芸能人

【画像30選】竹中絢音がかわいい!私服・アームレスリング姿も!

竹中絢音アイキャッチ画像
yuro

日本では圧倒的に人口が少ない女子アームレスリングですが、その中で竹中絢音さんがそのかわいらしい顔立ちで特に注目を集めています。

竹中絢音さんは現在、23歳

一番青春を謳歌です。

今回はアームレスリング竹中絢音さんのかわいい画像とスタイルを紹介したいと思います。

【画像】アームレスリング竹中絢音がかわいい!

竹中絢音(たけなかあやね)profile

生年月日   :1999年6月29日(23歳)
出身地    :岐阜県岐阜市
血液型    :B型
出身高校   :岐阜農林高校

高校は岐阜農林高校ということで園芸・農業・生物学などに特化した高校です。

竹中絢音画像02
竹中絢音画像03

竹中絢音さんは園芸や農業の方向に進むのかとおもいきや現在はジムのトレーナー。

竹中絢音画像21

これから懸垂をします(片手で!)

竹中絢音画像22

まずは右から。

力を入れるために膨らんだ頬がかわいいです。

竹中絢音画像23

そして左手。

男性でもなかなかできない懸垂(片手で十数秒耐えるやつ)

練習メニューとしてなんなくこなします。

竹中絢音画像01

おでこが広くてきれいな顔立ちをしています。

画像はYouTubeの質問に答えている画像。

アームレスリングの真面目な話をしています。

竹中絢音画像02

高校生時代・高校生らしい制服姿。

ものすごい二の腕をしているようには見えません。

この頃は普通の女子高生に見えます。

竹中絢音画像03

意外なカワイイキメポーズです。

普通にアイドルにいそうな可愛さです。

竹中絢音画像04

普通にかわいい…。

まだ、中学~高校の時の画像ですね。

いい奥さんになりそうです。

竹中絢音画像05

髪が長い方が落ち着いた感じには見えます。

髪をおろしているバージョン。

竹中絢音画像06

アームレスリングの練習中笑顔がいいですね。

竹中絢音画像07

練習中はにこやかに練習。

竹中絢音画像08

本試合は緊張感が走ります。

対戦相手が男性に見えますが、女性です。

かなり強そう。

竹中絢音画像09

やはり上腕二頭筋の盛り上がりが女子高生とは思えません!しかし顔がカワイイのでOKです。

竹中絢音画像10

浮気したら確実にヤられますね。

竹中絢音の身長・体重・スタイルは?

竹中絢音さんの身長は155cmです。

竹中絢音画像16

体重は55㎏

女性の平均より少低いぐらいですね。

竹中絢音画像19

集団で写っている写真みると意外と小柄なのがわかります。

竹中絢音さんは現在アームレスラー兼ジムのトレーナーです。

身長は低いですが、おそらく無駄な贅肉はほとんどないでしょう。

竹中絢音画像17

男性相手にも笑顔で応える竹中絢音さん。

竹中絢音画像18

竹中絢音さんのスタイルは?

竹中絢音画像06

筋肉質な体です。

女性にしてはかなり筋肉量が多いので体脂肪率は14~17%ぐらいとみました。

竹中絢音画像20

無駄な肉はないはずです。

上腕二頭筋の盛り上がり、仕上げてます。

竹中絢音画像25

笑顔のマッスルポーズもいい!

竹中絢音画像26

筋肉ムキムキの男性にも勝利。

さすが天才アームレスラーです。

竹中絢音画像27

竹中絢音がアームレスリングをしているのは父親の影響?

竹中絢音さんのお父さんも実はアームレスラー。

竹中健さんです。

アームレスリングの岐阜県理事長も務めていますが娘さんは直弟子!

竹中健さんのブログでは娘・竹中絢音さんへの愛が伝わってきます。

竹中絢音画像12

メチャクチャ強そう。

気合入りまくりで怖いですが、竹中絢音さんがここまでのアームレスラー選手になれたのは間違いなくお父さんのおかげです。

写真の画像が荒いのに腕の筋肉の凝縮具合がわかります。

「顔つきがほぼ”悪魔”」は笑えます。

『雀が鷹を生んだ!親父(羅王)は馬鹿でどうしようもない!早く親父の言うことを利かなくなれば良い!』
だが、我が娘は 私を信じ着いて来た!
そして、13歳にして成人女性のアームレスラー全日本チャンピオンに勝った!

引用:https://www3.hp-ez.com/hp/samurai-toproll/page15

竹中絢音・現在彼氏は?

竹中絢音画像07

竹中絢音さんの現在の彼氏情報はありませんが、彼女も今年で24歳。(2024年現在)

となればそろそろ結婚を意思した彼氏がいてもおかしくないと思います。

女子は「父親のような人」を旦那に選ぶと言いますからおそらく自分の父親と同じようなタイプを選ぶのではないでしょうか?

竹中絢音画像15

厳しいというか「自分に厳しい」タイプですかね?

好きな男性のタイプはどんなタイプ?

竹中絢音画像14

これもあまり言及されていませんが、女性として好きなタイプの男性はどんな人でしょうか?

竹中絢音さんはおそらく自分と同じぐらいの強者かその真逆の人間。

大学教授と恋に落ちたら面白そうです。

【画像】アームレスリング竹中絢音がかわいい!身長体重スタイルは?まとめ

アームレスリングの「天才」竹中絢音さん。

竹中絢音画像24

現在はスポーツジムのトレーナーを行いながらアームレスリング大会に出場しています。

これだけ可愛い顔をしているのにものすごい量の筋トレを毎日こなし食事の管理もしているようです。

ここまでの体になるのに男性でも根をあげてしまうのに男性よりも体を作りこむなんて「すごい」としか言いようがありません。

多くのトレーニーの励みになること間違いなしです!

あわせて読みたい
【ボルタリング女子の大場美和】かわいさとセクシーさ!過去CMから現在まで
【ボルタリング女子の大場美和】かわいさとセクシーさ!過去CMから現在まで

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました