事件

宝島夫婦の娘、宝島真奈美がついに逮捕!やはり指示出してた戦慄の素顔

宝島真奈美アイキャッチ画像01
yuro

那須の夫婦二人殺害事件でその娘の宝島真奈美容疑者(31歳)。

本来は被害者の娘ということで同情をかわれる身ですが、多くの人が睨んだ通りやはり共謀して宝島夫妻を殺害していたことが判明。

指示役の関根誠端容疑者と内縁関係にあり逮捕されていないことに疑問の声がありましたがその素顔は戦慄させるものでした。

スポンサーリンク

宝島夫婦の娘、宝島真奈美がついに逮捕!実行役とは面識はなし

宝島真奈美画像06
宝島真奈美

性格は「我がまま」「気位が高い」と言われていたそうです。

やはり少し顔に出てますね。

宝島真奈美画像01
関根誠端容疑者

まず、宝島真奈美容疑者は実行役である現在捕まっている2名と、指示役の佐々木光容疑者・仲介役の平山綾拳容疑者とはは面識はないそうです。

宝島真奈美画像
引用:読売新聞オンライン

宝島真奈美容疑者は2024年の1月まで両親二人の会社の役員として名前を連ねていました。

宝島真奈美画像02
殺害された宝島夫妻

しかし、同月役員から外れ宝島夫妻が殺害された後に役員として戻ってきています。

宝島真奈美画像03

関根誠端容疑者と共謀して主に「指示役」としてこの事件にかかわっていました。

だれもが、怪しんだ真奈美容疑者ですが無事に逮捕と至ったわけです。

宝島真奈美画像07

お金の為に両親を殺害する計画を実行するとは本当に恐ろしい人間です。

何故、宝島真奈美の逮捕が遅れたのか?

宝島真奈美画像05

関根誠端容疑者と同時に逮捕されてもおかしくない

今回の宝島真奈美容疑者逮捕ですが、これだけ怪しまれながら本日6月27日逮捕ということで何故いまのいままで逮捕されなかったのか?

疑問に思う所です。

考えられる可能性として、宝島真奈美容疑者が当初主犯の指示役で内縁の旦那

関根誠端容疑者と不動産会社役員の前田亮容疑者しか面識が無かったという所にあると推測します。

宝島真奈美画像04
不動産会社役員・前田亮容疑者

また関根誠端容疑者はおそらく前田亮容疑者に内縁の妻(宝島真奈美容疑者)が関わっている事を秘密にしていた可能性があります。

ということは関根誠端容疑者が「口を割らなければ」宝島真奈美容疑者は怪しまれつつも容疑者として逮捕されることはなかったのだと推測しています。

もはや、関根誠端容疑者も警察の取り調べなどで「観念」したのかと思いますが、それにしてもこの事件

殺害された宝島夫妻もかなりの業の深い人物だったことが伺えます。

若山容疑者画像17

関根被告は事件前、周囲に宝島さん夫婦の経営方針への不満を漏らしていたといい、

警視庁は真奈美容疑者と関根被告が経営権を独占するため、夫婦の殺害を計画したとみて調べている。

引用:読売新聞オンライン

「あこぎな商売」と言いますが、まさに宝島夫妻がしていた商売の荒さが目立つ事件です。

自ら手を汚さない、まさに「悪の女フィクサー」のようなイメージですね。

さらに、宝島真奈美容疑者は事件後のインタビューに答えています。

宝島真奈美画像08

敵は多かったと思いますよ、実際。

同業者に狙われてたのかなとも思います。店舗数も多いのと、ましてやあの町ですし。

目をつけられたこともありますし、私も帰り道は気をつけてるって話はずっとしてたんですけど、特定の誰かというよりかは、ライバルが多すぎてわからないです。

1つの場所、台東区の上野周辺であれだけ店舗を構えてれば狙われますよね。

派手だったと思いますし、あの町から出たことがないので有名だったと思いますよ。

両親は日ごろから表の道を通るようにしてた。

人が多いから。

暗い道を通らないようにしていたと思うんですけど。本当に家か店かしか行ってないと思うので。集金の帰り道に被害に遭った可能性もあるのではないでしょうか

引用:事件後・宝島真奈美インタビュー

どの口が言うのでしょうか?

捜査のかく乱を狙ったものと見られています。

関根誠端容疑者に入れ知恵されたのか?もしくは自分で考え付いたものなのかは不明ですが、実の両親を手にかけられるほど性根が腐っていた人物であることは確かです。

スポンサーリンク

宝島夫婦の娘、宝島真奈美がついに逮捕!やはり指示出してた戦慄の素顔・まとめ

現段階ではまだ宝島真奈美容疑者の詳しい状況は不明ですが、いずれ各メディアも画像、生い立ちなど洗い出してくるものと思われます。

はたして宝島真奈美の素顔は?

気になりますので追及を続けます。

あわせて読みたい
若山輝人は素行不良で事務所を辞めた?本当の引退理由は金絡み!
若山輝人は素行不良で事務所を辞めた?本当の引退理由は金絡み!
あわせて読みたい
【動画】若山耀人がクラブで大はしゃぎ動画が拡散!テレビでの幼少期と全然違うとSNS騒然
【動画】若山耀人がクラブで大はしゃぎ動画が拡散!テレビでの幼少期と全然違うとSNS騒然
あわせて読みたい
若山耀人は引退後になにがあった?まさに「悪夢ちゃん」を時系列で追う!
若山耀人は引退後になにがあった?まさに「悪夢ちゃん」を時系列で追う!
あわせて読みたい
若山耀人の父親と母親は何してる?家族構成と兄弟姉妹を調査
若山耀人の父親と母親は何してる?家族構成と兄弟姉妹を調査

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました