が「芋づる式」に御用になりはじめます。

そして、おそらく警察から連絡があったのでしょう。

実は同棲していた部屋を家宅捜索を受け、警察から任意の尿検査を受けたことが発覚

研音は沢山の売れっ子を抱える芸能事務所です。

45年という歴史のある、いわば由緒ある芸能事務所。

研音画像01

「他タレント」の仕事や生活を守らないといけません。

もし、片瀬那奈さんが「クロ」なら他のタレントにも波及していないか?を検査しなくてはいけなくなります。

片瀬那奈さんは「シロ」でしたが事務所としては

「虚偽報告により信頼関係が失われた」

となるのも当然。

片瀬那奈さんは2021年9月30日付で、所属事務所から契約解除を受けてしまいました。

なんで虚偽の報告なんてしてしまったのでしょう?

普通の一般サラリーマンなら「職場にも連絡がいく」ことは容易に想像できると思います。

このことから「若い頃から芸能界」の一般の社会性の難しさが露呈してしまいます。

片瀬那奈・姉御と慕う沢尻エリカを糾弾

スポンサーリンク

片瀬那奈さんは沢尻エリカさんに「姉御」と慕われていました。

しかし、沢尻エリカさんの不祥事の際、レギュラーを務めていた報道番組「シューイチ」にて

シューイチ画像01

「裏切られたような気持ち」

と沢尻エリカさんを突き放します。

このことから、SNSでは

「慕ってくれている後輩を突き放すのは非情では?」

「グレーだからじゃない?」

など、印象を悪くしてしまいます。

ここは

「公私ともに仲が良いのでビックリしましたが、私はあの子を信じてますし、しっかりと真実を話して罪を償い復帰してほしい」

と言っていれば、周りも印象も良かったですし

「当然仲の良い私も疑いをかけられていますよ」

片瀬那奈画像07

というアピールができてその後の家宅捜索や検査も違和感が無かったと思います。

まあ、過ぎてしまった事ですが残念な回答でした。

片瀬那奈・2023年には一般の会社に就職週5勤務」の「正社員」とインターネット事業

2023年には一般の会社・衣料品通販サイト「LOCONDO」に入社。

正社員として活動していますが、その傍ら2021年に始めたYouTubeでの配信『片瀬のNANA CHANNEL』や有料のオンラインタロット占いの事業にも乗り出します。

片瀬那奈画像08

しかし、YouTubeについては50万再生を記録した後、まったく配信が途絶えオンラインタロット占いも予約が取れなく音沙汰がない状態。

片瀬那奈画像09

実質、芸能界での活動はしていません。

誰も手を差し伸べなかったのでしょうか?

少なくとも「片瀬那奈」のブランドはそこまで地に落ちていないと思いますが、やはり「虚偽報告」が芸能活動において深刻なダメージと言わざる得ません。

2024年現在もまだ「片瀬那奈」復帰という道は閉ざされたままです。

沢尻エリカ、事件直後も「もったいない」の声

テリー伊藤画像02

片瀬那奈さんが本当に「シロ」だったかはわかりません。

しかし、「クロ」であるはずの沢尻エリカさんは事件直後もテリー伊藤・avex松浦勝人会長、さらに元旦那・高城剛氏から救いの手が差し伸べられています。

まつうら画像

「あれほどの才能はもったいない」「なんとかしたい」

ハイパー画像

という声が多く、大物がかなり動いた様子です。

結果、4年かかりましたが見事に「沢尻エリカ」復活。

おそらく、今後とも大きく活躍していくと思われます。

沢尻エリカ・片瀬那奈の現在の関係はどうなった?

沢尻エリカさんは復帰、一方の片瀬那奈さんは現在、動きが全く見られません。

インスタも2023年2月6日の「オンラインタロット占い」の告知を最後に音沙汰無。

もしかしたら本格的に「タロット占いの勉強」をしに修行に出てるのかも知れません。

沢尻エリカさんの方から連絡を取っている可能性は十分にあると推測しています。

片瀬那奈画像09

しかし、ここまで結果に差が出てきてしまうと「復帰できた人」「できなかった人」という構図が出来上がってしまうのがなんだか見ていて「イタイ」です。

これに「便乗」ではないですが、片瀬那奈さんも復帰ができたら素晴らしいと思いますが、芸能事務所はどこも声を掛けないのでしょうか?

片瀬那奈さんも今でも十分に通用する女優さんだと思いますが…。

もしかしたら、一般会社で働いたあと「起業」を目指しているとかもありそうです。

片瀬那奈画像10

二人の関係は姉・妹のような関係だったと思いますので、いつか過去は過去として二人で揃っている姿をお目にかけたいですね。

スポンサーリンク

沢尻エリカ復帰の影で週5勤務の片瀬那奈!とばっちり引退で現在の関係は?まとめ

沢尻エリカさんは今回、舞台「欲望という名の電車」を皮切りに早速映画の出演が決まりそうだとの噂もあります

何しろ話題性・演技力・美貌を持ち合わせていますので関係者や監督はここぞとばかりに手を挙げているでしょう。

とにかくスター性がある人間だと思います。

一方で片瀬那奈さんの動きが気になります。

沢尻エリカさんが復帰したということは片瀬那奈さんも何かしらの動きがあると期待しています。

今後、二人とも通常の運転に戻り「あの時」の対談なんてあると何か「夢」が広がりますね。

今後とも「沢尻エリカ」「片瀬那奈」の二人に注目です。

あわせて読みたい
広末涼子がだらしないと言われる理由7選!無期限休止からイメージ回復の再婚
広末涼子がだらしないと言われる理由7選!無期限休止からイメージ回復の再婚
あわせて読みたい
【何した】芹那の不祥事エピソード7選!芸人からも危険視!
【何した】芹那の不祥事エピソード7選!芸人からも危険視!
あわせて読みたい
中村静香がすぐ炎上しちゃう理由7選!女子受けが悪すぎる
中村静香がすぐ炎上しちゃう理由7選!女子受けが悪すぎる
あわせて読みたい
榊英雄を告発した被害女優は誰?きわどい作品名出演が多い哲学派女優だった!
榊英雄を告発した被害女優は誰?きわどい作品名出演が多い哲学派女優だった!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました