事件

宝島真奈美は海外生活が長い帰国子女!元旦那はアメリカ人で子供は二人!

宝島真奈美アイキャッチ画像04
yuro

現在、宝島夫婦殺害事件に関与したとされ逮捕、拘留中の宝島真奈美容疑者ですがその美しさと本当に事件と深い関わりあいがあるのか?と話題を呼んでいます。

宝島真奈美容疑者は「海外生活」が長く、いうなれば帰国子女ということは本人の口から語られています。

確かに数年前のファイスブックなどでは「ロス在住」と書かれており、海外で生活していたことを伺わせます。

今回は宝島真奈美容疑者の海外での生活を追求していきます。

スポンサーリンク

宝島真奈美は海外生活が長い帰国子女!海外留学していた訳

宝島真奈美画像15

現在31歳の宝島真奈美容疑者は語学が堪能だと言います。

FacebookやXの画像を見ると…。

宝島真奈美画像12

Facebookではロサンゼルス在住。

とあり、自己紹介文では

「Leon&Leah Mom」という言葉が書かれています。

この意味は

「Leon→人名(レオン)」 「Leah Mom→リア ママ(ヘブライ語ではヤコブの最初の妻と言う意味)」

だそうですですが、両方とも人名。

「レオン(人名)とリア(人名)のお母さん」ということになります。

宝島真奈美容疑者の子どもは二人いる?

宝島真奈美画像000

このFacebookの自己紹介文を見る限り「子供は二人」いるという風に考えることができます。

男の子「レオン」 女の子「リア、もしくはレア」

そして、目撃者の情報によると

(子供は)2人はみたことある気がします。

バーベキューなのか昼間から何かやっていた。

引用:FNNプライムオンライン

おそらく、名前からしてロスにいた時に結婚されてできた子供だと推測。

子ども二人には「アメリカ人」の血が流れているかもしれません。

そしてXのアカウントは

宝島真奈美画像19

韓国→中国→日本→アメリカと横断していることが分かります。

このことから日本に居住したのは近年であることがわかります。

何故、子供と海外から日本へ戻った?いつ頃?

宝島真奈美容疑者が海外から日本へ戻ったのは2022年頃とインタビューで答えています。

「私も海外長かったし、まだ帰ってきて2年も経ってないので」

引用:exciteニュース

おそらく、宝島真奈美容疑者が若い頃海外へ渡っていたのは「語学留学」のような感じだと思います。

宝島真奈美容疑者は「英語・中国語」が堪能というのはメディアの放送でも言われている通り。。

そして、宝島真奈美容疑者は家族と子供について保護者会で自己紹介をしています。

宝島真奈美画像33

「私たち家族はベトナムやタイなど、東南アジアを中心に海外を転々としてきました。」

「そのため、子どもは日本語があまり上手ではありませんが、この学校でおともだちがたくさんできたらいいなと思っています」

引用:デイリー新潮

憶測になりますが、海外在住時(ロス)に結婚されて、その後離婚、日本へ戻り幼馴染だった関根容疑者と内縁関係になったということだと思います。

しかし、今のところ子供の画像があるのは一人のみ。

宝島真奈美画像20

本当に仲睦まじい「おじいちゃんと、おばあちゃんと孫」という感じの写真。

まさか宝島夫婦が2年後に…と思うとやり切れませんね。

スポンサーリンク

本当に宝島真奈美は関与しているのか?現在のところは不明

宝島真奈美画像38

宝島真奈美容疑者が本当に両親(宝島夫婦)殺害に関与しているのかは現在のところ確証がありません。

インタビューでは少し、しらじらしい感じにもとれてしまいましたが、現在の警察の調べでは

関根容疑者が真奈美容疑者に送っていたメッセージ:
「あいつら消してやる。ここで歩けなくさせてやる」

引用:FNNプライムオンライン

という関根容疑者が宝島真奈美容疑者に送ったLINEのメッセージが残されているのみです。

さらに決め手となっているのは宝島真奈美容疑者が他の逮捕者6名の

「宝島夫妻・殺害報酬のカネの出どころ」

という点です。

宝島真奈美画像06

関根誠端容疑者から6名の報酬「1500万円」が出ているということは内縁の妻である宝島真奈美容疑者も知っていなくてはおかしいということ。

関根容疑者と宝島真奈美容疑者の力関係は宝島真奈美容疑者に主導権があったということもあり

1500万円もの大金をどう関根容疑者が用立てたのか?

そう考えると自然と宝島真奈美容疑者が嫌でも頭に浮かんでしまうというものですね。

宝島真奈美画像001
出典:FNNプライムオンライン 元神奈川県警捜査一課長 鳴海達之氏

スマートフォンの解析からメッセージのやりとりが分かったと思うんですが、

そういうのを見ると2人で話をして実行しようというふうになったんだろうと思います。

いわゆる共謀共同正犯というような形になるんですけど、2人で実行計画を立て、

後は関根容疑者が自分で動いて、

佐々木容疑者や平山容疑者を通じて犯行を完成させていくっていうことですから主導的な立場にあることには変わりはないと思うんですよね。

引用:めざまし8 元神奈川県警捜査一課長 鳴海達之氏

スポンサーリンク

宝島真奈美は海外生活が長い帰国子女!元旦那はアメリカ人で子供は二人!まとめ

もし宝島真奈美容疑者が本当に関根容疑者と共同正犯であるなら、自らも子供がいながら「親殺し」を決行した身の毛もよだつような人格です。

しかし、まだまだ不透明な部分が多く宝島真奈美容疑者が本当に関根容疑者と共に殺害を計画していたのか?はわかりません。

今後の捜査の進展が待たれます。

あわせて読みたい
【画像25枚】宝島真奈美の美人顔まとめ!何故か美しい犯罪者の心理とは?
【画像25枚】宝島真奈美の美人顔まとめ!何故か美しい犯罪者の心理とは?
あわせて読みたい
宝島真奈美のインタビューが犯人すぎてw「どの口が言うんだ」とSNS
宝島真奈美のインタビューが犯人すぎてw「どの口が言うんだ」とSNS
あわせて読みたい
宝島夫婦の娘、宝島真奈美がついに逮捕!やはり指示出してた戦慄の素顔
宝島夫婦の娘、宝島真奈美がついに逮捕!やはり指示出してた戦慄の素顔
あわせて読みたい
【動画】若山耀人がクラブで大はしゃぎ動画が拡散!テレビでの幼少期と全然違うとSNS騒然
【動画】若山耀人がクラブで大はしゃぎ動画が拡散!テレビでの幼少期と全然違うとSNS騒然
あわせて読みたい
【出演画像あり】若山耀人は何故引退した?理由や時期を出演作品から探る!
【出演画像あり】若山耀人は何故引退した?理由や時期を出演作品から探る!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました